PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで私だけ?

今日も、小雨降ったり止んだりの石垣島!そろそろお日様顔出して~

さてさて・・・昨日の朝のお話・・・・

↓なにやら怒っているまりんちゃん。
IMGP8952.jpg


IMGP8954.jpg

IMGP8901_20111012185608.jpg

IMGP8908.jpg

IMGP6500.jpg

お姉:「ま~ちゃんっ!あんたが、わざわざ水溜りに入ってゴロスリしたからやろ~

IMGP8956.jpg

昨日は、お仕事お休みだったお姉が連れて行った朝のお散歩で・・・
いつもは、ちゃんと水溜りを避けて歩くまりんちゃんなのに、
何故か水溜りに突進して行って(リードは付けてましたけど)ゴロスリして・・・
泥だらけになってしまったので朝っぱらから急いで洗濯したのだった

IMGP8961_20111012185703.jpg

お姉:「ぽん君・・・ま~ちゃんご機嫌斜めみたいやから・・・なんとかしたって~・・・」

IMGP8458 - コピー

・・・・といきなりベランダの窓へと駆け出して行ったぽんた君!

IMGP8940.jpg

IMGP7477.jpg

IMGP8939.jpg

IMGP8944.jpg

お外が見える特等席?をなかなか譲ってもらえずイライラするまりんちゃん・・・

IMGP8941.jpg

さっきまで・・・ぷんすか怒ってたくせに・・・

警備隊長のぽんた兄さんの後を引き継いで・・・

すっかり窓の外に夢中になるまりんちゃん

kako-zf8EMAMGEzVsxaJk.jpg

自分だけ洗濯された事に怒ってたのも忘れてしまったようで・・・・

IMGP8968.jpg

お姉:「ぽん君・・・ま~ちゃんの子守りご苦労さん♪
ぽん君のお散歩後のお楽しみのオヤツあげるの忘れてたなっ・・・ごめんな~っ

なんで・・・昨日は水溜まりの中でゴロスリしたのかは謎だが・・・
そのまま家に上げれないのでTシャツ泥だらけになりながら
抱っこして風呂場まで直行したりして・・・・
お散歩後のこやつらのお楽しみのオヤツの事・・・忘れてたわ~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


| ぽんたとまりん | 21:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(●^o^●)お洗濯お疲れ様でした。
やっぱり、ポンタさんの、ちろ~んの目いいです。
まりんちゃん、風邪引かないでね。

| ももぴっぴっ | 2011/10/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

バスローブ!?

こんばんは~

まーちゃんのバスローブ、素敵ですーー
マリンカラーがとってもお似合い♪

こんなバスローブ欲しいなー
どこで売ってるんですかー???

| うっきー | 2011/10/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

まりんちゃん♪いつもはしないゴロスリを
なぜしたのでしょうね??ミステリアスです~(^v^)
お洗濯は、苦手なのですね(-_-;)
マリン柄のバスロープが、とっても似合っていました\(^o^)/

| すももどーる | 2011/10/13 02:33 | URL |

まりんちゃん、ゴロスリしちゃったのね…何ぞ魅力的な匂いがしたのかなe-278v-354ぷんすかっ!の写真では、すねモードなのに窓辺で振り向く顔は、お風呂の事完全に忘れてるv-290ウチは、サムだけだけど、多頭飼いの楽しさが伝わってきますv-286v-286

| Sam母 | 2011/10/13 09:18 | URL |

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます♪

私は今東京に住んでますが、出身は関西なので、関西弁を見るとめちゃ癒されます♪
石垣島×関西弁はかなりいい感じですね!

うちの旦那はダイビングのライセンスを持っているので、
石垣島での生活をとーっても羨ましがってますよ。

あの、リンクフリーということだったので、
リンクしちゃいました♪
これからも遊びにきますね☆
よろしくお願いします!!

| ルークママ | 2011/10/13 10:23 | URL |

雨の日のゴロスリ・・・やっっちゃたねi-229

何がまりんちゃんをそうさせたのか・・・
ミミズとか居たんじゃない?
ミミズの干乾びたやつとかにゴロつく子が多いと聞きましたが・・・その水溜りの中に?

警備隊長の仕事は色々あるんだね~
子守もOK ぽんそっく
ホームセキュリティ~は ぽんそっく!!

| コジみ | 2011/10/13 11:50 | URL |

Re: ももぴっぴっ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

朝から洗濯・・・どっと疲れたわ~
ただでさえ、雨続きで洗濯物が溜ってるのにねぇ~
ワンコ用のバスタオルやら・・・また洗濯物増えたわ~

| ぽんまり | 2011/10/16 15:23 | URL |

Re: うっきー 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

バスローブ!!
昔・・・昔・・・ま~ちゃんが産れる前・・・
ぽんた君用に大阪で買ったんですよ~!

ま~ちゃんには、ちょっと大きいみたいですけどねっ!

| ぽんまり | 2011/10/16 15:26 | URL |

Re: すももどーる 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

謎のゴロスリ・・・。多分ミミズが死んでたんだと思います!
ぽん君もですけど、ミミズ臭を体に付けたがるんですよねぇ~
いやはや、泥だらけなって、わたしゃ~参りました~

| ぽんまり | 2011/10/16 15:30 | URL |

Re: Sam母 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

多分・・・ミミズの匂いが・・・。

ワガママ娘のまりんちゃん・・・いつもぽんた君が
あやしてくれるので助かってます~♪

| ぽんまり | 2011/10/17 12:17 | URL |

Re: ルークママ 様

はじめましてっ!こんにちは~
コメント有難うございます♪

大都会東京にお住まいなのですねぇ~!!!
関東弁に囲まれて生活するのってどんなだろっ?
まぁ~同じ日本語だけど、なんだか・・・ちょっと・・・。
ボケ・ツッコミが混ざった会話とかやっぱり無いのでしょうか~?
※島では、やはり関西人同士の会話でしかボケたりできませんっ!
ボケてる事に気づかれないので・・・(笑)

旦那様・・・ダイビングされるのですねっ!
ぜひぜひ石垣島にも遊びに来て下さいねぇ~

リンク有難うございます♪こちらからも遊びに行かせてくださいねっ!!


| ぽんまり | 2011/10/17 12:41 | URL |

Re: コジみ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

うんうんっ・・・!多分ミミズ臭がしたんだと思いますっ。
ぽん君も、たまにアスファルトの上でお亡くなりになってる
ミミズにゴロスリしようとするんでね~!
しかし・・・ま~ちゃん!!
まさか水溜りにゴロスリするなんて思わんかった~(バカバカバカ)

ぽんそっく(爆)
私が一番警戒しないといけないのは・・・
隊長の盗み食いなんですけどねぇ~!!

| ぽんまり | 2011/10/17 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/642-dca0443b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

