PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~!

昨日の夜・・・

大阪から帰ってきたお兄!

お兄:「ただいま~

IMGP5930.jpg

4日ぶりに再会したお兄を大はしゃぎでお出迎えした毛むくじゃら達だったのだが・・・

シャワーを浴びて、ようやく一息ついて晩酌しているお兄に・・・

捕えられてしまったぽんた君!※ぽん君は、お兄に抱っこされるのが嫌いなのです。

IMGP6137.jpg

お兄:「ぽん君・・・お兄が留守してる間、良い子にしてたんやろうなっ

IMGP6153_20111023180133.jpg

お姉:「ほんまかな~ ?」

IMGP6133.jpg

お兄:「今・・・お姉に向かって・・・なんか言うたかっ?」

IMGP6143.jpg

お兄:「良い子にしてたんやったら・・・よろしいっ !」

IMGP6162 (2)

お姉:「・・・・・・・

その後・・・

ぽん君を降ろしてあげて機嫌良くTVを観出したお兄に・・・

IMGP6189.jpg

お兄:「なんやねんっ?」

IMGP6180.jpg

IMGP6165.jpg

お兄:「あぁ~お土産かっ そう焦らんと・・・まずは・・・土産話から・・・・」

IMGP6166.jpg

お兄:「聞かせたろっ

IMGP6181_20111023180206.jpg

そんな様子を遠巻きに・・・・

IMGP6247 - コピー

見物していたまりんちゃん!隠れてるつもりか?

お兄:「ま~ちゃん・・・そんな所で何してるのっ!お兄が抱っこしたろっ

IMGP6246 - コピー

狭い部屋なもんで・・・逃げ通せるワケもなく・・・・

捕えられたまりんちゃん!

お兄:「ま~ちゃん!寂しかったやろ~?今日は長めに抱っこしといたろっ

IMGP6209 (2)

IMGP6191_20111023180206.jpg

お姉:「・・・・・・・

こうして、昨夜は・・・4日ぶりに・・・
毛むくじゃら達をイジクッて、一人ご満悦なお兄の夜が更けて行ったのだった

↓ぽんた君
IMGP6215_20111023180228.jpg

次回へ続く・・・・
今日も長くなってしまった記事・・・最後まで見てくれてありがとっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
おもろかったよ~♪ってポチ頂ければとっても嬉しいですっ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


| ぽんたとまりん | 19:21 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その為に

お兄ではなく・・・お土産の為に出迎えたんだから・・・

だっこは遠慮させてもらいまっせっ!!!ってな具合ですなっ!!!

ま~ちゃんも平等にだっこされちゃったわねっ(~_~;)あはっ!!

土産話聞かないと、土産貰えないぞいっ!!!

| もずくっ子 | 2011/10/23 19:29 | URL |

こんにちは~
ポンくんの目!!たまらん~
目は口ほどに物を言う!を、地でいってるポンくん。

お兄様は、ぽんまりちゃんに会いたかったのね~

お疲れ様でした。

| ポンママ | 2011/10/23 19:48 | URL |

ぽんまりさんこんばんわ~

お兄~おかえり~
2ワンズに歓迎受けてましたね~
でもね、ぽんたくん悪さしてたで~^m^言うたった~!

あっ、お酒臭いの・・・
時々、めいちゃんに聞いてみてるねん
お酒臭いって?
やっぱり匂いするやんな~^^;
でも抱っこされに来るしな~
お土産何かな~?^m^

| めいパパ | 2011/10/23 20:29 | URL |

こんばんは~

ここ数回、たっぷり笑わせてもらいましたよ。
ぽん太くんも、まりんちゃんも豹変してますねえ~。
ずる賢いというかなんと言うか・・。さすがです。

| Merrypapa | 2011/10/23 21:19 | URL |

今日も面白かった~♪
パチパチパチ←拍手!

| へちま | 2011/10/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

お兄さんお帰りなさい

ぽん太君の表情が本当に言葉と合ってて面白い。
お姉4日間お疲れ

お姉とぽん太君の戦い面白かったよ
(大変だったのをおもろいとは・・・すんまへン)
続く楽しみです。

| ももママ | 2011/10/23 22:50 | URL |

こんにちは、
先月末にバリ島に来ていた 嫁の友人のMちゃん
ポンマリさんのブログを見せたら はまってしまい・・・

深夜までずっと見てました。
バリ島まで 一体何をしにきたんだろう???

ファンが一人増えましたよ!!

| スミケン | 2011/10/24 09:43 | URL |

はじめまして♪

はじめまして、こんにちは。
いつも楽しんで読んでるメルママです(^^)/
ぽんたくんの「土産は?」「えっ...!?」の顔があまりにも芸達者過ぎて(^^)
思わず、コメしちゃいました!!!
これからも楽しみにしています☆

| メルママ | 2011/10/24 14:13 | URL |

お兄、お帰りなさい。お兄は、ぽんまりちゃんにメッチャ会いたかったみたいやけど、ぽんまりちゃん…ビミョ~v-356土産話と大好きなv-362抱擁は、もらったみたいやけど、メインのお土産もらったんかなv-354わが家では、大変な事が起こってしまいました。夕べ、サムの後ろ足に力入らずよろよろ…今朝一番で病院に行くと、椎間板ヘルニアかも……今日入院して、ステロイド注射で様子見て改善なければ、手術になりそうですi-240とても怖いですi-195

| Sam母 | 2011/10/24 14:18 | URL |

おかえりなさい!

お兄さんが一番うれしそうな・・・^^
だっこされてるぽん君のお腹が、ポンポンポ~ン!
でかわゆいの~^^
まりんちゃん隠れてもみつかっちゃったわね~^^
とにかくかわいいですね~ほんと^^

| かぼすママ | 2011/10/24 15:16 | URL |

コメントがたくさん入ってるのにコメントするのは恐縮なんですが、いやー、ぽんくん表情がいつも豊かですねー♪
ぽんまりさんのワールドに引き込まれるばかりです♡

あったか家族が伝わってきます(^_^)

| いぶっち | 2011/10/24 15:22 | URL |

Re: Sam母 様

こんにちは~
コメント有難うございます。

サムちゃん心配!そんなに突然・・・。
手術にならなければよいのですが・・・
ぽんまり一家も、サムちゃんの回復を心から祈っております。
お時間あれば・・・その後の状況をお知らせ下さいませ。
お待ちしております。

| ぽんまり | 2011/10/24 19:11 | URL |

お兄~お帰りなさいませ(^-^)

ぽん君とまりんちゃん 抱っこ相当嫌がっていますが
何かトラウマでも?笑

| コジみ | 2011/10/24 22:11 | URL |

お姉、心配してくれてありがとうさんv-409(うれしや…)サムは、薬がわりと効いて、昨日より幾分ヨロケてますがましになりました。一応、退院しましたが家で薬と安静で3日間様子みます。もし悪くなったら、手術ですe-263メス入れるのは、抵抗あるのですが、今日Dr.と色々話をして手術となったら、怖いですが賭けるしかありません。今サムは、たった一日の入院だけど、とても精神的に疲れている様子で帰ってきてから私の横にピッタリくっついて、ずーっと爆睡です。たった一晩、サムも淋しかったやろけど私も何の気力なく心が重たかったですe-259大きな爆弾e-268かかえて、サムと頑張りますe-461お姉i-204ホンマありがとうな…v-344

| Sam母 | 2011/10/25 19:24 | URL |

Re: Sam母 様

ご報告有難うございます。
とりあえず退院できて良かった~!
このまま、何事もなく時間が過ぎていってくれますようにっ。
サムちゃん、母さんの傍でゆっくり休んでねっ。

| ぽんまり | 2011/10/26 11:19 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

お兄が大阪で何してたんかなんて・・・
僕・・・僕・・・興味ないねんでっ!!
ブツさえくれれば・・・そんでええのに~っ(怒)byぽんた

| ぽんまり | 2011/10/30 13:51 | URL |

Re: ポンママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

帰宅したお兄・・
ムツゴロウさんみたいに・・・
「よ~しっよ~しっ」って嫌がるぽんまりの頭を
しつこく撫でておりましたっ(苦笑)

| ぽんまり | 2011/10/30 13:54 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

めいちゃんは、お酒臭くても
パパさんの傍におりたいのねぇ~!
可愛いっ♪

僕が悪さしてた事言うたらアカンやろっ(怒)byぽんた(←もうバレてますからbyお姉)

| ぽんまり | 2011/10/30 14:01 | URL |

Re: Merrypapa 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

どっ・・どうもっ・・・
楽しんでいただけて嬉しいですっ(汗)

奴ら・・・ずる賢いでしょっ!
誰があんな風に育てたんでしょうねぇ~(苦笑)

| ぽんまり | 2011/10/30 14:12 | URL |

Re:へちま様

どうもっ・・どうもっ・・・
有難うございます~♪

| ぽんまり | 2011/10/30 14:14 | URL |

Re: ももママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

4日間・・・疲れた~(笑)
ぽん君にとったら、久しぶりにやりたい放題できて
楽しかったと思うけどねぇ~・・・。

| ぽんまり | 2011/10/30 14:16 | URL |

Re: スミケン 様

こんにちは~
どうもどうもっ・・・
宣伝して下さって有難うございます~♪

せっかくのバリ島で深夜までって・・・(笑)
ほとんどが、自己中飼主バカのサム~イ記事ですけども・・・
楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです~♪
M様にもヨロシクお伝え下さいませっ!

| ぽんまり | 2011/10/30 14:26 | URL |

Re: かぼすママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

そうそう・・・お兄が一番嬉しそうでした~(笑)

ぽん君のお腹・・・
叩いたらホントにポンポンッ~って音がしますよ~!
ちょっと痩せさせないとね~・・・(苦笑)

| ぽんまり | 2011/10/30 14:58 | URL |

Re: いぶっち 様

こんにちは~
更新の励みになるコメント有難うございます♪

ぽん君の表情楽しんでいただけて嬉しいです!
これからもヨロシクお願いします~




| ぽんまり | 2011/10/30 15:03 | URL |

Re: コジみ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

一番世話がかかる獣が、帰ってきましたっ(汗)
まぁ~その代わり邪悪なデビルは、
しばらく息をひそめてくれるでしょうが・・・(笑)

お兄の抱っこ・・・誰が見ても嫌がってるでしょ~
気づいてないのは、お兄だけやろねっ!

| ぽんまり | 2011/10/30 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/653-1aa64f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

