PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かった~!

またまた更新が滞っておりましたが・・・

先週の毛むくじゃら達の様子をちょっとだけ・・・

IMGP0537_20120215123013.jpg

お姉:「沖縄本島は、石垣島よりも2~3℃気温が低いからな~!
油断して薄着してたから・・・お姉・・・風邪ひいたわ~

IMGP0483.jpg

お姉:「心配せんでも・・・もうだいぶマシになってきたから大丈夫やで~!」

IMGP0514_20120215123013.jpg

お姉:「なんか言うた~ ? 」

IMGP0509_20120215123014.jpg

お姉:「ぽん君・・・1回も風邪ひいた事ないクセに・・・アホやからかな ?」

IMGP0501.jpg

お姉:「ぽん君!お姉が早く風邪完治するように・・・
        その暖かそうな毛むくじゃらに寄り添ってもええかいな?」

IMGP0581.jpg

・・・・・・・

というワケで・・・先週は寒くて寒くて・・・(防寒具をほとんど持ってなかったからか?)
風邪ひいてしもて、一人寝込んでいたお姉なのでしたっ

IMGP0572_20120215123029.jpg

毛むくじゃら達も、寒かったようで珍しくずっと寄り添ってラブラブ?しておりました~

IMGP0547_20120215123029.jpg

※何年か振りにひいた風邪は完治しましたのでご心配なく~
ちなみに・・・昨日と今日は日中半袖でも過ごせる程、暖かかったのよ~!
石垣島は夏日だったようですが・・・。
また週末ぐっと気温が下がるようなので、体調管理しっかりせんとねぇ~
皆様?も風邪などひかぬよう・・・お気をつけ下さいませ~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
おもろかったよ~♪ってポチ頂ければとっても嬉しいですっ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 18:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポン・マリちゃん、ちゃんちゃんこ着て寄り添って可愛いです♪
顔を見ると安心だわ~(←どっかのバーちゃんか。。)

沖縄本島と石垣島って、温度差があるんだ、、
知らなかった。
風邪が無事に完治してよかったですね♪

早く、暖かくなって、
外をみんなで走りまわれるといいですね~~!!!
北海道はまだまだ、寒い日が続きます、春まで辛抱だ~><;


| ママ犬 | 2012/02/15 18:57 | URL |

アラッ

アラッいやんだっ(*/□\*)お姉も風邪だったん?

そっか、お姉から風邪菌飛んできたんかな~(・・;)(;^_^A?

あた酢も風邪引いたわっ(--;)

毛むくじゃらの寄り添いは相変わらずぽんたさんが、まーちゃんにってな具合だわねっ!

石垣は夏日っつー情報(/--)/おったまげました(;゜0゜)

夏はまだまだ東京は先だわよっ!

でも、寒いのに、アホなのか?ノースリーブやら、半袖の人を

電車で見かけますわっ(;゜0゜)(; ̄Д ̄)?なぜかその人たちより遥か厚着のあた酢・・・

なのに・・・コッチが風邪引いとんねんっ!って感じだわさっ苦笑・・・

毛むくじゃら達ハンテンかや~??過保護だわね~!!!


FC2は、1ヶ月未更新だと広告出ちゃうからね~

久々更新とっても嬉しかったわよ~ありがと~!!!

| もずくっ子 | 2012/02/15 21:26 | URL |

風邪大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってください。

ぽんまりちゃんが着ているちゃんちゃんこ
うちのニャンも着てます。
お揃いだわ♪うれしい。

| するる | 2012/02/16 01:04 | URL | ≫ EDIT

大丈夫かいな?

お姉、引っ越し疲れと環境の変化で風邪ひきさんになってしもたんやな~ひどくならんで、良かった!こちら奈良は、(全国的か…)インフル君が大暴れしとります。しかし、石垣と本島でそんなに気温差があるとは、知らなんだ。寒がりのまりんちゃん、チ~ンやねv-12ぽん君は、うちのサムと一緒で肉じゅばん着てるから大丈夫かな?i-278奈良は、今週末また雪が舞いそうです。ぽんまりちゃんの元気な姿見れて、ハッピー気分ですi-111

| Sam母 | 2012/02/16 08:45 | URL | ≫ EDIT

お大事に。

石垣島に比べたら沖縄も寒いんですね。
引越しの疲れや環境の変化で風邪引いちゃったんでしょうね。
無理せず、栄養のある物食べて体調管理して下さい。
でも、一番の薬は、ぽんた君まりんちゃんの可愛い姿かも?
ほんと、何度見ても可愛い~っ!

| まこちゃん | 2012/02/16 09:24 | URL |

嬉しい♪

お姉ちゃんさん、こんにちは。
更新待ってました!でも、風邪をひいてたのですね。。。可哀想に…。きっと、お引っ越しなどの疲れも出たんですよー(:_;)
無理しないで下さいね!
ところで、ぽん君&マリンちゃん可愛い…。寄り添ってる…(*^_^*)そして、ちゃんちゃんこ可愛いー。似合ってるぅ♪

| Meg | 2012/02/16 12:27 | URL |

うわ~お久しぶりです!もう更新されないのかと思いましたよ・・。やはり石垣島の方が暖かいのですか~。イグアナが繁殖してしまってるだけありますね~。

私も久々に愛犬の写真を載せてみました。やっぱり犬は可愛いですね~。

| Gurukock | 2012/02/16 12:34 | URL |

初めまして

石垣島と本島とでは気温がそんなに違うんですか?
風邪治ったようで良かったですね
ぽん・まりちゃんのお揃いのちゃんちゃんこ?
とっても可愛いですね

何年か前沖縄行ったんですが
車の多さにビックリしました
初めてですが又コメしていいですか?


| reonmamakumiko | 2012/02/16 13:21 | URL |

気温の差に体が付いていっていないのか・・・

お姉もぽん君まりんちゃんとお揃のハンテン?チャンチャンコ?着てるんでしょうね~
まさか・・・

そう言う私も 風邪っぴきでしてぇ~
咳する度に痰が飛んで ※マスクの中でですのでご心配無く (笑)

引越の疲れがまだ残ってるんですよ・・・
しっかり治さないと ぶり返しますから気をつけてくださいね

| コジみ | 2012/02/16 16:52 | URL |

更新してくれてありがとうございまっす。
ぽん君たちのハンテン、すごくかわいいわぁ!
かわいいお顔を見られて
とてもうれしかったです~^^
で・も、お風邪ひいちゃってたんですね。
疲れもあったんでしょう・・・?
はやく元気爆発になりますように
            くまくま♪

| くまくま♪ | 2012/02/16 17:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

お姉さん、風邪ひいてたんですね。。。
治ってよかったです~!

ぽんまりちゃんのちゃんちゃんこ姿がめっちゃ可愛い^^

気温の差に体がまだ慣れていないのかも知れませんし、
無理しないでくださいね~(^_^)/

| かぼすママ | 2012/02/16 18:48 | URL |

ぽんまりさん こんばんはー

風邪は大丈夫かな?と読み進めてたら
完治の文字が!!!安心したけど
無理なさらずお大事にしてくださいね~(^^ゞ
(って、私も咳がなかなか止まらず・・・です)

ちゃんちゃんこ姿のぽんたくんとまりんちゃん
カワエエでっす♪
石垣島とそんなに温度差があるんですね!
そりゃーぽんたくんとまりんちゃんも寄り添って
ラブラブしちゃうよね~(笑)

| こみ | 2012/02/16 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/705-004a8b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

