PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつの時間。

こんにちは~!

IMGP0606_20111124233716.jpg

僕・・・・ぽんた

今日は・・・オバはん お姉ちゃん・・・ブログお休みするねんてっ!

IMGP0604_20111124233716.jpg

せっかく見に来てくれたのに・・・ゴメンやで~!!!

お姉・・・今日は、お空を飛んで那覇まで行ってくるって言うてたから・・・

IMGP0616_20111124233716.jpg

僕は・・・この通り鬼ババァお姉ちゃんおらんで、せいせいしてるけどもっ・・・


今日中に帰って来るんやろか????ちょっと心配なってきた~

IMGP0600_20111124233717.jpg

僕の・・・おやつの時間までに・・・・

IMGP9121.jpg

帰ってきてくれますようにっ

那覇のお姉とお兄より:「1泊したいけど・・・アンタ達が心配やから日帰りじゃっ
もうすぐ帰るからおとなし~く待っとけよっ!!!」

ペットホテルに預けるの心配なんで・・・飛行機・・・始発 → 最終便で帰る予定です~!

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
おもろかったよ~♪ってポチ頂ければとっても嬉しいですっ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんた | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毛むくじゃら達よっ!!!

毛むくじゃらさん達!!!

大事にされとんなっ!!!感謝しろyo!!!

なんつって、心配ですもん・・・ねっ!いたずらされてる・・・かっあはっ(@_@;)

早く帰ってこいよぉ~!!!

| もずくっ子 | 2011/11/25 21:16 | URL |

ぽんまりちゃん二人だから、長いお留守番もできるんだね!

エライね~!^^

きっとおいしいおみやげ、買ってきてくれる・・・はず!

| かぼすママ | 2011/11/25 22:47 | URL |

お姉~お帰り。
那覇はどうでした?日帰りご苦労様です

ぽん君マリンちゃんちゃんとお留守番できるんですね
偉いぞ

で、おやつには間に合いました???

| ももママ | 2011/11/26 00:19 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

お返事が遅くなってすんません~!

島から比べると・・・那覇は大都会だったわ~!!
車が多くて疲れたわっ・・・。

以前・・・ペットホテルに毛むくじゃら達を預けた事が
あったんだけど、ぽん君・・・サークルから逃亡しようと
してたのか?鼻ズル剥けなって帰ってきたんよ~・・・
だから、ペットホテルには、もう預けたくないのよっ!

| ぽんまり | 2011/11/30 16:05 | URL |

Re: かぼすママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

・・・・滝汗

おっ・・おみやげ買う暇・・なかったのよねぇ~(言い訳)

その代わり、一杯一杯抱きしめてあげましたよ~♪♪
↑ぽん君に、ムキっ歯されたけどねっ(苦笑)

お返事が遅くなってしまってすんませんでした~!

| ぽんまり | 2011/11/30 16:13 | URL |

Re: ももママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

那覇は、島と比べると大都会で・・・
高い建物と車の多さにびっくり!!
まぁ~ちょっと車を走らせて、
那覇から出ると島と同じ様な、のどかな風景なんですけどねっ!
あっ・・・でもでも戦闘機が飛んでる音が怖かった~・・・。

急いで帰ったけど・・・
おやつの時間・・・ちょっと遅れちゃいました~(苦笑)

コメントのお返事遅くなってしまってすんませんでした~!

| ぽんまり | 2011/11/30 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/679-dd1bfe38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

