PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のぽんた!

今朝・・・出勤準備をしていると・・・・

↓ションボリ顔?のぽんた君
IMGP8005_20111110182632.jpg

お姉が、仕事へ行ってしまうのが寂しいのか?とちょっと可哀そうになって・・・

しばらく背中をナデナデしてあげてると・・・

IMGP8931.jpg

ソファーに鼻水つけながら・・・気持ち良さそうに、寝てまいよった

IMGP8932.jpg

お姉:「可愛いいのぉぉぉぉ~ 」重度の飼主バカ?

IMGP8947.jpg

お姉:「寝てる時だけ・・・天使みたいやなっ・・・

IMGP8958 (2)

お姉:「いえっ・・・別に・・・ お姉の事は気にせんと寝といてちょうだいっ

↓口角が上がって笑ってるように見える寝顔・・・
IMGP8956_20111110182505.jpg

今朝は、天使に癒されてから出勤したお姉だったのだが・・・・

    
    
    

夕方帰宅して・・・・バタバタ家事をしていると・・・

いつの間にか、ワンズベットの隅っこに・・・

お姉:「んっ・・・・?

IMGP8504 - コピー

お姉:「誰が、こんなん運んできたんやろかっ?

IMGP8505.jpg

お姉:「どうせ・・・アンタの仕業やろっ・・・

IMGP8508.jpg

・・・・・・・

コンタクトの保存容器は、穴が空いてしまって使い物にならなくなりましたっ
保存液のオマケで付いてたショボイ容器やったから別にええけどもっ・・・

あっ・・・今日は、ま~ちゃんの出番が無かったので、
以前撮ったセクシーショットを・・・!!
IMGP0061_20111110182537.jpg

IMGP0055_20111110182537.jpg

腹毛ボーボー この後、ツンツルテンにカットしましたよ~!

お兄:「今日もお兄の出番ないんか~?」

3匹、公平に登場させるのは、結構難しいんですけどねっ・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
おもろかったよ~♪ってポチ頂ければとっても嬉しいですっ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

しばらくの間コメントのお返事は、お休みさせて下さいねぇ~
ちょっと、家の事がバタバタしてて時間足りずなんでスイマセン!
↑後日ご報告できると思います~。離婚とか夜逃げ準備とかじゃ~ないのであしからずっ

| ぽんたとまりん | 19:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まーちゃん

まーちゃんせくすぃ~!(^^)!

ぽんたさん・・・相変わらずやんちゃやねぇ~!!!

なになに、昨日から気になっとる最後の記事・・・

なにやら報告を待ってれば宜しーのかや?

お兄が?お、お兄がぁぁぁっぁぁ~・・・?

いや、お兄の事じゃなさそう・・・ねっ(@_@;)あはっ

| もずくっ子 | 2011/11/10 20:53 | URL |

ぷぷぷ・・・
ぽん君のセレクトが笑えます~^^

まりんちゃん、大胆すぎる~!
ちゃんとドギーくんをまくらとして使ってて、エライわぁ♥

| かぼすママ | 2011/11/10 21:31 | URL |

可愛いの~

いや~おふた方共かわゆいの~~
かわゆすぎるの~~~

でもね、ぽん君、ま~ちゃん
うちのお嬢が世界で一番かわゆいねん(爆!

うちも負けずに重症の飼い主バカです(恥!!

| ぱりすの親父 | 2011/11/11 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/668-bfdbd337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT