PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダダこねぽん君?

昨晩のぽんた君!

お姉:「明日は、お姉・・・お仕事お休みやで~っ!」

IMGP8095.jpg

・・・・・・

IMGP8086.jpg

お姉:「明日の天気予報は・・・曇りやし・・・波が高いみたいやから無理やでっ!」

すると・・・・ぽんた君!!

IMGP8081.jpg



IMGP8097.jpg

IMGP8100.jpg

IMGP8099.jpg

お姉:「ガキみたいに・・ダダこねても行けへんもんは行けへんでっ 

IMGP8104.jpg

お姉:「見苦しい珍にイチイチ、モザイクかけんとアカンから股閉じろよな~



IMGP8155.jpg

お姉:「さよかっ・・・ どうせ・・・腹減ったら甘えてくるくせに・・・

そんでもって・・・やっぱり・・・お天気悪かった本日!
車検の時期だったんで、ディーラーはこちらにないけども・・・
いつもお世話になってる車屋さんに持って行って・・・
サビ止めやらの見積の説明に納得して・・・放りこんで・・・
石垣島で前に住んでたアパートのまま放置してた車庫証明の変更やらで
役所へ行ったり陸運局行ったりで・・・バタバタしとりましたっ!
ちなみに・・・車庫証明取りに行った警察署の中に一緒に入ってる・・・・
交通安全協会って昼休みは受け付けしてくれないのねっ!
たまたま12時数分前に行ったら、受付のオバサンにすんげぇ~嫌な顔されて・・・
書類渡されて・・・12時なったら自分の席で弁当喰う準備始めよった~

そんな・・・本日のぽんた君!

IMGP8474.jpg

IMGP8503.jpg

お姉:「今日は、丸美屋の宣伝ですかっ?」

IMGP8479.jpg

お姉:「海水浴に行かれへんかったんはお姉のせいじゃないやろっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| ぽんた | 21:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

本日はお疲れ様でした (笑)

| bongo | 2011/10/07 22:03 | URL |

こんばんは。

交通安全協会、この10年くらい入ってないですね。

何でそういう人が仕事してるのでしょうか…。


クルマ、錆びやすいですよね。
西表で乗ったハイエースは、床が無かったですね~。

| 70sとむ | 2011/10/08 00:15 | URL |

こんばんは!

ぽんたくん、芸術的なシワの寄せ方~^m^
ウチも同じふりかけ、よく買ってます♪

| ☆まーさん家☆ | 2011/10/08 00:23 | URL |

(^o^;)

12時になって客がいるのに弁当を・・・σ(^_^;)?なかなか相手もやりますなっ・・・(^o^;)

そして丸美屋の・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ注意をよそに、牙むき出しとるがなっ(/--)/
まぁ、今日はぽんたさんが主役だわね!ま~ちゃんは・・・すねない大人の女なのかすぅいら?苦笑・・・(((^_^;)

そうね、ぽんたさんには今日石垣島から西表島の更にちっちゃな島で

電気もガスも無い自給自足で一人暮らしするおじーでも訪ねてもらう旅に出て貰おうかすぅいら???

(^o^;)もう、海と泳ぎが嫌いになってしまうことでしょう・・・ね苦笑・・・

その代わりたくましくなって(`・ω´・)男前になって帰ってきそう・・・あはっ(~_~;)

なんか昔テレビで見たけど海に入れば手の届く位置にスグ天然もずくが採れるみたいですねっ!( ´∀`)/~~うらやますぅい~!

| もずくっ子 | 2011/10/08 06:59 | URL |

しらすで仕返し ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

ぽんた君 根に持つタイプだね~

丸美屋さんにはいつもお世話になってますよ~

e-343ちゃちゃちゃ丸美屋の混ぜ込みワ~カメ

| コジみ | 2011/10/08 07:52 | URL |

こんにちは!

ぽ~ん君
まだまだ甘えん坊さんやね~
そんなんやったら、ま~ちゃん着いてこんで~
マザコンは女犬さんにはうけんで~
もっと男犬らしくね(笑!

PS,宜しければこちらのブログを私のブログで紹介しても宜しいでしょうか?
ぽん君仲間内で大うけですので!

| ぱりすの親父 | 2011/10/08 16:36 | URL |

Re: bongo 様

どうもどうもっ!

お役所関係に行くと・・・毎度疲れます(苦笑)

| ぽんまり | 2011/10/12 11:48 | URL |

Re: 70sとむ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

島に住んでる人は、心が広いからなのでしょうか?
このオバさん・・・いつも偉そうに上から物を言うんですけど
誰も、文句とか言わないんでしょうねぇ~って私も面と
向かっては、文句言えませんでしたけどっ・・・。
上司的な人も、きっとこんな感じなのでしょうねっ(苦笑)

えっ・・・床が無かったんですか~(驚)そりゃ~スゲェ~
2年に1回ペースですが、サビ止めでだいたい2万円くらいかかりますよ~(痛)

| ぽんまり | 2011/10/12 11:58 | URL |

Re: ☆まーさん家☆ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

芸術的ですかっ(爆)
チョビさんは、こんな憎たらしい顔しないですよね?

| ぽんまり | 2011/10/12 12:11 | URL |

Re:もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

こっちも負けじと13時まで・・・
「あ~でもない!こ~でもない!」って居座ってやったら良かったかしら?

天然モズク・・・採れるのは4月頃かな~!
膝丈くらいまで海に入ったら採れるポイントが至る所にありますよ~!
暇を持て余したおばぁ~が、それを売ってお小遣い稼ぎしてます!!
お姉は、好奇心で何度か採りに行った事があるけれど、
砂を綺麗に洗ったりするのが面倒なので、めっきり行かなくなってしまったわ~
大量に入ったパックを買っても100円位ですからねぇ~

| ぽんまり | 2011/10/12 12:39 | URL |

Re: コジみ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

丸美屋さん・・・何かとお世話になってるんですけど~
マークを集めて応募しよう的なキャンペーンの時は、
なかなか集まらないのよねぇ~(苦笑)

| ぽんまり | 2011/10/12 12:48 | URL |

Re: ぱりすの親父 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぷんすかっぷんすかっ・・・
僕は、マザコンとちゃうもんねっ(怒)byぽんた
↑十分、マザコンだと思いますけど・・・。

ぽんまり便り、紹介していただいて有難うございましたっ♪
そちらに、コメ入れたかったのですがパスワードが必要なのですねっ(汗)
会長様・・・ま~ちゃんに似てる~(笑)会長様に失礼かな?

| ぽんまり | 2011/10/12 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/636-d1e199b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

