PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく出した冬物やけど。。。

昨日の夜、あまりの寒さに重い腰を上げてクローゼットの奥の奥の奥から
セーターなどの超冬物を引っ張りだしていると、ぽんまりの懐かしい冬服が
出てきた。
DSCN4450.jpg

せっかくなので、ぽんたとまりんに着せて2人並べて写真を撮った。

かわいい~jumee☆faceA114L3飼主大バカ


DSCN4451.jpg

お姉:「明日の朝の散歩はこれ着て暖かくして行こなぁ~。。。。」





DSCN4220.jpg
↑ 今朝のぽんた。

お姉:「ぽんた~。冬服着てお散歩行こうかぁ!♪!」

DSCN4138.jpg
ぽんた:「今日は暑いわいっ!服なんか着せるなよ!汗疹できるわいっjumee☆faceA101

お姉:「 はいっ 。。。。大汗

今日の石垣島は昼間半袖でも暑いぐらいやった かおまる
店の冷房いれたっちゅうねん。。。。
せっかく出した冬物だけど、もう寒くならない事を願う。。。。
暑いの平気やけど寒いの苦手やねん。。。

↓↓ブログランキング2つに参加中。
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねん。

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ぽんた | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!

ぽんたクン まりんちゃん 似合ってますね~!
そうですか~冷房ですか~
ぽんたクンの目が暖かいの物語ってます!
でもいいな~
こちらは天然冷房ですモノ…(苦笑

| うずら | 2009/12/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

Re: かわいい!

コメントありがとうございます。
本日も冷房入れておりました。
季節感がなく全くXmasという感じではないので
なんだか情緒がないのですが。。。。。




> ぽんたクン まりんちゃん 似合ってますね~!
> そうですか~冷房ですか~
> ぽんたクンの目が暖かいの物語ってます!
> でもいいな~
> こちらは天然冷房ですモノ…(苦笑

| ぽんまり | 2009/12/23 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/63-eda03422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

