PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっき起きたっ!

今日は・・・お姉・・・お仕事お休みで・・・・
たっぷり時間があったのですが、ゴロゴロしてたらいつのまにか
熟睡してたみたいで・・・さっき(21時)起きましたっ・・・・
お兄がおらんから夕飯簡単に済ませれるし・・・たまには主婦も休業よっ!

そんなこんなで、今日は簡単更新ですいませんっ

今朝のぽんた君!

キッチンのゴミ箱の前で・・・

IMGP0009_20111021211107.jpg

お姉:「さっきカリカリ食うたやろっ
ゴミ出した所やから・・・ゴミ箱漁ってもなんにも入ってまへんでっ!」

IMGP0013_20111021211106.jpg

悪戯されそうな物が無いか確認して・・・ぽん君を放置したまま・・・

洗濯干して戻ってくると・・・

キッチンマットが・・・・

IMGP0014_20111021211105.jpg

・・・・・・・ 30分前に、長めのお散歩連れて行ったのにですよっ

お姉:「あんたの仕業やろっ・・・

IMGP0030_20111021211200.jpg

お姉:「キッチンマットの上にシッコしたやろっ

IMGP0032_20111021211124.jpg

IMGP0027_20111021211103.jpg

・・・・・・・

お姉:「証拠は・・・ないけどもっ・・・・

IMGP0033_20111021211124.jpg

・・・・・・・

キッチンで・・・何も収穫できなかった腹いせかねっ

※珍の周りがかすかに濡れてたから・・・ぽん君の仕業に違いないっ(←触って確かめた)

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


今日は・・・たくさん昼寝したけど・・・日にちが変わって・・・1時前・・・

お姉:「明日は仕事やから・・・そろそろ寝ますよ~」

IMGP5897.jpg

いつもは、お姉が寝室に入ると、走ってついてくるぽん君なのだが・・・・・

IMGP5896.jpg

お兄が帰ってくるのを待ってるのかな~・・・???暗闇のリビングでポツン・・・。

一方ま~ちゃんは・・・ベットの上で・・・

IMGP5873.jpg

・・・・・

まだ冷房入れて寝てるんで・・・寝室の扉閉めたいんですけど~!!

閉めたら拗ねるかなっ・・・

| ぽんたとまりん | 21:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ポン太くんは・・・んっとに(笑)
昔飼っていたネコのチビも、自分のトイレが汚れて気に入らないと、その周りに撒き散らし、うっぷんを晴らしていました。オシッコたれやフン撒き散らしで飼い主が嫌がるってどうして分かるんでしょうか?
毎日楽しく拝見しています^^

| へちま | 2011/10/21 22:47 | URL | ≫ EDIT

ぽんくんたら~

 こんばんは! お姉!
ポンくんでもトイレ以外におしっこおもらしするんですね~!?
おやつもらえなかった腹いせですか?
すごい!知能犯ですね。。。

| キャンディー | 2011/10/21 23:12 | URL |

お姉、早速ぽんたデビルに振り回されてますね(^д^;)
しかし21時まで爆睡・・・この後寝れます?

ちょっと前に私もモモにう〇ちされました( ̄▽+ ̄*)
最悪です・・・頑張りましょう

| ももママ | 2011/10/21 23:51 | URL |

あら~っ!確信犯ですね(笑)
ぽんたくん・・・賢い・・・!

この前、ニコはうんぴしましたよ・・・畳の上で。
とっさに素手で受け止めましたけども。。。
(2回目なので、抵抗なくキャッチしました。笑)

| すっち | 2011/10/22 00:15 | URL |

こんばんは

可愛いお顔で、ぽんた君こちらを見ているなぁ❤
と、思いましたら・・・
あら~、お散歩のときちゃんとしたはずのシッシを
したのですね~(^v^)それも、マットの上に!!
いけないことと思いつつも
しらを切っている表情が、すごくいいですね~\(^o^)/

| すももどーる | 2011/10/22 02:50 | URL |

いつも、楽しくブログ拝見させて頂いています!
ポン太君の申し訳なさそうなお顔、なんか凄く
伝わってくるものがありますね~!

我家の子達も、分かってて粗相する事あります~(笑)
嫌がらせだ~なんて思いながら誰がしたの~って
言うとみんな知らない顔して怒られるの嫌だから
逃げていますよ~(笑)!
ポン太君のこの表情可愛い~☆

| プティママ | 2011/10/22 07:03 | URL |

ヒヒヒヒヒッって~(TロT) (笑)

デビルですな~e-277


それでも おにいをぽつんと暗闇で待ってるトコは・・・やっぱ 天使かなe-349

| あくび | 2011/10/22 17:35 | URL |

こんばんは!

ぽんくん、やりたい放題だ~!^^
でも夜はやっぱりさみしいのかな~
まりんちゃんはその点クールなのかしら・・・^^

| かぼすママ | 2011/10/23 00:27 | URL |

Re: へちま 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

猫さんも犬さんも・・・自分がやらかした事を
人間が嫌な顔して片付けてる姿を遠巻きに見て
ほくそ笑んでるんでしょうねっ・・・(苦笑)

| ぽんまり | 2011/10/27 13:10 | URL |

Re:キャンディー 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

多分・・・いやっ・・・絶対・・・腹いせですっ!!
変なトコだけ賢いので困ります(苦笑)

| ぽんまり | 2011/10/27 13:32 | URL |

Re: ももママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

デビぽん参上で・・・
振り回されておりましたっ(汗)

う〇ちは、早期発見できたのでしょうかっ?(笑)
我が家も年に数回ほどですが・・玄関に置いてありますっ!
う〇ちは、まりんちゃんの犯行ですが・・・。
※ちなみに・・・玄関は、お外だと思ってるようで悪びれた様子一切ナシですよっ。

| ぽんまり | 2011/10/27 13:49 | URL |

Re: すっち 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

畳の上は勘弁して欲しいですね~。
しかし、素手でナイスキャッチって・・・(爆)

| ぽんまり | 2011/10/27 13:53 | URL |

Re: すももどーる 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

お散歩の後に・・・つっ・・つらいっ!
してやられましたっ(苦笑)

| ぽんまり | 2011/10/27 14:02 | URL |

Re: プティママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

分かってて粗相する事って他のワンさんでもあるんですねっ!
飼主の気を引きたいのかなぁ~?

| ぽんまり | 2011/10/27 14:10 | URL |

Re: あくび 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

お兄がブログ見てるかもっ!?って思って
偽天使っぷりをアピールしてたのかもっ・・・。

| ぽんまり | 2011/10/27 14:14 | URL |

Re: かぼすママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

まりんちゃん・・・
ぽんた兄さんが一晩入院した時は、クンクン淋しそうに
泣いてたのに・・・・・お兄が留守しても・・・(苦笑)

| ぽんまり | 2011/10/27 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/651-fa8722c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

