PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには、犬らしいぽんた君?

本日も・・・まだ引きずる先日行った公園お散歩編。

↓公園に向かう途中で撮った海!奥に見える島は竹富ですっ。
IMGP6560_20111030183114.jpg

昨日は、まりんちゃん特集だったので・・・

本日は、ぽんた君のイキイキとした姿を見てやって下さいませっ!

↓大好きなフリスビーを飛ばしてもらえるのを待っているぽんた君。
IMGP6918_20111030183114.jpg

IMGP6973_20111030183113.jpg

意地悪 お兄が、焦らしてなかなか飛ばそうとしないので・・・
お兄を恐れているぽんた君だけども、さすがにイライラしてきたようで・・・

IMGP6972_20111030183113.jpg

・・・・・・

お兄:「お待たせしましたっ ほれっ・・・飛ばしたろっ!」

IMGP7004_20111030183146.jpg

IMGP6663_20111030183114.jpg

IMGP7001_20111030183146.jpg

IMGP6924_20111030183114.jpg

IMGP6986_20111030183146.jpg

IMGP6984_20111030183146.jpg

フリスビーをゲットしすると・・・・

IMGP6982_20111030183147.jpg

ご機嫌さんで、お兄の所へ戻ってきて・・・

IMGP7073_20111030183145.jpg

そんなぽんた君の姿を見て、ニタニタ・デレデレ顔で・・・

お兄:「しゃ~ないな~!もう1回飛ばしたろっ

IMGP7229.jpg

オヤジ2匹・・・ご機嫌さんで仲良く遊んでおりましたっ

そんなこんなで、2時間程遊んで・・・・

お兄:「ぽん君・ま~ちゃん・・・もう帰りますよ~」

↓まりんちゃん
IMGP7232.jpg

お兄:「置いて行くで~!」

IMGP7233.jpg

IMGP7235_20111030183216.jpg

海水浴の帰りは絶対に歩かないま~ちゃんですけど・・・
公園では、ちゃんと歩いてくれましたっ!って・・・・
駐車場50m先ですから~。車見えとったし~

公園で、イキイキとした犬らしい姿を見せてくれたぽんた君・・・・

本日は・・・・



IMGP7438_20111030183216.jpg

・・・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
おもろかったよ~♪ってポチ頂ければとっても嬉しいですっ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 22:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぅ~っかわゆい!!ぽんたくんの笑顔たまらんです♪
ピョーンと跳ねてる後ろ足とか、
2人並んで歩いてる後姿とか・・・
最後の写真の仰向けぽんたくんとか・・・!
めっちゃ癒されます☆

「いつまで待たせるんじゃ~!」笑っちゃいました(笑)

| すっち | 2011/10/30 23:47 | URL |

こんばんは

ぽんた君、ワクワク感がすごくでていますね♪
とっても嬉しそう~(^v^)笑っているみたい・・・と
思いましたら、歯をむいていますね(^v^)

でも、とびきりの笑顔でフリスビーを楽しんでいて
まりんちゃんも幸せそうで
こちらまで、笑顔になりました\(^o^)/

| すももどーる | 2011/10/31 02:58 | URL |

まりんよ、

まりんよ、よくぞ歩いたっ!!!褒めてあげよう!!

いい子いい子してあげるぞいっ!!!って当たり前やけどなっ!!

でも、本人も仕方無いわねって言いはなってるしっプププ(~_~;)

確かにぽんたさん生き生きしとるぞぉぉ\(^o^)/

| もずくっ子 | 2011/10/31 06:08 | URL |

こんにちは、はじめまして!

いつも楽しく拝見しております。
2匹とも表情豊かで可愛いです!
それと、写真が上手いですねー。
走ってるところとか、跳んでるところとか
キレイに撮れてて。。。
思わす゛コメントです(笑

| ちびだこ | 2011/10/31 06:40 | URL |

ぽんまりちゃん、楽しそうやなぁ~v-311今のサムにとっては、羨ましいかぎりですv-354石垣島は、まだ夏ですねv-278関西もこれから1週間、暑いくらいの日が続きそうです。異常気象だわv-356ぽんくん、フリスビー気をつけてね!サムは、今回の椎間板ヘルニア騒ぎで少しダイエット開始ですe-329e-329しかし、ぽん君のモザイクv-319サイコーやわv-315

| Sam母 | 2011/10/31 10:10 | URL |

いつもマリンちゃん、ポツンと一人で
抱っこしてもらうのを待ってるのに
今日は歩いてますね~
ぽん君 すごい楽しそう!!
ピョンピョン跳んで ルンルンですね^^

| にゃうわん | 2011/10/31 11:56 | URL |

こんにちは。
ぽんたくん&マリンちゃん、楽しそうですね~(^^)
フリスビーを咥えて、ルンルン...ルン...♪
飛行犬のお尻~♪♪♪
たまりません(^^)めっちゃ、可愛い~☆

| メルママ | 2011/10/31 12:21 | URL |

こんにちは!
他の方も言われてますが、2人の帰り道の後ろ姿・・・
かわゆいのう~!
耳の感じがちょっと違ってて、
何を思いながら歩いてたのかな~とか
想像しちゃいます^^

| かぼすママ | 2011/10/31 13:10 | URL |

Re: すっち 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

癒されるだなんて・・・♪
私と同じツボで楽しんでいただけて
嬉しいですわっ!!

| ぽんまり | 2011/11/02 17:31 | URL |

Re: すももどーる 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

笑顔になってもらえて嬉しいです~
ぽんまりにも伝えときますねぇ~♪

| ぽんまり | 2011/11/02 17:40 | URL |

Re: ちびだこ 様

はじめましてっ!こんにちは~
コメント有難うございます♪

写真・・褒めて下さって・・・どうもでっす(嬉)
ちなみに・・・私と同じ望遠レンズを使えば、
誰でもキレイに撮れるんですけどねっ(苦笑)

| ぽんまり | 2011/11/02 17:44 | URL |

Re: Sam母 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

関西も暑そうでしたねっ!寒暖差が激しそうなので・・・
Sam母さんも体調壊されないんようご自愛下さいませっ!!
サムちゃんも困るもんねっ!母さんが体調壊したら・・・。

ダイエットお互い頑張りましょねっ!!

| ぽんまり | 2011/11/02 20:51 | URL |

Re: にゃうわん 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

まりんちゃん歩いてくれて良かったです~!
普段のお散歩でも、歩くのが嫌なのか?スグに
お家へ帰りたがるので困ります~。
一緒に行ってるぽん君は、ダイエットの為にも、
もっと歩かせないと・・・なんですけどねぇ~。

| ぽんまり | 2011/11/03 15:48 | URL |

Re: メルママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

飛行ぽん君のお尻!!
私にとっても、お気に入りの1枚です(プププッ)

| ぽんまり | 2011/11/03 16:06 | URL |

Re: かぼすママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

後ろ姿も可愛いでしょっ!!な~んて飼主バカですいませんっ(汗)

| ぽんまり | 2011/11/03 16:17 | URL |

Re: もずくっ子 様

もずくさん・・・コメントありがと~♪
お姉ちゃんったら・・・馬鹿ね・・・
わざわざ言わなくても分かってるとは思うけど~(笑)

私歩いたわよ・・・歩きゃ~いいんでしょっ!
もずくさんだけだわっ・・・褒めてくれたのっ♪
だけど・・・今回だけよっ!歩くのは・・・byまりん

| ぽんまり | 2011/11/04 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/660-1486d583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

