PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕っていつから・・・。

今日も、どんより曇っている石垣島!
3連休で綺麗な景色を求めてやって来る観光客も多いだろうに・・・残念ねっ!
ちなみに・・・お姉は、この3連休はずっと仕事ですけど~

さてさて・・・昨晩の毛むくじゃら・・・

寝室のベットで、ひとりポツンと寛ぐまりんちゃん発見!

お姉:「どうしたん?」

IMGP6293 (2)

お姉:「悩み事でもあるんか~?」

すると・・・ぽんた君がやってきて・・・

IMGP6296 (2)

IMGP6298 (2)

IMGP6321.jpg

IMGP6299_20110923192503.jpg

IMGP6333 (2)

IMGP6317_20110923192143.jpg

IMGP6301.jpg

まりんちゃんに、KY男と怒られてションボリするぽんた君・・・

IMGP6309_20110923192144.jpg

IMGP6310 (2)

お姉:「ずーーーーーっと前からKYやったと思うけど~・・・

IMGP6305 - コピー

・・・・・・・・

お姉:「それは・・・とんかつKYKやろっ

IMGP6339.jpg

・・・・・・

関西人なら誰でも歌える?♪とんかつとんかつKYK♪ってCMソング・・・懐かしいなぁ~
もしかして・・・関西人以外の方は分からんかったかね~っ?とんかつKYKって・・・

ちなみに・・・知らん方の為に・・・CMソングはこれよっ↓


そんな事より・・・KYって言葉・・・もう死語になってるんかなっ?

サム~い記事ですいませんっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 19:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KYK

えぇぇ?んんん(´‐ω‐`)???

有名なん?

KYK知らんと、ハブられちゃうかなぁ~??

あらぁ~ジューシーそうなとんかつだねっ!思わずホームページ
食い入るように見てもうたわwwwww!!

今度は、ま~ちゃんが冷めちゃったん・・・ねっ(~_~;)

いやぁ~女心は紙一重だなっ!!!

お姉三連休お仕事お疲れ様ですっ!

毎回のブログたのしみでっせ❤ぐふふふっ!

| もずくっ子 | 2011/09/23 20:45 | URL |

ぽんまりさんこんばんわ~

うわっ・・・私が突っ込みたい所を全部自分で突っ込みましたね^^;
関西人以外でもわかるのか・・・それはKYKやろ!って!
いまでも、空気読めないはKYかって!?・・・
突っ込まして~(^O^)/
ぽんくん、そんなこと気にしないで子孫を反映してちょーだい!
きっとみんな楽しみにしてると思うねんけどな~
ぽんくんとまりんちゃんの子供たちをね~(*^_^*)

お姉~3連休仕事頑張ってな~!
私も日曜日は仕事やけど・・・(T_T)

| めいパパ | 2011/09/23 23:03 | URL |

あはは~「とんかつとんかつ K・Y・K♪」
ずっと頭をめぐりそうだわっ(笑)

そういえば今朝のニュースで石垣島で3人の女性がシュノーケリング中に離岸流に流され漂流して助けられたとか・・・
やっぱり怖いですね、離岸流。
ぽんまりちゃんもお姉ちゃんさんも気を付けてくださいね。

石垣島の話題が出るたび、なんだかワクワクしていまいます!
あ、もちろんワクワクはいい話題でねっ♪

| miko | 2011/09/24 08:17 | URL | ≫ EDIT

KYは全然今でも聞くので大丈夫かと思いますw

しかしこの報われなさ感・・・ぽんた君・・・(´・ω・`)
なんだか見てて涙を誘うわぁ(´Д⊂ヽ

ベイビーたちは果たして生まれるのでしょーか・・・!

| 白面 | 2011/09/24 08:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^_^*)
ぶはは、爆笑してしまいました。
とんかつやさんのCMなんてあるんですね。
kyはまだま死語ではありません(笑)私、手相がkyなんです。
感情線、運命線がバラバラ~(^_^;)

| ももぴっぴっ | 2011/09/24 12:56 | URL | ≫ EDIT

ぷっ
ぽんくんどこまでもKYですね~w
まりんちゃんの冷たいお顔…(´・ω・`)ショボン
KYKなんて初めて聞きました~♫
ローカルって感じですね。
地元の色んなお店を思い出した~w

| さくももハニィ! | 2011/09/24 17:02 | URL |

KYKやられました Σ( ̄ロ ̄lll) 

ちょっぴりムーディー系な味付けありのCM
お味はいかがなのかしらぁ~

ぽんた君の・・・プロレスごっこ付きおうたる顏
表情がなんともいえない(笑)
まりんちゃん我慢ですねっ

| コジみ | 2011/09/25 08:45 | URL |

初めまして~

いつも楽しく拝見してます。
もうKYKウケました~(*^。^*)
昨日我が家でもちょうどKYKの話題がでてたので、
なんてタイムリーなの!!と思って初コメしちゃいました。
これって関西以外の人は知らないのか~。
関西でとんかつと言えば、KYKですよね♪
CMも久々に見て懐かしかった~。ん~~♪

KY男のぽんた君、大好きですよ~!
まりんちゃんも可愛い♪
これからも楽しく読ませてもらいます(^^)
リンク貼らせてもらってもいいですか?

| ボンハハ | 2011/09/25 10:33 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ハブられるの意味・・・分からんかった~(恥)
仲間はずれされるって意味でよろしいんでしょうかっ?

KYKって・・・やっぱ関西の人しか知らんみたいやねっ!!
まぁ~そないに特別美味しいとんかつってワケでもないんやけどねっ(苦笑)

| ぽんまり | 2011/09/26 13:58 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

どうやら・・・やっぱり関西人以外の方には
分からんかったようですわ~・・・KYK(苦笑)
なんで関西だけなんやろかっ?
大阪では、けっこう流行ってるのにねぇ~

ぽん君・・・頑張ってるんですけど~!なかなかねっ・・・
今回もダメっぽいです・・・。

| ぽんまり | 2011/09/26 14:04 | URL |

Re: miko 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

全国のニュースで取り上げられてましたねっ・・・。
一晩漂流してたって・・・怖い~!!

遊泳禁止地域で泳いでた結果が・・・・こんな事に・・・(汗)
なにはともあれ・・・無事救助されて良かったです~!

ぽんまり一家も・・・気をつけますねっ!特にワンズが
泳いでる時は、目を離さないようにねっ・・・。

| ぽんまり | 2011/09/26 14:36 | URL |

Re: 白面 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

良かった~!KYは今でも使われてるのですねっ(笑)
時代について行けてないと自覚してるもんで・・・
KYって死語なのか?ってちょっと不安になってしまいましたわっ!

ぽん君・・・男らしくガツンと行けばいいのにねぇ~
まぁ~ちょっと不器用な所が可愛いんですけどねっ(苦笑)

| ぽんまり | 2011/09/26 14:58 | URL |

Re:ももぴっぴっ 様

こんにちは~
コメント有難うございますっ♪

えーーーーっ!!やっぱりKYKって全国区じゃ~ないのねっ!!
それでも爆笑してくださって・・・ありがとっ!!

KY死語じゃ~なかったのねぇ(笑)
先日・・・TV見てたら最近の若者言葉ってもっと進化してて・・・
“り”で了解???(←絶対違う!!)だったか何だか忘れたけど・・・
一文字でも理解しあえるとか・・・!!オバさんは付いていけないわ~

| ぽんまり | 2011/09/26 23:12 | URL |

Re: さくももハニィ! 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぽん君・・・私が鬼みたいな顔をして
怒っててもKYなんですよ~(汗)

KYKやっぱりローカルだったのねっ(笑)

| ぽんまり | 2011/09/27 12:03 | URL |

Re: コジみ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

小さい頃から観ていたKYKのCM・・・
今、改めて観たらちょっと笑えます~!
お味は、まぁまぁですけど流行ってますよ~っ!!


| ぽんまり | 2011/09/27 12:16 | URL |

Re: ボンハハ 様

はじめましてっ!こんにちは~
コメント有難うございますっ。

あ~っ・・・やっとKYKのCMを懐かしいと
共感してくださる方が現れて嬉しいです~♪
KYKを知らない大阪人は、大阪人失格ですよね~
(言い過ぎかっ?)

リンクしてくださるんですかっ!?
このブログはリンクフリーなので貼るも外すもご自由にどうぞっ♪

| ぽんまり | 2011/09/27 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/622-9ac6c1e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

