PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待外れでごめん!

↓ 昨日の夜 (ベランダに一人ただずむ、ぽんた君)
DSCN3779.jpg


↓ 立入禁止地帯のベットで相変わらず寝るぽんた君
DSCN4473.jpg


↓ 今朝のぽんた君
DSCN1801.jpg

1225.jpg
ぽんた君、朝から家中の点検して忙しそうやなぁ。


DSCN3725.jpg
お姉:「ぽんた君は、お兄がおらん時、デビルに変身する悪い子やからプレゼント
届けてくれへんかったんちゃうか~!」


DSCN3736.jpg
ぽんた:「僕、良い子になりますjumee☆faceA88 。。。」


お姉:「がっかりさせてごめんなぁ~!本当はサンタさん来てたらしいで~。。。かおまる
玄関の鍵閉めてたから入られへんかってんて~!
マックスバリューにプレゼント預けてるそうやから
今日、取りに行ってくるから良い子で待っててなぁ~jumee☆foryou1

DSCN4114.jpg
ぽんた:「良い子でおとなしく待っとく~jumee☆faceA110
サンタjumee☆Santa1Lさんピンポン押してくれたらよかったのになぁjumee☆faceA209L1。。。」

昨日、お姉サンタは仕事遅くなってプレゼント買いに行かれへんかった。。。。
ぽんまり。。。期待させといてごめんなぁ大汗

↓↓ブログランキング2つに参加中 jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねん。

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんた | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ、ぽんたくん、ベランダで見てたんですね~。
可愛いわ~。
ピンポンしてくれたら、よかったのにね(笑)。

でも、ちゃ~んとプレゼントあるって言うし、
楽しみやね~!!
ぽんたくん、デビルに変身したらあかんで~(笑)。


| りょうちん | 2009/12/26 20:42 | URL |

コメントありがとうございます。

お姉が玄関の鍵閉めてたから遅れたけど
プレゼントやっと届きました。
まりんちゃんと仲良く半分ごっこします。

忘れた頃にまたデビルに変身するので楽しみに
しておいて下さい。

ぽんたより

| ぽんまり | 2009/12/28 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/65-610dafa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

