PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・KY男

昨日と今朝は、ぽん・まりの写真を撮ってないので・・・・

昨日の記事の続きで・・・・  誤魔化す  KY男のその後をお送りしますっ

お姉に、KYの意味を教えてもらったぽんた君・・・

IMGP6338.jpg

・・・・・・

IMGP6342.jpg

IMGP6343.jpg

IMGP6357.jpg

IMGP6355.jpg

IMGP6361_20110924170459.jpg

嫌がるまりんちゃんのお顔をベチャベチャ舐めまくるぽんた君に・・・・

まりんちゃん・・・耐え切れなくなって・・・・

IMGP6371_20110924170550.jpg

IMGP6394.jpg

IMGP6395.jpg

愛情表現のつもりで、一生懸命・・・お顔を舐めていたぽんた君!

まりんちゃんが嫌がってたのに、ようやく気付いたようで・・・

IMGP6429.jpg

お姉:「ぽん君・・・・そういうのがアカンねんでっ・・・

IMGP6396.jpg

・・・・・・・

KYぽんた君のせいで・・・更にご機嫌斜めになってしまった・・・まりんちゃん!

IMGP6407.jpg

お姉:「ぽん君・・・ま~ちゃんの傍におりたい気持ちは分かるけど・・・
     今日は、ま~ちゃん・・・ひとりにさせといたろっ・・・!」

IMGP6410.jpg

お姉:「おやすみ・・・・ま~ちゃん!」

IMGP6415 (2)

やれやれ・・・ようやくぽんた君が離れてくれて・・・ひとりになれたまりんちゃん!

ぽんた君も話せば分かる奴なんや~と思っていると・・・・

んっ・・・・・

IMGP6426.jpg

IMGP6427.jpg

IMGP6423.jpg

・・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・

だ・か・ら・・・・そう言う所が・・・(~_~;)

まぁ本能には勝てないねっあはははははっ!!!

そしてまたまたKYなぽんたさんであった

めでたしめでたし・・・勝手に終わらせちゃぁ~駄目よねっ(~_~;)

まだまだ、色々ありそう・・・ねっv-361ぐふふふふっ

| もずくっ子 | 2011/09/24 19:52 | URL |

ぽんたさんは、まりんさんの事をきずかってそれがまりんさんにとって迷惑なのかな うざくてがられても娘に話しかけるうちのお父さんみたいですね

| ラブの足跡 | 2011/09/25 11:51 | URL |

おおっ ようやく!!
フェイントからの速攻ですね^^
ぽんた君 やりますな!!

| スミケン | 2011/09/25 12:47 | URL |

次回が楽しみです。(^O^)

多分、まだまだ続くのでしょうね。

| たけちゃんマン | 2011/09/25 18:29 | URL |

Re: ラブの足跡 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

お父さんも大変ですね!
娘さんが、もうちょっと大人になったら
うざがられなくなるんでしょうけど~・・・
ま~ちゃんはどうかねっ!?


| ぽんまり | 2011/09/28 14:14 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

肝心な所で・・・本能忘れてしまうぽんた君!
ま~ちゃんが積極的になってる時は・・・・(苦笑)
ほんとっ・・・誰に似たのか?KYな奴なのですっ。

| ぽんまり | 2011/09/28 14:16 | URL |

Re: スミケン 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ここからが、なかなか進まないのよねぇ~・・・トホホ
やり方分からんのかねっ?

| ぽんまり | 2011/09/28 14:18 | URL |

Re: たけちゃんマン 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

続編お届けできれば良いのですが・・・
いつもカメラ持ってるワケじゃぁ~ないんで・・・
なかなか、記事にできません~!!
写真撮れてないだけで、毎日こんな感じなんですけどねっ!


| ぽんまり | 2011/09/28 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/623-db2fb92b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

