PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんまかいなっ?

今日は・・・

↓ぽん君の変顔と・・・・

kako-i74K5MxtjUksXBk2.jpg

↓まりんちゃんのお鼻どアップ写真で・・・・

DSCN5044_20111116183352.jpg

更新終了・・・・・

IMGP9069.jpg

・・・・・・・

IMGP9072_20111116183351.jpg

IMGP9085_20111116183423.jpg

お姉:「いやっ・・・あのっ・・・色々バタバタと忙しいんで・・・その~・・・

IMGP9083 (2)

お姉:「サボってるんじゃ~なくて・・・PC触る時間がなくて・・・・」

IMGP9081 (2)

お姉:「ほんまじゃっ

ちょっとバタバタしてて更新が滞りがち&簡単更新ばかりですんません・・・

IMGP9078 (2)

IMGP9099_20111116183422.jpg

IMGP9097 - コピー

IMGP9102.jpg

・・・・・・

時間が空いたら(※年内は、ちと忙しいんですけどっ)頑張って更新しますので、
毛むくじゃら達の事・・また覗いたって下さいね~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
おもろかったよ~♪ってポチ頂ければとっても嬉しいですっ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

しばらくの間コメントのお返事は、お休みさせて下さいねぇ~

| ぽんたとまりん | 19:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大ファンやでぇ~♥

| | 2011/11/16 21:04 | URL |

一票!!!

ぽんたさん一票!

ま~ちゃん一票

お姉一票!

お兄0.5票+ふりふりマシーン0.5票!!!

そうよぉ~最近さぼり気味じゃ・・・いや、(~_~;)

更新してるんですもんねっ!!!さぼりじゃないぞっ!!

コメントだいぶ溜まっちゃいましたねぇ~・・・

良いのよ、勝手にコッチがコメしてるだけなんだからっ!!!

現実の生活を一番に!!毛むくじゃらとの遊びを二番に!!

そして息抜きにブログを!!!やっぱ、石垣に行った時には・・・

焼き鳥ダケじゃ・・・ねぇ・・・泊めてもらわにゃならんなっあはっ(@_@;)

| もずくっ子 | 2011/11/16 21:09 | URL |

こんばんは。

ぽんたさんのファンなら
ここにいてますよ!私です!


あと
勝手にリンクさせてもらってます。
お気に入りなので・・・m(__)m

| そらおの飼い主 | 2011/11/16 22:56 | URL |

ぽん君のファン ここにいてるで~

簡単サクサク更新? でもでも面白くて大好きv-10

| コジみ | 2011/11/16 23:12 | URL |

今日のぽんくん、むっちゃシブイな~!^^

| かぼすママ | 2011/11/16 23:18 | URL |

ファンだぞ!

ぽん君、俺もファンの一人だぞ~!

ま~ちゃんも可愛すぎるの~!

二人(二匹?)でいつまでも仲良く笑わせてね~!

| ぱりすの親父 | 2011/11/17 05:46 | URL |

お姉、忙しいのにお返事コメありがとうv-409サムは、夕べ面会行った時まだ麻酔から完全に醒めていないのに私とすぐにわかったようで、ヒーヒー鳴いて、動こうとケージ内をゴロンゴロン。もう見ていられない辛さで涙が止まりませんでしたv-406腰椎の2番3番の間にかなり大きいヘルニアが出てたみたいです。回復は、時間との勝負みたいです。これ以外にも3、4ヶ所かなり危ない所があるみたいです。やはり原因は、サッカーや猛ダッシュ!ダックスにジャンプや急なUターン、ひねりは、もってのほか…と先生に言われました。ぽん君のフリスビー、ホントに注意して下さい。サムのような辛い目にあってほしくないから…v-356少し凹んでる私ですが、ぽんまりちゃんの元気な姿を見てホッコリしてますv-344

| Sam母 | 2011/11/17 08:19 | URL |

ファンいてますよ~

ぽん君の目がたまらく良いです!
まりんちゃんもかわいいよ~

| おやじ | 2011/11/17 12:02 | URL | ≫ EDIT

私も正真正銘のぽん君のファンですv-346

まりんちゃんも可愛いからファンよv-351

| 黒華 | 2011/11/18 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/673-3793b7e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

