PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何してたんっ?

夕方、仕事から帰って・・・・

お姉:「ぽん君よっ!」

IMGP7744.jpg

お姉:「今日は、お姉が留守してる間・・・何してたんっ?」

すると・・・

IMGP7742 (2)


IMGP7743.jpg

お姉:「人が質問してるのに、大アクビするなや~っ
    ちゃんと人の目を見て、質問に答えなさいっ!」

IMGP7685.jpg

IMGP7682 (2)

IMGP7686.jpg

IMGP7722.jpg

IMGP7681.jpg

お姉:「なんやのっ!!」

IMGP7714.jpg

・・・・・・

お姉:「要するに、1日中・・・昼寝してたんやろっ!」

IMGP7710.jpg

お姉:「寝ててもええけどっ・・・たまには、掃除機ぐらいかけて・・・
     お姉のお手伝いしといてくれたら助かるのにな~

IMGP7704.jpg

・・・・・・・

IMGP7707.jpg

ほんで・・・・また寝るんかいなっ

もうちょっと・・・お姉の相手・・・してくれや~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| ぽんたとまりん | 19:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃくっちゃかわゆい~!!
会話がいいですね。
うちの子も寝てばっかりです。
もっと写真撮りたいんですけど、
カメラ向けると嫌がる~~~
         くまくま♪

| くまくま♪ | 2011/10/06 22:33 | URL | ≫ EDIT

ぽんまりさんこんばんわ~

ぽんくん、ええな~昼寝してたんか~?
何してたか思い出せないくらい俺も寝ていたい~
んで、まりんちゃんは何してたんやろな?^m^

ぽんくん掃除機な・・・持たれへんもんな^^;
二本足で立って、掃除機持って掃除してる姿を想像してみた・・・
(^◇^)かわええやんな~(*^^)v

| めいパパ | 2011/10/06 23:34 | URL |

(*^_^*)

こんにちは。
ポン太くん可愛すぎです!夢見てたの写真…可愛い☆
あの上目づかいたまりませんヽ(^o^)丿
私も、相手にしてもらえてないので…寂しいです(>_<)

| Meg | 2011/10/07 10:17 | URL |

お姉みずから・・・

そうそう、ネタの提供は毛むくじゃら達なんですもんねっ(~_~;)

最近警備は順調でしょかや~?

お姉わざと、めんつゆを置いてみましょうっふふふふふっ

なんつって・・・・ドロンっ!!!!

| もずくっ子 | 2011/10/07 12:11 | URL |

留守の間に 掃除、洗濯、夕飯の支度うぅ~ん
やっといてくれたら 嬉しいなぁ~

まっイタズラしてるより 寝といてくれた方が平和かな(笑

ぽんた君良く寝てました  できました(〃∇〃)

| コジみ | 2011/10/07 14:26 | URL |

Re: くまくま♪ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぽんた君は、カメラを向けても嫌がらないのですが、
妹分のまりんちゃんは、撮られるのが嫌なのか?レンズに向かって
突進してきます~!たまにレンズに鼻水つけられるし~(苦笑)

| ぽんまり | 2011/10/12 11:25 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

まりんちゃんも昼寝してたんだと思います~
帰宅すると、目をショボショボさせて今、起きました的な
顔をしてたんで~・・・。
まぁ~寝る以外・・・やる事ないでしょうしねっ

| ぽんまり | 2011/10/12 11:29 | URL |

Re: Meg 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

小さい頃は、遊んでっ遊んでって、くっついてきてくれてたのになぁ~!
今は・・・・・。(苦笑)

| ぽんまり | 2011/10/12 11:32 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

めんつゆ・・・使いきってしまったわ~
ネタの為に、買ってこよかいなっ!!

| ぽんまり | 2011/10/12 11:34 | URL |

Re: コジみ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

そうですねっ・・・。
寝といてくれてる方が平和ですよね~
ヘタに掃除とかされてたら、部屋ぐちゃぐちゃに
なってそうやしねっ(笑)

| ぽんまり | 2011/10/12 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/635-a300895f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

