PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛玩犬に戻らんとっ!

ここ数週間は・・お兄とお姉・・・仕事からの帰宅がほぼ同じ時間たったのだが・・・

ちょっと今日は、先にお姉一人が帰ってきたんもで・・・

久々に・・・お兄(ぽん君にとってはリーダー?)がおらずで・・・

我が物顔でゴミ箱を漁ろうとしたり、テーブルの上に乗って暴れ倒してたぽんた君!!!

悪戯されそうな物は、全て排除してるお姉の勝ちで・・・諦めたか????

チョコンと座ってお姉の隙を狙ってたぽんた君・・・・・?


お姉:「ぽん君よっ・・・・

IMGP8568_20111117190628.jpg

お姉:「そろそろ・・・アンタのリーダー・・・お兄が帰ってくる時間やでっ」」

IMGP8554.jpg

IMGP8556.jpg

IMGP8543.jpg

IMGP8542.jpg

IMGP8544.jpg

IMGP8550_20111117190620.jpg

お姉:「役者やねっ・・・

↓まりんちゃん
IMGP9591.jpg

IMGP8551 - コピー

お姉:「どうせ・・・いつも大根(役者)やけどなっ・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
おもろかったよ~♪ってポチ頂ければとっても嬉しいですっ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

しばらくの間コメントのお返事は、お休みさせて下さいねぇ~

| ぽんたとまりん | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しませていただき、
ありがとうございます。
お忙しいとのこと、
お体無理しないでくださいね。
           くまくま♪

| くまくま♪ | 2011/11/18 00:13 | URL |

こんばんは

ポン君の変身ぶりが 凄い・・・

ぜひ目の前で見てみたいです(笑)

| bongo | 2011/11/18 00:18 | URL |

まりんちゃんのこっすい男ねっ!…爆笑やわv-363たしかにぽん君の表情七変化は、たいしたワル男ぶりe-296e-282ホンマもんの役者やぁi-204v-353

| Sam母 | 2011/11/18 08:33 | URL |

いつもながら吹き出し最高です。

今度のぽんたのセリフ楽しみです。

| 孝ちゃんのパパ | 2011/11/19 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/674-92c38a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

