PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンネル権?

昨晩のお話・・・・

↓お兄に捕えられたまりんちゃん。
IMGP9499.jpg

お兄:「お兄のま~ちゃんっ 一緒に、バレーボール応援しよっ!」

IMGP9513.jpg

ま~ちゃんが、嫌がって暴れるもんでスグに離してやったお兄・・・今度は・・・・

お兄:「ぽん君・・・TVにケツ向けてんと・・・応援しなさいな~!」

↓日本VSブラジル戦
IMGP9531.jpg

すると・・・ぽんた君・・・・

IMGP9533 (4)

お兄:「なんやねんっ?」

IMGP9527 (2)

お兄:「今日は、9時過ぎまで延長やからアカンッ
             ぽん君に、チャンネル権は渡さんぞ~


IMGP9530.jpg

お姉:「ぽん君・・・なんでそんなに南極大陸観たいの?」

IMGP9521.jpg

※ちなみに南極大陸に出演してる犬が吠えると、
      ぽんた君も一緒になって吠え出すので、やっかましいのだ・・・


上の画像に、ちょっと写っておりましたが・・・

ママ犬さんが、描いて下さったぽんまりの絵入り2011年7月のカレンダー

IMGP9541_20111114164252.jpg

なんとっ !2012年度のカレンダーにも載せていただけるそうで・・・

こんなイキイキしたお二方の絵・・・描いて下さったのよ~

ponchan.jpg

marinchan.jpg

IMGP9577.jpg

↓まりんちゃん
IMGP9574.jpg

↓ぽんた君
IMGP9548.jpg

IMGP9560_20111114164251.jpg

お姉:「大声で叫んでも、さすがに札幌までは・・・聞こえんど~

IMGP9556.jpg

お姉からも・・・有難うございます~ カレンダープレゼント企画・・・
また応募させていただきたいと思っておりますので、完成楽しみにしております~

IMGP9021.jpg

IMGP9589.jpg

・・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
おもろかったよ~♪ってポチ頂ければとっても嬉しいですっ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

しばらくの間コメントのお返事は、お休みさせて下さいねぇ~

| ぽんたとまりん | 18:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

酢的★

あのぉぉぉ~ドアが無いダンボール気になって仕方無いなぁ(@_@;)あはっ・・・

そして酢的なカレンダーですっ!!!ちょーちょーちょー、かっちょえく描いてもらってんなぁ~!!

えぇーっと、お兄・お姉どないするぅ?ちょっと、お宅の毛むくじゃらとちゃうんと、ちゃうのぉぉ~!!!

利口そうに見えるぞいっ!・・・プププっ(@_@;)

| もずくっ子 | 2011/11/14 21:14 | URL |

札幌まで、届いたよ~♪

ぽんちゃんは、箱に入っている絵と迷ったんですが、、
ついに、入り口壊れちゃったね( ̄A ̄;)

捨てんといて~、可愛いからって
ママ犬からもお願いします(笑)

| ママ犬 | 2011/11/14 23:12 | URL |

か。か。かわええ~っ!!

なんて、かわいいイラストなんでしょ!
ポンくんとまりんちゃんの可愛さを
見事に表現していますね~!!
(特にまりんちゃんの「お兄さんが
投げたボールをキャッチしたお顔」は
ずっと読んでて私的にも最高に
かわいいっ!と思ってた~!!)
ぽんくん、再来年はむきっ歯に
キマリだね~!!www

| ブランケット・ママ | 2011/11/15 22:05 | URL |

何てキレイに生き生きとぽんまりちゃんを描いたはるんやろv-354カンドi-204もんですv-315サムは、ヘルニア、薬でたいして改善みられなくて只今、オペ中i-240心配で身が引き裂かれる思いですi-241もーすぐ終わると思うので、面会に行ってきます。

| Sam母 | 2011/11/16 17:28 | URL |

Re: Sam母 様

こんばんは~
サムちゃん・・・術後どんなですかっ?
薬だけで改善できなかったのは残念だけど
手術受けて、前よりも楽になれる事を祈ってます~!
リハビリとかって、やっぱり必要なんですか?
何かお力になれれば良いのですが・・・。

| ぽんまり | 2011/11/16 23:19 | URL |

お久しぶりです。

あの《隠れ家》健在で安心しました。

。。。。が、扉が。。。。

年越し出来るのでしょうか?

| Tamaki | 2011/11/20 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/672-4838d734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

