PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直しといてやっ!

久しぶりに青空見えた今日の石垣島!

DSCN5877.jpg

さてさて、昨晩の毛むくじゃら・・・。

いつものように、ま~ちゃんがワンズベットを占領し、
ぽん君が、床で寛いでる姿を見て・・・・

IMGP9321_20111113181526.jpg

だいぶ涼しくなってきたんで、気を利かせて・・・

例の小屋に、お気に入りの冬用マットを敷いてやったのだが・・・

IMGP9410.jpg

↓早速、見にきたぽんた君。
IMGP9332 (2)

すると、いきなりマットを小屋から引きずり出して・・・・

IMGP9413 (2)

IMGP9344 (2)

・・・・・・・

↓様子を見にきたまりんちゃん。
IMGP9336_20111113181325.jpg

・・・・・・・

IMGP9400_20111113181325.jpg

お姉:「ところで、ぽんた君っ・・・ あの~その~ 誠に言いにくいんですけど・・・」

IMGP9365_20111113181325.jpg

お姉:「アンタが無理矢理マットを引きずり出したから、小屋の扉が壊れましたけどっ!」

IMGP9436 (2)

お姉:「ほれっ・・・・見てごらんっ。」

IMGP9450.jpg

お姉:「あ~あっ・・・せっかくお姉が作ってあげた扉やのにっ・・・

IMGP9453.jpg

お姉:「こんなん直されへんわいっ・・・

IMGP9445_20111113181419.jpg

お姉:「扉も壊れてしもた事やし・・・この際・・・ゴミとして・・・・

IMGP9444.jpg

・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
おもろかったよ~♪ってポチ頂ければとっても嬉しいですっ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

しばらくの間コメントのお返事は、お休みさせて下さいねぇ~

| ぽんたとまりん | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーあっ・・・(;一_一)

ぽんたさんっ・・・でも、意外とかなり長持ちしたほうじゃないん?

冬を間近に、最後の廃品回収ダンボール捨てる日行きになってしまうんじゃ・・・

まっ、ドアが無くても気になんないっちゃぁ~・・・でもないか?(~_~;)

まーちゃんのアテレコ!(^^)!ズバリだわねっ!!!

| もずくっ子 | 2011/11/13 19:22 | URL |

はじめまして~♪♪
いつも楽しく拝見させていただいております!
以前からぽんた君は、
絶対花梨と合う!
共通点が多すぎる!!
って笑わせていただいてました。
でも、もう耐えられません!
今日のは笑った~♪♪
花梨もダンボールが大好きで
ダンボールで作成した仮設トイレを
すみかにしていた時期があったのですが、
ドアのとれたおうち、
さぁ、ぽんた君こまったぞぉ~(^^♪

| 花梨母 | 2011/11/13 22:40 | URL |

なんやて~写真i-199

爆笑やーーーーーーーーーー\(^▽^)/
元気でたぁ~

お姉~サンキュi-179

| コジみ | 2011/11/14 12:20 | URL |

コジみさんと同じく!
「なんやて~顔」
さいっこうすぎる~~~~!!!

あ~今日も爆笑させてもらいました(^◇^)

| かぼすママ | 2011/11/14 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/671-a2cb9ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

