PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のお散歩!

本日も・・・昨日行った公園お散歩編!

↓まりんちゃん
IMGP7161.jpg

お兄:「ほれっ・・・今度はこっちやで~!」

IMGP6692 (2)

↓大喜びで、ボールさんを追いかけダッシュするまりんちゃん。
IMGP7033_20111029172011.jpg

IMGP6838.jpg

IMGP6702.jpg

IMGP6703(1).jpg

・・・・・・・・

この後も・・・何度もお兄にボールさんを投げてもらい・・・コツを思い出したのか?

IMGP6853.jpg

IMGP7108.jpg

お口でキャッチしてみたり・・・・

IMGP7096_20111029172012.jpg

2本立ちになって・・・・

IMGP7138.jpg

キャッチしてみたり・・・・

IMGP6849_20111029171432.jpg

IMGP6701(1).jpg

軽やかにジャンプしてみたりして・・・・
(※ジャンプは、背骨を痛める恐れがあるのでやって欲しくないのですが・・・

IMGP7189.jpg

楽しんでおりましたっ♪

IMGP7185_20111029171501.jpg

ぽん君は、休憩の方が長かったような気が・・・
歳のせいかな~?それとも体が重たいから疲れやすいのかなぁ~?

あっ・・・そうそう・・・昨日の記事でも載せたぽん君のジャンプ・・・

IMGP6629_20111029172432.jpg

軽やかにジャンプしたように見えますが・・・・

ぽん君・・・お兄の手元からフリスビーはゲットできたが・・・着地失敗・・・・・

IMGP6632_20111029172431.jpg

IMGP7419.jpg

・・・・・・・

お姉:「太り過ぎやから・・・着地失敗したんとちゃうかっ?」

IMGP7428.jpg

色々考えねば・・・・・
深夜のぽんたウォーキング再開しよかなっ・・・。
※夏場は、道路にでっかいゴキブリが徘徊してるんで中止してたんですけどねっ!

※似たような写真ばっかりダラダラ並べた飼主バカ記事ですんませんでしたっ・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
おもろかったよ~♪ってポチ頂ければとっても嬉しいですっ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 19:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんまりさん、こんばんは^^
まりんちゃんの躍動感あるお写真素敵です^^
ホント楽しそうなまりんちゃん(^^♪

そしてポンタ君!!やってくれますね~~(笑)
爆笑してしまいました~~(ポン君ごめんね)
今度はポン君のカッコいいところ見せてくださいね~(*^_^*)

| myukinko | 2011/10/29 22:33 | URL | ≫ EDIT

やっぱし

ぽんたさんっやっぱしお兄のふりふりマシーン

お互い貸してもらって痩せなアカンかのぉ~?苦笑・・・っとか

言いながら、アメリカンドックを食べてもうたっ!!!(~_~;)

まぁ~ちゃん軽快なジャンプやのぉぉぉ!!!

でも、海の帰りはワガママお嬢なのよ・・・ねっ(;一_一)

| もずくっ子 | 2011/10/30 00:22 | URL |

ぽんまりさん、おはよーさんです。
いつも楽しく読ませてもらってます。
ぽん君も、まりんちゃんも楽しい感じがイキイキと
伝わってきて、とってもいいですね♪
楽しい場所にいけば、とっても顔してくれますよね~。

しかし、写真上手ですね~。羨ましい(*^。^*)
カメラは何を使われてるんでしょうか?
私はスマホのカメラなので、早い動きには全然ついて
いけましぇーん(~_~;)
デジイチ買っても、使いこなせる自信ないしな~。
いつかボンちゃんもぽん・まりちゃんみたいに、素敵な
写真とってあげたいな~。

| ボンハハ | 2011/10/30 09:49 | URL |

こんにちは^^

まりんちゃん、まるでバンビちゃんのよう!
かわいいですね~^^

ぽん君もどっしり背中がたまりませんな♪

| かぼすママ | 2011/10/30 15:23 | URL |

海でなくても、いきいきのお二人さん。
のびのび楽しそうだねぇ、、
ほんと、素敵な所に住んでいるんですねぇ、、
うらやましいなぁ。

| ランマロンまま | 2011/10/30 22:00 | URL |

Re: myukinko 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

写真褒めて下さって・・・どうもでっす(嬉)♪

猿も木から落ちるってヤツや~
僕・・・次はカッコいい所見せたるからねっbyぽんた

| ぽんまり | 2011/11/02 16:51 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ふりふりマシーン・・・
埃被ってポツンと放置されとりますよ~
ぽん君用に改造したろかなっ・・・(苦笑)

アメリカンドック旨そうやったの~

| ぽんまり | 2011/11/02 16:56 | URL |

Re: ボンハハ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

やっぱり広~い公園に行くと・・・嬉し楽しで・・・
お家の中とは全然違うお顔を見せてくれますよね~!
飼主もそんなお顔を見れてとっても幸せな気分になりました~。

カメラは、ペンタックスk-xのデジイチを使ってます。
取説全く読んでないんですけど・・・色々触って勉強中です~!

| ぽんまり | 2011/11/02 17:04 | URL |

Re: かぼすママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

あらっ・・・
ま~ちゃんが、バンビちゃんみたいだなんてっ(嬉)♪♪♪

ぽん君・・・頼もしい背中でしょっ(苦笑)

| ぽんまり | 2011/11/02 17:06 | URL |

Re: ランマロンまま 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

島なので色々不便な時もあるけれど・・・
綺麗な自然がたくさんあるので、良しとしてますっ♪

| ぽんまり | 2011/11/02 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/659-f032dad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

