PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を!

あっと言う間に大晦日。。。。1年過ぎるのは早いものだしみじみ

今日は、
ぽんたとまりんが、愉快な仲間達を集めて年末のご挨拶をするそうなので
聞いてあげて下さい。。。。

12311.jpg


IMG_0034.jpg

IMG_0027.jpg

IMG_0028.jpg  だそうです かおまる 。。。。


お姉より jumee☆thanks1
 今年、応援してくださった皆様ありがとうございましたハートありがとう
 来年もぽんたとまりんをよろしくお願い致します 。。。
 よいお年を バイバイ


↓↓ブログランキング2つに参加中。
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねん。

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ぽんたとまりん | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お兄ちゃん、お姉ちゃん、ぽん兄ちゃん、まりん姉ちゃん

僕も、僕のパパママも大変お世話になりました。
来年もまたお世話をかけると思いますが(僕はかけへんと思うで)、仲良くちてね!

おバカな親と息子をいつも可愛がって下さり、有難うございます。来年はお好みパーティーから始めましょうね!
ぽんまり~おっちゃんやおばちゃんはこわないから、
もっと甘えてや~(笑)
良いお年をお迎え下さい!(すももパパ・ママより)

| すもも | 2009/12/31 18:00 | URL |

ぽんまり一家より

すももちゃん・すももパパ・ママ!
明けましておめでとうございます。
今年もぽんまり一家をよろしくお願い致します。

すももちゃん生まれて初めてのお正月、パパ・ママと
まったり過ごしてますか?

今年はたくさん僕ぽんたと私まりんと遊ぼなっ!
すももパパ・ママにも甘えるから覚悟しといてやっ!

すももちゃん一家にとって良いお年になりますように。。。

| ぽんまり | 2010/01/01 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/70-c6045170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

