PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手伝うでぇ~!

今年も残りわずかとなり、大掃除やら何かと忙しくしているお姉 。。。。
そんな空気も読めないぽんた君は普段と変わらず昼寝を楽しんでいる。

DSCN3402.jpg

お姉:「ぽんた君さぁ~!お姉は猫の手も借りたい位忙しいんねんけど、
お昼寝ばっかりして申し訳ないなぁとか思えへんの?」

DSCN1303.jpg

ぽんた:「僕の手やったらいつでも貸してあげるでぇ~!」

お姉:「えっ大汗あっあっ ありがとう えぇ
嬉しいねんけど今はええわぁ~!短い手借りても使い道が思いつかへん。




↓その後、再び昼寝を楽しむぽんた。。。。
DSCN1214.jpg
これはモップとして使えるか 電球
いやいや、あかんあかん。
こんな重たいモップ動かすん大変やし、毛が飛び散るから余計に
仕事が増えるだけやろう かおまる


DSCN3396_20091230182217.jpg
ぽんた:「僕、何か手伝う事ない~jumee☆faceA104?」

お姉:「今はないから、自分の小屋の掃除だけしといてなぁ~アップロードファイル!」

DSCN3855_20091230182217.jpg
ぽんた:「それは、お姉の仕事やろっjumee☆faceA98!ちゃんと小屋掃除して僕も洗濯してやっjumee☆faceA131!」

お姉:「 はい 。。。。かおまる 手伝わんでいいからこれ以上汚さんといてやっjumee☆ohwell3L

↓↓ブログランキング2つに参加中。
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねん。

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんた | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/69-4452ca43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

