PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃろかっ?

IMGP5980.jpg

IMGP5960.jpg


IMGP5989.jpg

お兄:「それは・・・お兄が買ったんじゃなくて・・・
     
IMGP5985_20111024171322.jpg

お兄:「大阪の3時のパパ(←お兄の親友)がお土産にってくれてんでっ

IMGP6022.jpg

お兄:「違うっ・・・

IMGP6009 - コピー

すると・・・尻尾ブンブンのま~ちゃんが・・・

IMGP6025 - コピー

IMGP6035 - コピー

お兄:「ほなっ・・・せっかくやから・・・見せたろっ!」

IMGP6038_20111024173041.jpg

IMGP6048_20111024172053.jpg

お兄:「残念ながら・・・ワンコは、食べたらアカンねんでっ

IMGP6058.jpg

お兄:「お兄は・・・めっちゃハードスケジュールやったから買う暇が・・・・・

お姉:「ほんまかな~?飲み歩いてたんとちゃうのっ???」

お兄:「・・・・・・・

まぁ~お土産買う暇が無いほど忙しかったんかどうか?
ホンマかウソかは分からんけども・・・
お兄の帰還を大興奮でお出迎えした毛むくじゃら達が可哀想になって・・・

お姉:「あんた達が楽しみにしてたお土産・・・誰かさんが買ってきてくれへんかったから
今日は、特別大サービスで・・・もう1本あげるっ

IMGP6105_20111024172130.jpg

IMGP6114.jpg

お姉:「ぽん君・・・・ほなっ・・・このササミ巻きガムは・・・いらんねんなっ!」


IMGP6115.jpg

・・・・・・

↓まりんちゃん
IMGP6128.jpg

お兄:「お兄のおかげで、美味しいオヤツ貰えて良かったなぁ~

お姉:「・・・・・・・

IMGP6223.jpg

お姉的は・・・・自分のお土産は要らんから・・・・
(ホントは、こっちで売ってない食材やら欲しかったけど・・・
 ろくにスーパー行った事もないオッサンに頼んでもねぇ~)
大型ペットショップで新しい【たまごちゃんのオモチャ】を買ってきてって頼んでたんですけど~


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
おもろかったよ~♪ってポチ頂ければとっても嬉しいですっ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 19:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!551ですねぇ!
最近食べてないなぁ(笑)
以前は大阪に出張すると必ず食べていたのですが@新大阪駅

| みりん@clap*jazz | 2011/10/24 20:25 | URL |

ペシッ!

お姉ナイスショットやねっ!!!v-352v-212
ウケるぅぅ!!!

そしてうまうまで騙されるハズが・・・うまい事だまされとるがなぁぁっ!!!!

| もずくっ子 | 2011/10/24 21:17 | URL |

ぶたまんウマそう~

ぽん君ぶたまんにアゴ乗せi-201 イメージキャラクター狙ってる??(^▽^) ハッハッハ

尻尾ぺシッ ナイスショットi-68i-189
さすがだぁ~

| コジみ | 2011/10/24 22:18 | URL |

おもろ~尻尾ぺしっ!!
ぽん君の顔・・・あ~笑える~^^
あ、ごめんごめんぽん君^^;

ところでたまごちゃんのおもちゃ、お兄さん買い忘れたのですね?
残~念☆

| かぼすママ | 2011/10/25 09:27 | URL |

お土産なかったの でもうまうまのおやつもらえてよかったね
餃子と肉まん美味しそうですね 私大好きですよ

| ラブの足跡 | 2011/10/25 10:28 | URL |

やっぱ、関西は、551やねっe-254私もしょっちゅう食べてるv-354レンジでチンして、裏にお箸でブツブツ穴開けてウスターソースかけてできあがり~(ゴメンなさい。下品な食べ方で…)ぽんまりちゃん、ええ匂いするやろけどそんなん食べたら、アゴはずれて腰抜けまっせi-204i-204i-278

| Sam母 | 2011/10/25 19:35 | URL |

今日の記事

今日の記事読んだでぇ~

お姉飲み過ぎアカンでぇ~!

家庭を守ってたお姉、お兄が帰ってきたからちょいとはりつめてたモンが弾けちゃったんかな?

ちょいと心配ナリ

ぽんたさんのガッツリ開いとるがな(^o^;)ショットぱちり出来るくらいだから?

少し安心しても良いんたべか???

ぶたまん食べて
早く寝てけろ~~~!って、病人じゃ胃がもたれるがなぁ~~~
なんならお姉あたすが食べてあげましょっ!( ´艸`)うふふふふ
★お大事にしてけろなっ!!!

| もずくっ子 | 2011/10/25 21:49 | URL |

Re: みりん@clap*jazz 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪
そうです~♪551ですよ~(笑)
久しぶりに食べたら美味しかった~

最近は、大阪で何を食べてはるんやろかっ?
なんかハマってる食べ物あったら教えて~

| ぽんまり | 2011/10/30 15:28 | URL |

Re: ラブの足跡 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

やっぱ・・・肉まんは蓬莱じゃないとねっ(笑)

| ぽんまり | 2011/10/30 15:30 | URL |

Re: Sam母 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

551・・・
ある時~♪無い時~♪のCMってまだやってるのかしら?懐かしいなぁ~

| ぽんまり | 2011/10/30 15:37 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ついつい・・・飲み過ぎちゃって・・・(苦笑)
ビール発泡酒を麦茶代わりに飲んでたらアカンよねっ(反省)

心配してくれて有難う~♪飲み過ぎ・・・気をつけますっ!!

| ぽんまり | 2011/10/30 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/654-5bc0a7af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

