PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意地悪~!

どんよりとしたお天気が続いている石垣島

二日酔いでウダウダ・ゴロゴロしていた昨日のお話・・・

雲行きが怪しくなってきたので、早くお散歩に行かねばと思いながらも
夕方やってた2時間ドラマを最後まで観てしまい・・・・

結局・・・お散歩の途中で雨が降り出し・・・濡れてしまった毛むくじゃら達とお姉・・・。

↓まりんちゃん
IMGP9336.jpg

お姉:「すいませんっ・・・。」

IMGP9353.jpg

お姉:「申し訳ございませんでしたっ!」

IMGP9347.jpg

IMGP9356.jpg

・・・・・・

大急ぎで、謝罪の意を込めたブツ(ササミ巻きガム)を贈呈すると・・・

↓まりんちゃん
IMGP9371_20111026172733.jpg

・・・・・・・

お姉:「ぽん君は・・・ずーっと咥えたまま・・・何してるのっ?」

IMGP9364_20111026172703.jpg

食べるのが勿体ないのか?ガムを咥えたまま、しばらくじーっとしていたぽんた君!

お姉:「食べへんのんかっ ?」

IMGP9365.jpg

・・・・・・・

すると、先に食べ終わってしまったまりんちゃんがやって来て・・・

IMGP9380.jpg

IMGP9382.jpg

IMGP9381.jpg

まりんちゃんに奪われないよう、大急ぎでガムを頬張るぽんた君・・・。

IMGP9387.jpg

・・・・・・

お姉:「ま~ちゃん!それは、意地悪とちゃうやろっ・・・」

すると・・・まりんちゃん・・・自分の思い通りにならない事に腹がたったのか?

IMGP9391.jpg

IMGP9392 - コピー

IMGP9394.jpg

ベットから追い出されたぽんた君・・・。

IMGP9399.jpg

お姉:「ま~ちゃんっ・・・ ぽんた兄さん・・・可哀想やろ~っ!」

IMGP9457 - コピー

・・・・・・・・

相変わらず、まりんちゃんには弱いぽんた君なのでしたっ!
※お姉が同じ事をやるとムキっ歯どころの騒ぎじゃ~ないと思うけど~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
おもろかったよ~♪ってポチ頂ければとっても嬉しいですっ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


| ぽんたとまりん | 18:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アカン・・・( ̄▽ ̄;)

アカン・・・しつこいけど、1日何回も見に来てしまう(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アアァ~中毒もずくっ子デス
ま~ちゃんごーいんぐまいぅえ~~~だわねっ(´Д`)

お前のモノは俺のモノ?ジャイアン的な??クックック(^o^;)!!
でもかわゆ酢だから許せるナリ!!

お姉雨に濡れてもうたんか??腹出して寝るなよ~!!

| もずくっ子 | 2011/10/26 19:05 | URL |

さすがにま~ちゃんにはムキっ歯は無しかぁ~
愛の力かしらぁ

ささみ巻きガム これはさぞウマウマなんだろうね
一度買ってみようかしらぁ

ドラマってチョット観ちゃったら最後
終わるまで動けなくなるからね・・・お気をつけあそばせっ
(^▽^) ハッハッハ

| コジみ | 2011/10/26 19:46 | URL |

やっぱり女の子は強いですね~
うちの姫とかぶるのでついついまりんちゃんを
応援してしまいます
いつもいたずらっ子のぽんた君の優しさに出会えて 
ちょっと嬉しかったです^^

| にゃうわん | 2011/10/26 20:40 | URL |

男だな!

女子に優しいぽんた君は男の中の男や*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| aidokusha | 2011/10/26 21:58 | URL |

ぽんまりさん こんばんはー

二時間ドラマってついつい見ちゃうんですよね♪
○○シリーズとか大好きな私です(笑)

くれ子もササミ巻ガムは大好きですよ!(^^)!
ぽんたくん、いくらまりんちゃんのお願いでも
ウマウマは渡したくなかったんだね~
さすが、女子は強い(笑)頑張れ!ぽんたくん(^^ゞ

| こみ | 2011/10/26 22:57 | URL |

こんばんは

まぁ、あの可憐なまりんちゃんが(@_@;)
ささみ巻きガムを、ぽんた君より早く食べ終わって
催促するとは!!意外でした~\(^o^)/
ぽんた君に当たるところが、可愛いです❤
ぽんた君の困った表情も、いいですね~♪

| すももどーる | 2011/10/27 03:03 | URL |

豚まん…続き→ありゃ~ソースは、わが家だけかe-254からしでも食べるけどウチでは、なぜか昔からソースでしたe-284ぽん君、何か娘に甘いおとーさんみたいやしe-349太字の文ゴツンッ…i-28かなり笑えるぅ~e-287

| Sam母 | 2011/10/27 08:33 | URL |

ぺとりごと

はじめまして。

ぽんちゃん、まりちゃん とってもかわいいですね~。
風邪、ひかなくってよかった^^
そしてガムをめぐるストーリー、微笑んじゃいました♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ぽんちゃん、まりちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ぽんちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
まりちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/10/27 10:58 | URL | ≫ EDIT

ササミ巻きガム

わたちも大好きです~~~
でもオヤジがご飯食べなくなるからって言って一日一本しかくれないの~
ケチオヤジ~~~
by ぱりす

うちもササミ巻きガム大好きなんですわ~
でも、う○ちがピーになりますんで、余りあげられません(汗!
ぽん君とまりんちゃんは大丈夫なんですか??

| ぱりすの親父 | 2011/10/27 15:37 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

何回も見に来てくれて有難う~
お姉もお気楽もずく・・・朝と晩2回はもちろんの事・・・
それ以外にも何回も見に行ってまっせ~。お姉も中毒ねっ(笑)

まりんジャイアン!!
何気に、我が家で一番強いのは、ま~ちゃんなのですかねっ!?
お兄は、ま~ちゃんにデレデレで甘やかしてばっかりだし・・・。
まぁ~悪戯しないから良しとしとこかっ!

| ぽんまり | 2011/10/30 15:48 | URL |

Re: コジみ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

えーーーーーっ(驚)
ササミ巻きガム買った事ないのですかーーーー!
まぁ~あまり与えない方が良いとは思いますけど・・・
我が家の毛むくじゃら達は、お散歩後にこのガムを食べる
のが唯一の?お楽しみなんでねぇ~!朝と夕方1本ずつあげてますっ。

恐るべし!!2時間ドラマ・・・
大体、話の展開は分かってるんだけどねぇ~・・・
ついねっ・・・最後まで観てしまうのよねっ(苦笑)

| ぽんまり | 2011/10/30 16:00 | URL |

Re: にゃうわん 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぽんた君!たまには・・・
私にも優しくして欲しいんですけどねぇ~(苦笑)

| ぽんまり | 2011/10/31 12:35 | URL |

Re: aidokusha 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぽんた君!
女子には優しいんですけど~・・・
オバさん(私)には厳しいんですよっ(苦笑)

| ぽんまり | 2011/10/31 12:40 | URL |

Re: こみ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぽんた君、オモチャだとアッサリまりんちゃんに渡すけど~
さすがに、大好物のウマウマはねぇ~!!
女子が強いのか?男子が情けないのか?
我が家の影のリーダーは、まりんちゃんなのかもねっ(笑)

| ぽんまり | 2011/10/31 12:55 | URL |

Re: すももどーる 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

まりんちゃんは、誰に似たのか?
結構ワガママさんなんですよ~
小さい頃から、皆に甘やかされて育ってきたせいかしらっ?

| ぽんまり | 2011/10/31 13:07 | URL |

Re: Sam母 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

豚まん・・・ソース・・・続き→どうでもいい話なんですけど・・・
わたしゃ~天麩羅にソースかけて食べますよ~(これって関西人だけ?)
あっ・・・ホントッどうでもええ話でしたっ。すいませんっ(汗)

| ぽんまり | 2011/10/31 13:14 | URL |

Re: ぺとりごと様

はじめましてっ!こんにちは~
コメント有難うございます♪

覗きましたよ~!面白そうですねっ。
今度、時間があればコンテストに参加してみたいです~。

| ぽんまり | 2011/10/31 13:18 | URL |

Re: ぱりすの親父 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぱりすちゃんのお家にはケチオヤジさんがいてるんか~?
僕のお家には、ケチ鬼ババァ~がいてるから残念ながら
食べ放題とちゃうねんでっ(泣)byぽんた

ぱりすちゃんもササミ巻きガム大好きなんですねっ!!
我が家は、肥満なので1日2本までと決めておりますが、
たまに、特別大サービスで増量してあげても
う○ちが、柔らかくなった事はありませんよ~!
それよりも、乾燥ジャーキーを与えると、喉が渇き過ぎるのか?
水ばっかり飲んで、シッコの量が異常に増えて下痢にもなるしで・・
もう、あれは今度絶対に与えませんっ!!

パリスちゃん!良性で良かったですねっ♪
手術なしで腫瘍が無くなる事を祈ってます~!

| ぽんまり | 2011/10/31 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/656-f0550279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

