PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しそうな顔?

今日は、時間足らずなので・・・

近所に咲いてたランタナのピンボケ写真で、お茶を濁してみようかと・・・

ランタナ→和名・七変化(花の色が次第に変化することに由来するらしい)

黄色
IMGP7055.jpg

ピンク・白
IMGP7084_20111013173814.jpg

赤・橙
IMGP5199.jpg

いつの間にか色が変わっていきますよ~!最近は黄色が多いかなっ・・・

↓こちらは、島では至る所で見かけるブーゲンビリア・・・
DSCN5159_20111013181609.jpg

赤紫色の部分が花びらだと思ってたけど・・・(←バカ)

IMGP8465_20111013173813.jpg

こんな小さくて白い花を咲かせるのね~


一応、犬ブログなので・・・・本日の毛むくじゃら達もちょこっと・・・

お姉:「ちょっと・・・夜・・・お出かけしてくるからお留守番ヨロシクな~!」

IMGP8568 (2)

お姉:「なんやの~?お姉がおらんと寂しくてたまらんのんか~?」

IMGP8570(1)

お姉:「またまた~ 強がり言うてからに~!
    すぐに帰ってくるから、そんなに寂しそうな顔せんといてっ・・・

↓まりんちゃん
IMGP8576.jpg

お姉:「知り合いが焼鳥屋さんをOPENさせたから・・・ちょっと・・・食べに・・・」

IMGP8574 (3)

お姉:「そうや~

IMGP8579 (3)

・・・・・・

お姉:「お店の焼き鳥は味が付いてるから・・・どうかな~?
    味付けなしで焼いてくれ・・・」

IMGP8573(4).jpg

・・・・・・・

P.S ランタナの和名等々・・教えてくれた・・・たけちゃんマンさんありがとっ♪




一日に何度も新しい記事として更新する程暇じゃない~っと言うか・・・
なので・・・ついでに無理矢理?追記!!

焼き鳥喰うぞ~モードでタク片道490円で行ったけども・・・

ぽんまりが寂しがってるかと思い早めに切り上げて?
22:00過ぎに帰宅しましたけど・・・焼き鳥はって???

島の小さな繁華街をウロウロしながら・・・

砂肝とつくねとそれから・・・と

注文の順番を考えなから店の前に着くと・・・

IMGP9255.jpg

はぁ~っ???臨時休業やった
知り合いだからこそ・・・イチイチ今から行きますよ~なんて電話せんよねっ
急遽予定変更で・・・
この近くにある知り合いの店で飲んで楽しんだけども・・・
ぽんまりのお土産は、どうなった???

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます



| ぽんたとまりん | 19:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焼き鳥プラス飲み放題ですか?

今日の我が家の夕食も焼き鳥の櫛が4本ありました。(^O^)

残念ながら家では飲み放題はありませんでした。^_^;

| たけちゃんマン | 2011/10/13 21:23 | URL |

寂しそうな

こんばんは寂しそうな顔?

 お土産あったのかな?

 v-286会話、楽しませて頂きました。i-186ありがとう

| fuworld | 2011/10/13 21:39 | URL |

う~む(* ̄・ ̄*)…

う~む(´-ω-`)果たして・・・

俺達は期待してていいんだべか?

っとぽんたさんが申してましたが???(^_^;)

期待しててええんやろなっ!?お姉!!!

| もずくっ子 | 2011/10/13 22:29 | URL |

ザンネ~ンi-181きっとポン君、目を皿のようにしてお姉i-274の帰りを待ってたんやろなぁ…お留守番も2人だから寂しくないかな?ウチのサムは、[お留守番]って聞こえたら、ピーピーと鼻で鳴き、ほんなら…とゆーような顔でお留守番ガムを催促しますv-237帰ってきた時は、いつも大好きなキリンさんのぬいぐるみにくっついていますe-266ホンマは、ヘソ天で寝てたくせに…v-75

| Sam母 | 2011/10/14 08:43 | URL |

おはようございます^^

あら~お店休みだったんですか!
ぽんまりちゃんもショック!かな?
おみやげ・・・^^;

| かぼすママ | 2011/10/14 10:08 | URL |

そうねっ 臨時休業ってのは 勝手で自由なものよっ (笑)

仕方がないでしょう・・・

その後のぽんた君とまりんちゃんのコトが気になるぅ~
教えてお姉~\(^▽^)/ ←なにかの番組みたいだねっ

| コジみ | 2011/10/14 11:20 | URL |

Re: たけちゃんマン 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

飲み放題ではありません~って・・・
臨時休業でしたけどっ(汗)
居酒屋で、生中4杯飲みましたっ♪

| ぽんまり | 2011/10/17 12:51 | URL |

Re: fuworld 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

残念ながら・・・臨時休業だったので、
焼き鳥のお土産を持って帰る事はできませんでしたが
代わりに大好物のバニラアイスを買って帰ってやりましたっ!
(ほとんど、旦那が食べましたけどっ・・・苦笑)


| ぽんまり | 2011/10/17 12:55 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

しまってたわいっ・・・e-442

| ぽんまり | 2011/10/17 13:07 | URL |

Re: Sam母 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ふふふっ!可愛い~♪
大好きなキリンさんにくっついてるんですか~!!
落ち着くのかな~?

焼鳥屋さん・・・臨時休業で残念!!
寂しがってるかと思い、なるべく早く帰宅したんですけど~
部屋に入ると、お二方共、目をショボショボさせて今起きました~的な
お顔をしてはりましたっ(笑)

| ぽんまり | 2011/10/17 13:58 | URL |

Re: かぼすママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

まさかの・・・臨時休業 v-12
ぽんまり一家・・・思いっきり焼き鳥モードやったのにっ(怒)

焼き鳥は買えなかったけど・・・お土産、ちゃんと買って帰りましたよ~♪

| ぽんまり | 2011/10/17 14:03 | URL |

Re: コジみ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

週末だと忙しいかな~と気を遣って・・・
平日に行ったのに~(プンプン)!!

その後の事は・・・次の記事でっ♪

| ぽんまり | 2011/10/17 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/643-8213499d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

