PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩酌のお供は?

世間は3連休の最終日かっ・・・?

そんなの関係ねぇのお姉・・・今日は仕事が超忙しかったんでっ・・・(クタクタ
↑一般的に世間の方々が忙しく働いてる時にお休みしてるんですよ~!

ちょっと足早更新的でスイマセンが良かったら最後まで見てくらさいねっ♪

昨晩の毛むくじゃら・・・・

↓まりんちゃん
IMGP6543.jpg

↓ぽんた君
IMGP6538_20110925215508.jpg

相変わらずま~ちゃんの隙を狙ってる?・・・KYストーカーぽんた君・・・。

IMGP6539.jpg

すると・・・

晩酌中でええ気分になってきたお兄が・・・

お兄:「ぽん君よ~♪」

IMGP6563.jpg

お兄:「抱っこしたるから・・お兄の大きい腹の上においでっ♪」

・・・と無理やり捕まえられたぽんた君!!

IMGP6591.jpg

お姉:「お兄よっ!ぽん君・・・・嫌がってるから放してあげたらっ・・・

IMGP6560.jpg

お兄:「嫌がってないわいっ!」

お姉:「嫌がってるわいっ!助けてって目してるやろっ・・・」

お兄:「そんな目してないわいっ!
ぽん君の事は、お兄が一番よ~分かっとるねんっ!!」

夫婦で・・・そんなくだらん?やり取りをしていると・・・・

IMGP6593_20110925214418.jpg

IMGP6596.jpg

お兄:「コラッどこ行こうとしてるねんっ!」

逃亡に失敗したぽんた君・・・

IMGP6597_20110925214444.jpg

IMGP6550.jpg

嫌がるぽんた君を・・・機嫌よ~抱っこしながらTVを見ているお兄の膝の上から・・・・

IMGP6600.jpg

IMGP6613.jpg

少し・・・同情してか?近づいてきたまりんちゃんにっ・・・


IMGP6606_20110925220046.jpg

IMGP6628 (2)

IMGP6630.jpg

確かに・・・・ どちらかが・・・犠牲にならんとねっ・・・

IMGP6627 (2)

毎夜・・・どうでもええTVを観ながら晩酌して・・・
CMなったら・・・どっちかを無理矢理抱っこして色々話しかけるお兄・・・

昨晩は・・・ぽん君が犠牲になっておりましたっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは...今日も楽しかったです~(笑

| lilyぱぱ | 2011/09/26 10:43 | URL |

ぽんくんのうざうざはお兄さんから来ているんじゃ…
なんて…(;^ω^)
でもとってもいいお父さんだと思いますよぉ
うちはどっちかというと、私がうざがられてます。くやしい

| さくももハニィ! | 2011/09/26 16:13 | URL |

Re: lilyぱぱ 様

こんにちは~
どうもどうもっ!
更新の励みになるコメント有難うござますっ!
お時間あれば、また覗いたって下さいねぇ~

| ぽんまり | 2011/09/28 14:26 | URL |

Re: さくももハニィ! 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

お兄は、抱っこし出すとしつこいんでねぇ~
嫌がってもなかなか離してやらなんで、
お兄の抱っこ= 苦痛 と認識してるようですっ(笑)

| ぽんまり | 2011/09/28 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/624-409ff2c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

