PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見せたろっと・・・!

昨晩のお話・・・・

お兄不在のぽんまり邸!

普段は、全く興味なさそうにしている・・・

IMGP9466.jpg

オモチャ箱に顔を突っ込みゴソゴソしていたぽんた君!

IMGP9470_20111022180126.jpg

オモチャで遊んでくれてると、悪戯される心配が減るので・・・

そのまま放置しておくと・・・

IMGP9472.jpg

お姉:「どれも同じようなオモチャでっせ・・・

IMGP9473.jpg

お姉:「無理して見んでよろしいよっ・・・・

人の話を完全に無視して・・・強引に・・・オモチャ箱を引きずり出してきて・・・

IMGP9474_20111022180125.jpg

ひっくり返しよった・・・・

お姉:「ぽん君・・・・!お兄がおらんかったら・・・なんや・・・楽しそうやねっ

IMGP9479 (2)

・・・・・・

IMGP9480.jpg

IMGP9482.jpg

↓まりんちゃん
IMGP9494.jpg

お姉:「ぽん君よっ・・・!オモチャで遊ぶんはええけどもっ・・・ちゃんと片付けとけよっ!」

IMGP9498.jpg

IMGP9523_20111022180200.jpg

お姉:「なんやとーーーーっ その口の利き方は~!!ええわいっええわいっ・・・!
そんなん言うてられるのも今のうちじゃっ!お姉は・・絶対に片付けへんからねっ!」

IMGP9519_20111022180201.jpg

お姉:「明日・・・
留守中にぽん君が、どんだけ大暴れしてたかお兄に見せたろっと !」

IMGP9539.jpg

↓まりんちゃん
IMGP9537_20111022180219.jpg

・・・・・・・

オモチャ箱をひっくり返すぐらい・・・別にいいんですけど~・・・
お兄がおらん時を狙ってやるぽんた君って・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 19:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽん君 自由にやらかしてるねーっ

ゲットしたおもちゃは1つだけではないようだなぁ~(笑)
まりんちゃんのねずみさんも床に転げ落ちてたネ
また思い出して(爆)結構ハマってる( 艸`*)フ゜ッ

↓キッチンマットのシッコ・・・やっぱり証拠は触って確認よねっ
うちもどちらか判らない時(98%ポン太ですが)チンチェックします
動かぬ証拠を突きつけポンを追及

犯人はオマエだぁぁーー m9っ`Д´)  

| コジみ | 2011/10/22 20:50 | URL |

ぽん君は、おにいさんがいるときは
おもちゃ箱をひっくり返したりもしないんですね?
ほんとにネコかぶって・・・いや、おりこうに
してるんですね~!^^
おにいさんは大阪でブログ見てるんじゃないですか?
ぽん君、やばしです!!!^^;

| かぼすママ | 2011/10/23 00:32 | URL |

おはようございます!
ぽん君がおもちゃ出して珍しいですね
ぽん君にとってお兄は逆らえないボスって関係がしっかりしてて
ほんわかします
私的にずーと気になるものが・・・
ダンボールのハウスを破壊せず 大事にしているぽん君ってスゴイと思う(^^)

| クレラルン | 2011/10/23 09:22 | URL |

今晩は(^^)
ぽんた君お兄ちゃんいない時は自由にって(笑)
賢い子だね(^^;
玩具沢山あるからどれにしようか迷っちゃうね(^^)

| yuki | 2011/10/23 20:06 | URL | ≫ EDIT

Re:コジみ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

やっぱ・・・チンチェックしますよねぇ~(爆)

| ぽんまり | 2011/10/30 13:21 | URL |

Re: かぼすママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぽん君・・・
お兄がいてる時は、良い子を演じておりますよ~(苦笑)
おもちゃ箱をひっくり返すなんて・・・どんでもないっ!!
ブログを始めるまでは、お兄不在時のデビルぽんた君の行動を
お兄に事細かく報告しても、半信半疑って感じだったんですけど~・・・
ブログ始めてからは、証拠写真が記事に載ってるんでねぇ~(ププププッ)

| ぽんまり | 2011/10/30 13:31 | URL |

Re: クレラルン 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぽん君の中での順位付けは・・・
【お兄(リーダー)→掃除機→まりん=ぽんた→お姉】のようですっ(苦笑)

ダンボールハウスは、ぽん君にとって大切な隠れ家ですから破壊なんて事は・・・(笑)

| ぽんまり | 2011/10/30 13:41 | URL |

Re: yuki 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぷーーーっ(爆)
ある意味・・・賢いですよねっ(汗)

| ぽんまり | 2011/10/30 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/652-bd560963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

