PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった~♪お兄?

本日最高気温29℃予想で ・・・

午後からは、海水浴に行こうと思えば行けたけど・・・

風がきつかったんで ・・・結局・・・諦めて・・・
(さすがにこの時期・・・風があると・・海から上がると冷えるのよねぇ~)

IMGP6558.jpg

毛むくじゃら達を連れて・・・・

IMGP6598.jpg

自宅から車で10分程行った丘に登り ・・・・

↓こりぁ~かなり登り過ぎですけど・・・ちと展望台がある所まで行ったりもして・・・
霞んでるのは天気のせいなのか?カメラの腕が悪いからなのか?
IMGP6593_20111028210214.jpg

そんでもって・・・
いつもの整備しつくされた県営バンナ公園で・・・
(相変わらず人っ子一人おらんかった)

↓お兄にフリスビーを飛ばしてもらえるのを待ってるぽんた君!
IMGP6627.jpg

IMGP6634(1).jpg

IMGP6628.jpg

↓待ち切れず・・・ジャンプするぽんた君・・・。
IMGP6629.jpg

↓まりんちゃんもやってきて・・・・お二方で・・・
IMGP6631_20111028210254.jpg

↓いつも通り ・・・ ぽん君はフリスビーで・・・
IMGP7092.jpg

↓まりんちゃんは ・・・ お気に入りボールで・・・
IMGP7218.jpg

それぞれ・・・楽しんでおりましたっ

IMGP6820_20111028210324.jpg

楽しんだ後は・・・
IMGP7337.jpg

雑巾みたいに・・・ゴシゴシ洗われたけどなっ!byぽんた

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
おもろかったよ~♪ってポチ頂ければとっても嬉しいですっ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


あっ・・・ 【お山の大将】載せとくの忘れてたっ

IMGP7211.jpg

| ぽんたとまりん | 21:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のオチ?サイコー(笑)

| miko | 2011/10/28 22:08 | URL | ≫ EDIT

楽しんだ後の写真・・・最高!
今日も笑わせてもらいました。ありがとさんです!

| へちま | 2011/10/28 22:15 | URL | ≫ EDIT

監督

大将!
監督~!
キャップ!
ふっふっふっ!
影の黒幕は・・・( ̄▽ ̄;)おぉーっと、その先は言えねー!!!
お二方楽しめたみたいでなによりだべっ!
こちらはぬくぬくコタツに入りながらテレビ見てまっせ!

| もずくっ子 | 2011/10/28 22:58 | URL |

ぽん君のめくれ耳、超カワイイですねe-349

ペラ耳大好きなんです(笑)。

マリンちゃんもボールくわえて楽しそう!

沖縄はまだ30度近くもあるんですね。うらやまし~!

北海道はもうスタッドレスタイヤのCMシーズンですv-393

| 八宝菜 | 2011/10/28 23:16 | URL |

力強いジャンプ!

ぽんた君のジャンプに気持ちが表れていて可愛い!
ぽんた君もまりんちゃんも楽しそう!
幸せな子たちですね。
でも、最後のぽんた君の顔!
今日も、大爆笑でした!

| まこちゃん | 2011/10/29 00:02 | URL |

こんばんは

広い~~!!!!美しいところですね~\(^o^)/

ぽんた君とまりんちゃんに
光がきらきら輝いていて、素敵です~♪
ボールを咥えて走る姿は
もう、CMみたいですね(^v^)
最後のお顔が、意外性があって面白かったです❤

本物の「お山の大将」ですね~\(^o^)/

| すももどーる | 2011/10/29 02:35 | URL |

ぽん君もま~ちゃん←日々のコメントを重ねるごとにズーズーしく呼んでしまう私をお許しあれっ

続き→で楽しそう~だね
ぽん君の胸板の厚さにゃーびっくりですわ ププッ ( ̄m ̄*)

お山の大将は 裸体にふんどしかと思っていましたが・・・
しっかりけむくじゃらを監視してらっしいますね 

| コジみ | 2011/10/29 09:20 | URL |

ぼんちゃん、まりんちゃん。
羨ましいほど、生き生きしています。
とってもいいショットですね。

ゴシゴシ洗われたぼんちゃんの顔・・・
最高におもろい。

お山の大将さんにも、よろしく~

| ポンママ | 2011/10/29 11:19 | URL |

ぽんまりさんこんちわ~

暖かそう?暑そう?ですね~^^;
大阪は先日、木枯らし一号が吹きましたよ~
今日は日中日差しが暑いです・・・気温差何とかしてほしい^m^

ぽんくんまりんちゃん嬉しそうですね~
待ちきれない~!ほんまや~(^^♪

体調大丈夫ですか~?
無理(飲み過ぎ)なさいませんように~(*^_^*)

| めいパパ | 2011/10/29 11:57 | URL |

Re: miko 様

あっ・・・有難うございますっ♪

| ぽんまり | 2011/10/31 14:27 | URL |

Re: へちま 様

こちらこそ・・・
笑って下さって有難うございましたっ♪

| ぽんまり | 2011/10/31 14:28 | URL |

Re:もずくっ子 様

コメント有難うございます♪

コッコッコタツーーーーーーッ!!
そやねっ・・・もうすぐ11月やもんねっ・・・。
こっちは、まだ冷房入れてまっせ~

あっ・・・
お散歩の写真は、大将?監督?黒幕?がおらんと絶対に撮れないのだった(汗)
お姉がボールを投げてお姉がその写真を撮るってのは、かなり難しいからねっ!

| ぽんまり | 2011/10/31 14:35 | URL |

Re: 八宝菜 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

さすが北海道・・・
もうスタッドレスタイヤのCMか~。
こっちじゃ~絶対に流れないCMですよっ!
(当たり前だけどねっ・・・汗)


| ぽんまり | 2011/10/31 14:43 | URL |

Re: まこちゃん 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

幸せかな~?そう思ってくれてたら
嬉しいですけどっ♪

ぽん君・・・肛門腺絞られて・・・
かなりご立腹でしたっ(笑)

| ぽんまり | 2011/11/02 16:21 | URL |

Re: すももどーる 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

美しいところでしょっ!なのに・・・なのに・・・
いっつも人っ子一人おりませんが~!!
まるで、ぽんまり一家の為に整備されてるみたいですわっ(笑)

| ぽんまり | 2011/11/02 16:27 | URL |

Re: コジみ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

どうぞどうぞっ!何とでも呼んだって下さい~(笑)

ぽん君・・・胸板厚いでしょっ!
横幅も厚いけどねっ(苦笑)

お山の大将・・・
○○と煙は高い所が好きってことかしら?
(キャー・・・お兄に怒られる~)

| ぽんまり | 2011/11/02 16:39 | URL |

Re: ポンママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ショット褒めて下さって・・・どうもですっ(嬉)♪

大将に伝えときますね~(笑)

| ぽんまり | 2011/11/02 16:42 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

めいぱぱさんこそ・・・
体調崩されませんようご自愛くださいませっ(笑)

これからの時期・・飲み会も多くなるのでは?
あぁ~めいぱぱさんは、お姉みたいにアホ程飲まんかっ(苦笑)

| ぽんまり | 2011/11/02 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/658-32452827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

