PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行った?行ってない??

昨日の記事で予告してた?海水浴・・・・結局早起きして行ったんかって???


本日・・・午後2時頃のぽんた君!

IMGP7579.jpg

IMGP7587_20110930173637.jpg

IMGP7585.jpg

IMGP7538.jpg

IMGP7557_20110930173638.jpg

お姉:「十分・・・遊んだやろっ 」ってなワケで・・・・

自宅から車で30分もかからない・・・いつものビーチに・・・8:00・・・

DSCN5795.jpg

お姉が握った爆弾おにぎり6個抱え・・無時到着し・・一家で海水浴してきたで~

DSCN5791_20110930173518.jpg

さすがに・・・8時だと人っ子一人おらず・・・一番乗りだったわっ!

DSCN5476.jpg

ぽん・まりの海水浴の様子は・・・また次回っ!

画像を全部見てないのでちゃんと撮れてるかわからんけどっ・・・。

DSCN5649.jpg

DSCN5541.jpg

ちなみに8時に着いて・・・13時に帰りましたっ!潮が干いてきたんでねっ


お家に帰って・・・ビールを飲んで気持ち良さそうに昼寝してたお兄の傍で・・・

お疲れさん的にあげた大好物のササミ巻きガムを頬張ってるぽん君を・・・・

IMGP7626.jpg

撮ろうとしてまたまた唸られてしまったお姉でしたっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な海

近くに最高ですね♪

羨ましい(*^^*)

| ゴル5パパ | 2011/09/30 19:46 | URL |

こんばんは

美しい海ですね~\(^o^)/心が洗われます~♪
朝8時の海を独り占め♪贅沢ですね~\(^o^)/

ぽんたくんも、まりんちゃんも
海を大満喫しているのですね♪
次回の記事も楽しみです~~(^v^)

| すももどーる | 2011/10/01 03:19 | URL |

ぽんた君のファンキーな表情好きだわ~

| コジみ | 2011/10/02 07:41 | URL |

可愛すぎます

ワンちゃんの表情をこんなに上手く表現できる
ぽんまりさん、貴女は素晴らしい。

私だけ こちらのブログを楽しんでいる事が
あまりに勿体なく、主人にも勧めてみたところ
何と主人、ここ数日 朝方まで、ぽんまりさんの
ブログをまるで刑事のように、過去に遡り
全部チェックしているみたいです。

【ぽんまり便り】、中途半端なテレビを見ているより
はるかに私を楽しませてくれてます。

遠い石垣島からの便りに 感謝。

 

| itokoroku | 2011/10/02 13:35 | URL |

Re: ゴル5パパ 様

どうもどうもっ!
綺麗な海さえ近くにあれば・・・
島暮らしのちょっとした不便さなんかもなんのそのですよっ!!

| ぽんまり | 2011/10/05 22:16 | URL |

Re: すももどーる 様

どうもどうもっ!
お金では買えない・・贅沢な時間を満喫できて・・・
ワンズも人間も癒されましたっ♪

帰宅してからの・・・ワンズの洗濯・・・大変でしたけどっ(苦笑)

| ぽんまり | 2011/10/05 22:27 | URL |

Re: コジみ 様

ありがとっ!!
ブログネタの為に・・・日々・・・鏡の前で練習してるねんでっbyぽんた
                 ↑練習せんでええわいっ(怒)byお姉

| ぽんまり | 2011/10/05 22:30 | URL |

Re: itokoroku 様

ぷっ--------(笑)失礼しました!!笑ってしまった!!
素晴らしいだなんで・・・かなり褒めすぎでっせ~

でも・・・そんなお言葉いただけて・・・嬉しすぎて・・・♪
ぽん・まりにジャーキーあげてしまったわ~

過去の記事も・・・ただの飼い主バカオバさんの犬日記で
なんか恥ずかしいけど・・・コツコツ更新してきたんで、
遡って見て下さってる方がいらしてくれてなんか・・・・
なんか・・・・(嬉泣)
これからも自己満足ブログですが・・・良かったら見にきてくださいねっ!

| ぽんまり | 2011/10/05 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/629-3ce92497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

