PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の・・・茶さん♪

もぉぉぉぉ~嫌っ・・・・
ずっと前線の影響やらで小雨続きの石垣島・・・ なんだか気分も上昇せず

えっ・・・お姉の気分なんてどうでもええかっ?


とりあえず犬ブログなんで・・・今日の茶色の・・・載せとこっ 
耳掃除したのが気にいらんかったんか?イヤーローションの箱を・・・

こっそりワンズベットに運んできて・・・

IMGP9280.jpg

お姉:「何してるのっ???」

IMGP9231.jpg

IMGP9235.jpg

IMGP9259.jpg

お姉:「それっ・・・ただの紙切れやのに・・・アホやの~・・・
本体の薬品?は冷蔵庫に入れましたっ!
なんでも冷蔵庫or冷凍庫に入れると安全だと思ってるお姉・・

IMGP9228_20111111221142.jpg

・・・・・・・ 今日のぽんた君でしたっ

最近・・・簡単更新続きでスンマセンッ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
おもろかったよ~♪ってポチ頂ければとっても嬉しいですっ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

しばらくの間コメントのお返事は、お休みさせて下さいねぇ~

| ぽんたとまりん | 22:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんまりさんこんばんわ~

ぽんたくん・・・歯むいてどうしたんかな?^^;
不機嫌?
牙むいて、ドラキュラ?
お姉の血でも吸うか?^m^

↓昨日はよく寝てたのにね~
なんか夢見てたかな?(*^。^*)

| めいパパ | 2011/11/11 23:50 | URL |

ぽん君、見事なムキッパ!
入れ歯だったらポロっと落ちそう・・とか
余計な事を考えながら楽しく見せていただきました^^
私もとりあえず冷蔵庫に入れて
安心するタイプです^_^;
で、入れた事すらそのうち忘れてます。

| にゃうわん | 2011/11/12 22:54 | URL |

野性味満点

ぽん君!見事な歯並び v-40
怒られると逆切れするやつが うちにもいるので
笑ちゃいます。でもぽん君強気ですね v-91
かわいv-238

| ちゅんなみ | 2011/11/13 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/670-4c834003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

