PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家計が・・・!?

週間天気予報では、雨マークだったけども・・・
日中30℃・・・青空が綺麗だった今日の石垣島!!

さてさて・・・今朝の茶色いのっ

IMGP7855 (3)

IMGP7856 - コピー

お姉:「気だけじゃなくて・・・
     ぶっちゃけ・・・徐々に減らしていってるんやけどもねぇ~

IMGP7981 (2) - コピー

IMGP7983 (2)

IMGP7988.jpg

・・・・・・・

お姉:「違うわいっ ぽん君が太り過ぎやから心配して飯減らしてるんやろっ・・・!」

IMGP7995.jpg

お姉:「なんやのっ・・・その不貞腐れた顔は???」

IMGP7996.jpg

お姉:「だ・か・ら・・・そういうんじゃなくて・・・

IMGP7998_20111105212526.jpg

お姉:「だ・か・ら・・・

IMGP6305_20111105221458.jpg

お姉:「そこを警備しても一銭の金にもならんどっ・・・

飯減らしても・・・
唯一のお楽しみのお散歩後のササミ巻きガムはあげてるんですけどねぇ~!!
これを断食させるのは、なんだか可哀相で・・・1日1本だけねっ・・あげております~




ま~ちゃん・・・今日は出番が無かったんで・・・・ちょっとだけ・・・

気になってた・・・もじゃもじゃケツ毛をカットしたら・・・

またまた猿みたいなケツに(猿のケツは赤いけど~)なっちゃったわ~

IMGP8001_20111105212552.jpg

IMGP6281_20111105212552.jpg

お姉:「いえっ・・・別に・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
おもろかったよ~♪ってポチ頂ければとっても嬉しいですっ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 22:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽん君もサムもダイエットi-282サムは、かなりひもじいようで、めったにおねだりしないオヤツをちょうだいと言います。かわいそうだけど心を鬼e-277にしてますi-241ま~ちゃん、サル尻でっか~i-278レディやのに、恥かし恥かし…e-449

| Sam母 | 2011/11/06 09:47 | URL |

ぽん君ダイエット頑張ってください。

スリムになるとまーちゃんからご褒美がもらえるかもしれないよ。

| たけちゃんマン | 2011/11/06 12:22 | URL | ≫ EDIT

ぽんた君、ダイエットがんばってくださいね~。
8kgはちょっと・・ですもんね。

うちのメリーもダイエットしないといけないので、微妙にフード減らすと、すぐに気づくんですよ。同じように恨めしそうに見ます。こちらはすぐにあきらめますけどね。

| Merrypapa | 2011/11/06 18:12 | URL |

ぽん君!健康のためだよ~ガマンだ!
うちもカニヘンといいつつデカイので・・・
フードは少なめです・・・^^
でもおやつをけっこうあげてしまう~^^;

まりんちゃんさっぱりしたね♪ぷぷぷ♥

| かぼすママ | 2011/11/07 10:21 | URL |

ぽん君 ダイエットですか~
うちのポンもなんですよ・・・
+あたしも・・・ コジも8.5㌔でこれまた・・・
どいつもこいつも切ないですわぁ
意外とガムカロリーあるんですよねぇ
うちの原因はガムと運動不足です (ガム喰ったらその分飯減らせ方で頑張ってます)

ま~ちゃん 自分のお尻は見たくても見えないからね~
お猿さんです(>▽<)

| コジみ | 2011/11/07 11:40 | URL |

こんにちは。お久しぶりです(●^o^●)
福岡も雨の影響でもわ~っと、暑い日が続いております。

体重管理、大変ですね。
でも人間と同じで家族には長生きしてもらいたいですもんね、。応援してます(*^^)v

| ももぴっぴっ | 2011/11/07 17:07 | URL | ≫ EDIT

Re: Sam母 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

サムちゃんも辛いだろうけど・・Sam母さんも辛いですね~
サムちゃんの為に、ダイエット作戦頑張って下さいねっ!・・・って
ダイエット頑張らないといけないのは、我が家もなんですけどねぇ~。
ぽん君よりも、ま~るちゃんの方がたくさん食べるのに何故か、
ぽん君だけが、太ってるんですよ~。
留守の間に、盗み食いしてるんやろかっ???

| ぽんまり | 2011/11/10 14:21 | URL |

Re: たけちゃんマン 様

こんにちは~
コメント有難うございます~♪

ダイエット・・・頑張ります~
食事だけじゃなくて運動量も増やしてやらんと~・・ですけど!!

スリムな男犬の方がカッコ良いもんねっ。
ま~ちゃんもきっと惚れてくれるはずっ(笑)

| ぽんまり | 2011/11/10 14:39 | URL |

Re: Merrypapa 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ダイエットお互い頑張りましょうね~!!
ぽん君・・・初対面の人に必ず「太ってますね~」って言われちゃいますっ(汗)
ひどい時には、「可愛いコーギーですねっ!」とか「ビーグル犬ですかっ?」とか・・・
デカ過ぎて、ミニチュアダックスだなんて思われない事もしばしばです(苦笑)

まぁ~そんな事はどうでもええんですけど・・・
太ってたら彼もしんどいだろうしねっ・・・。ヘルニアも心配なんで・・・
お散歩時間もできるだけ長くしてダイエットに励んでみます~。

| ぽんまり | 2011/11/10 14:51 | URL |

Re: かぼすママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

我慢してくれたら良いんですけどねぇ~
腹いせに、またまた嫌がらせされそうだけど・・・(苦笑)

| ぽんまり | 2011/11/11 13:36 | URL |

Re: コジみ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ダイエット・・・皆でがんばりましょうねぇ~!!
ガム抜きは、ちょっと可哀想なので運動量を増やす作戦で・・・って
最近雨ばっかりで、ロング散歩に行けないんだけどねぇ~
※ま~ちゃんは、ロング散歩は無理なので、(すぐ歩かなくなる)
お留守番ですけどねっ・・・。ま~ちゃん痩せてるからええかっ(笑)

| ぽんまり | 2011/11/14 12:58 | URL |

Re: ももぴっぴっ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

なんだか最近涼しくなってきたからか?食欲が更に増したようで
また、ちょっと成長してしまいましたっ(汗)
太らせるのは簡単だけど・・・痩せさせるのってホント大変だわぁ~
頑張ります~!!

| ぽんまり | 2011/11/14 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/665-eaabdbaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

