PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいお土産・・・。

今日は30℃まで気温が上がった石垣島!
仕事がお休みやったら海水浴行けたのにな~

DSCN5847.jpg

さてさて・・・本日は、先日行った焼き鳥屋さんの様子をちょっとだけっ!
(※以前、張り切って出かけたのに・・運悪く・・・たまたま臨時休業してたお店ですよ~ )

IMGP7824.jpg

↓左は、この焼き鳥屋さんのオヤジさん!右は、鳥を焼いてくれたスタッフのお兄さん! 
IMGP7834-vert.jpg

      ↓オヤジさんと美人スタッフさん!
IMGP7800.jpg

そんでもって・・・

↓こんなん食べてきました~・・・って飲み食いに夢中になってしまって・・・
写真撮るのをすっかり忘れ・・・気がつけば酔っぱらってましたけど~

かろうじて撮れてた写真・・・こんだけっ
cats.jpg

焼き鳥が、美味しかったもんでビールが進む進む・・・
(翌日またまた二日酔いでしたけどっ←アホです
焼き鳥MARU!また寄せてもらお~っとっ

あっ・・・そうそう・・・ちゃんと毛むくじゃら達のお土産もゲットしましたよ~!
味付けなしで焼いてくれたササミ2本

IMGP7784_20111104155224.jpg


そんなこんなで・・・たらふく飲み食いして・・・

お兄&お姉:「ただいま~♪」

IMGP8012.jpg

お兄:「ごめんごめんっ!ちゃんとお土産買ってきたから許せっ

IMGP8018.jpg

早速・・・お土産のササミを目の前にチラつかせ・・・・

お兄:「オスワリしてマテしてからやでっ・・・!」

IMGP8054.jpg

お兄のヨシの号令で・・・

写真がブレブレなる程の勢いで食いつき・・・

IMGP8043-tile.jpg

ササミさん・・・あっと言う間完食!!

↓お兄にオカワリをねだるぽんた君。
IMGP8007.jpg

お兄:「もう無いのっ・・・。」

お兄がオカワリをくれそうにないのを悟り、キッチンで大暴れするお二方!

IMGP8091.jpg

お姉:「やっかましいな~!キッチンに行っても無いものはないのっ・・・。」

IMGP8096.jpg

お兄:「また・・・買ってきたるから・・・・今日は我慢しなさいっ!」

すると・・・ぽんた君!

IMGP5517.jpg

・・・・・・・

IMGP5520.jpg

IMGP5522.jpg

お兄:「朝までやっとけっ・・・ お兄は、もう寝るっ・・・。」

お姉:「お姉もま~ちゃん連れて、もう寝るな~ おやすみ~!ぽん君・・・・」

IMGP5525_20111104162017.jpg

・・・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
おもろかったよ~♪ってポチ頂ければとっても嬉しいですっ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 17:51 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽつ~ん( ̄▽ ̄;)

ぽつ~ん( ̄▽ ̄;)まぁまぁまぁ・・・お土産持って帰ってきて頂いただけありがたいと思わなきゃだめよっ!
でもね~ぽんたさん・・・その気持ち分かるわ~(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
お姉ったらね・・・

たまには犬らしいぽんた君の記事であた酢にダケReコメントナッシングなのよぉ~ヾ(・ε・。)ォィォィ

誕生日と飲み会と二日酔いで手元がふらついてんとちゃうんかのぉ~( ̄0 ̄)/

今度石垣島で焼き鳥おごっても~らおっ!( ´∀`)/~~

| もずくっ子 | 2011/11/04 18:29 | URL |

ぽんた君、可愛い♪
そのきょとん顔に、良いわ~♡

| くまりん | 2011/11/04 18:44 | URL |

ぽん君、まりんちゃん 美味しかったか~
うちの姫はお腹が弱いからあげたくてもあげれないねん(泣!
ぽん君わがまま言ったらあかんよ~!

| ぱりすの親父 | 2011/11/04 19:09 | URL |

真っ青な空、からっとしてる良い気候ですね~

焼き鳥やさんの焼き鳥って
美味しいですよね~
あ~写真見てたら食べたくなっちゃいましたよ~ww

お土産・・・足りなかったのね~
いやや~のジタバタぶり?
可愛いですよ~♪

| katter | 2011/11/04 23:32 | URL | ≫ EDIT

また今日も笑っちゃいました^^
ホント、面白~~~~いです!

| へちま | 2011/11/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

ポンタくん、胸やけするで~

夜中にちょっとつまんだら。。。
拍車がかかって
もっともっと食べたくなること
ありますよねぇ(^^ゞ
気持ちわかるぞ~、ポンタくん!

でも、夜中に食べすぎると
胸やけするしねwww
明日、辛いぞ~www
地団駄踏んでる(踏んでないけど)
ポンタくん、かわいいなぁ!
そのあと、一人で寝たのかな?

| ブランケット・ママ | 2011/11/05 07:49 | URL |

「いやや~」
だだをこねるぽんたくん、可愛い~
・・・きょと~んって、その顔がまた可愛い過ぎ~

つくね、美味しそうです♡

| メルママ | 2011/11/05 14:55 | URL |

ぽんまりさんこんちわ~

11月でもやっぱりまだ泳げますか?
温かいですもんね~~~~いいなぁ~

うまそうなヤキトリ屋さん~(ヤキトリ屋さんは食えないか)
うまそうなビール!
お土産のササミ!
いい匂いがしてるんやろね~?ぽんたくんまりんちゃん!
もっと欲しいよね~
んで、駄々をこねる子供やな~
ぽんくん・・・もうおっさんなんやで~^m^

| めいパパ | 2011/11/05 16:09 | URL |

私もこんないいマスターのいる雰囲気の焼き鳥屋さんに行ってみたいです すごくビールが進みそうですね 
ぽんた・まりんさんにお土産忘れないのは、さすがですね

| ラブの足跡 | 2011/11/05 19:06 | URL |

あ~かわゆ~!
ウフ顔のまりんちゃん、しょんぼり顔のぽんくん!
だだコネぽんくんも・・・^^
迫力のだだコネですね~笑

焼き鳥・・・めっちゃおいしそ~です!

| かぼすママ | 2011/11/05 20:40 | URL |

お姉、ビール飲んで復活かぁ~v-426ぽんまりちゃん、念願の焼き鳥ゲットi-204やなっi-274ぽん君のもっと食べたいi-204i-204e-329わかるわ~私も焼き鳥大好きなもんで…よく近所の大○に行きますe-78ササミのシソ巻き梅肉…うわi-204むっちゃ食べたなってきたーーーーーv-363

| Sam母 | 2011/11/06 09:36 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

土下座・・・・すいませんっ!
返信したつもりやってんけど~・・・(滝汗)
ん~・・・飲み過ぎで頭がフラフラしてたんかな~(言い訳はもうええって?)

石垣島まで来たら、焼き鳥おごるから許して~
えっ・・・他に欲しい物でもあったら言うて~!!
※千円以内でお願いします(笑)

| ぽんまり | 2011/11/08 00:19 | URL |

Re: くまりん 様

こんにちは~
コメント有難うございます~♪

食いもの絡みじゃ~ないと
こんなきょとん顔しないんですけどねっ(笑)

| ぽんまり | 2011/11/08 00:21 | URL |

Re: ぱりすの親父 様

こんにちは~
コメント有難うございます~♪

美味しかったで~
ぱりすちゃんも食べれたらええのになっ!
なんやったら僕がぱりすちゃんの分も・・・byぽんた
コラッぽんたっbyお姉

| ぽんまり | 2011/11/08 00:25 | URL |

Re: katter 様

こんにちは~
コメント有難うございます~♪

そちらでも焼き鳥屋さんってあるんですか~?
あっても高そうねっ・・・。
テリヤキで我慢してるのかしら???
醤油も高そうだけど・・・・
あっ(汗)そんな事心配してくれんでええって??

お土産は、あれだけで十分ですっ!!!!
ぽん君は、いつまでも子供みたいにダダをこねるので
困ってます~(苦笑)※困りながらも放置してますけどっ。

| ぽんまり | 2011/11/08 00:31 | URL |

Re: へちま 様

その一言が嬉しい~♪♪
ありがとう~e-454

| ぽんまり | 2011/11/08 00:34 | URL |

Re: ブランケット・ママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

僕の辞書に胸やけなんて言葉はないのだっ!!!
ちなみに、ダイエットって言葉もないのだっ!!ワハハッ!!byぽんた

ぽん君が一人で寝れる訳ないでしょ~(笑)
暗闇のリビングに放置したまま・・・
寝室の扉を閉めようとしたら、泣きそうな顔して
ダッシュしてきましたよ~!!!

| ぽんまり | 2011/11/08 00:42 | URL |

Re: メルママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

つくね・・・激うまでしたよ~

ぽん・まりにも食べさせてあげたかったけどねぇ~
やっぱり・・・味付けしてるのはアカンよねっ・・・。

| ぽんまり | 2011/11/08 00:45 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます~♪

さすがに30℃まで上がると海水浴に行けますよ~
(ちなみに・・・お隣さんは、ワンズ連れて泳ぎに行ってましたよっ)
真夏は、陽射しが痛いんで今頃が丁度良いのかも・・・
(↑冗談ですよっ。平年は、もっと気温低いですから・・・。)

ぽんた君!!
いつまでも駄々こねてますけど・・・もうおっさんじゃなくて・・・
もう初老なんですよ~(汗)

| ぽんまり | 2011/11/08 00:52 | URL |

Re: ラブの足跡 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぜひぜひ石垣島に来られる機会があれば寄ってくださいね~♪
ちなみに、島で石垣牛の焼肉屋さんもやっておられますよ~←ここも美味しいですよ~

| ぽんまり | 2011/11/10 13:40 | URL |

Re: かぼすママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

焼き鳥!美味しかったですよ~
ぽん君もまりんちゃんも喜んでくれて良かったです~
あっ・・・いつまでもだだコネてる奴がおったけど・・・(苦笑)

| ぽんまり | 2011/11/10 13:43 | URL |

Re: Sam母 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

大阪に住んでた頃は、お姉もよく近所の大○に行ってました~!
お姉もササミのシソ巻き梅肉・・・大好きですよ~♪
そればっかり注文してたっ(笑)
島にも1件だけあるけれど・・・美味しくないっ(苦笑)
フランチャイズなのに、お店によって味が違うのね~・・・。

| ぽんまり | 2011/11/10 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/664-eeeb258b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

