PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お待ちしてます。

汗がじんわり出てくる今日の石垣島 。。。
DSCN4535.jpg


DSCN3758.jpg

お姉:「ぽんた君さぁ~!何をそんなにベランダ見つめてわくわくしてるのjumee☆b

DSCN1518.jpg

ぽんた:「サンタさん来るの待ってんねん 手書き風シリーズ37プレゼント♪

お姉:「サンタさんは真夜中の寝静まった頃に良い子の所だけに来るねんでぇ~jumee☆ohwell3L!」

DSCN3740_20091224151806.jpg
まりん:「お姉ちゃん。大きい靴下用意しといてやっjumee☆faceA131!」

お姉:「サンタさんは来られへんと思うでぇ~!
だって家に煙突ないから入ってこられへんし。。。。
こんなに暑い石垣島にトナカイさんにソリ引っ張ってもらって来られへんからなぁ かおまる

12241_20091224164750.jpg

はぁっやじるし jumee☆whyR

DSCN4461.jpg
ぽんた:「サンタさん サンタクロース へ! 
玄関の鍵を開けておくから必ず来てね プレゼント
空港から電車はないけどタクシーあるから大丈夫やでっ!
僕ここで寝て待ってるから 。。。。。ぽんたよりjumee☆faceA90

お姉:「こらっ怒!ベットに登るなといつも怒ってるやろ~手書き風シリーズむかっ
そんな悪い子の所にはサンタさんは来ませんからね~だっダッシュ

ぽんた:「。。。。。jumee☆faceA138

↓↓ブログランキング2つに参加中。
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねん。

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんた | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ぽんたくん、まりんちゃん、メリークリスマス!
そっか、石垣は暑いんですね~。
でも、大丈夫。
サンタさんも寒いのは苦手だろうから☆

きっと、サンタさんが来るから、鍵開けておくんやで~!

| りょうちん | 2009/12/24 22:54 | URL |

Re: タイトルなし

りょうちん様! メリークリスマス!
おかげでサンタさん来てくれました。
ありがとうございます!






> ☆ぽんたくん、まりんちゃん、メリークリスマス!
> そっか、石垣は暑いんですね~。
> でも、大丈夫。
> サンタさんも寒いのは苦手だろうから☆
>
> きっと、サンタさんが来るから、鍵開けておくんやで~!

| ぽんまり | 2009/12/25 20:25 | URL |

お姉ちゃん

お兄ちゃんから聞いて、見~つけたの。
いつも僕の事まで可愛がってくれてありがとう!
僕は、ぽんた兄ちゃんとまりん姉ちゃんともっと
仲良く遊びたいよ。

今日は朝から僕のパパとママから、大雷を落とされたから、
一日ふて寝する事にしたの。

お姉ちゃんも早く風邪さん治してね。

| すもも | 2009/12/26 17:55 | URL |

すももちゃんありがとう。

すももちゃんコメントありがとう!
石垣島にはもう慣れた~?
パパママを困らせないようにするねんで~!

僕みたいにデビルに変身するワンコになったらあかんで~!
また一緒に遊ぼうな~。。。僕が泳ぎ方教えたるで~!

ぽんた&まりんより

| ぽんまり | 2009/12/28 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/64-180af203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT