PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大根役者。

12281.jpg

オーブントースターに釘付けのぽんた君。。。

DSCN4742.jpg

こんがり焼けるグラタンのチーズの匂いに誘われてやって来たようだ。。。

12289.jpg

お姉:「うん!グラタンにチーズのっけて焼いてるからなぁ。
ぽんた君には関係ない話やろ~!」

DSCN4734.jpg

ぽんた:「関係あるねんっjumee☆faceA167!僕がどんだけチーズ好きか知ってるやろ~。。。」

お姉:「知ってるけど、犬用チーズじゃないから食べたらあかんでぇ~!一度やると調子乗る

1228.jpg

お姉:「だから関係ないって言ってるやろ~睨み
         さっきおやつあげたやろ~!もう忘れてるやろうけど。

12283.jpg
↑やっとグラタンにありつけるお兄の膝に居座るまりん。

122811.jpg

ぽんたとまりんのチーズへの熱いラブコールをまったく無視して
食べ続けるお兄に痺れを切らしたのか、
122812.jpg

何やら一致団結したようで、



12284.jpg
お姉:「せっかくやけど、そんな大根役者に付き合ってられませんからっかおまる!」

↓↓ブログランキング2つに参加中。
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねん。

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんたとまりん | 20:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりんちゃんとぽんたくん、チーズ大好きなんですね。
うちのはあげたことないから、どやろ。

最後は一致団結して、チーズを勝ち取ろうと
ぽんた劇団が発足されたんですね(笑)。
お兄ちゃんは、この演技にだまされちゃったのかしら?


↓無事にサンタさんが来てくれて
よかったね~。
ちゃんと、仲良く半分コするんやで~!

| りょうちん | 2009/12/29 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/67-114b08bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT