PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

扉の前で・・・

今朝・・・・

寝室の扉の前でぽんた君・・・

IMGP1552.jpg

IMGP1553.jpg

IMGP1563_20110922170934.jpg

お姉:「何やってるのっ?」

IMGP1551.jpg

お姉:「何やってるの?って聞いてるねん・・・。」

IMGP1573.jpg

お姉:「何が・・・?」

IMGP1561.jpg

・・・・・・・

朝のお散歩は、いつもお兄が行ってるので・・・起きてくるのを待ち構えてたようで・・・

お姉:「また引っ込んだらアカンから・・・お姉が連れてったろっ

IMGP1555.jpg

急いで、連れてってやると・・・・

5日ぶりに・・・・ぽん君の ・・・ 大量に出ましたっ
昨日と一昨日・・・缶詰与えたからか?柔らかかったけど~


やれやれ・・・お散歩から帰ってきたぽんた君・・・

IMGP2209 (2)

IMGP2211.jpg

お姉:「心配かけてからに~

IMGP5251.jpg

お姉:「ま~ちゃん ぽん君のお散歩後のお楽しみのオヤツ!横取りしてからにっ

IMGP5240.jpg
※ヒート中のまりんちゃんに対して興奮してるのか?ぽん君食欲が落ちてるんですっ!

IMGP5254.jpg

・・・・・・・

ちなみに、オヤツ完食後・・・
またまた強引にプロレスごっこを始めていたまりんちゃんでしたっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

要約台風も去って一安心ですね。
長い事ご無沙汰してまして申し訳ありませんでした。
ボチボチですが復帰しますので以前同様ヨロシク

| | 2011/09/22 21:21 | URL |

よかったですね~

5日ぶりに出てよかったですね~
スッキリしたでしょうねっ

ぽんくん、まりんちゃんが折角誘っているのにぃぃぃぃぃ
うんPも出てすっきりしたし、軽快になったはずっ
がんばるのだーーーっ
念!! (笑)

| nono | 2011/09/22 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

えっ?5日も出てなかったん?
ぽんた君どんだけ興奮してんねんe-257
今が2世誕生のチャンスなのに
なかなか難しいもんですねぇ。

まりんちゃんのプロレス、決め技あるの~(笑)

| BlueRose | 2011/09/23 00:01 | URL |

ぽんくんちょいゆるだったみたいだけど、出てよかったね~~~e-461
ゆるすぎてピーも困るけど、出ないのも・・・ね。(笑)
あとはマリンちゃんの気持ちに応えてほっすウィ~っe-266
たのむで!ぽんクン♪♪♪←って偉そうなワタシ^^;

| miko | 2011/09/23 00:11 | URL | ≫ EDIT

ぽんまりさんこんにちわ~

日本を端から端まで荒らして行った台風の奴は、やっと過ぎ去りよったね~
とんでも無いやつでしたね!

ぽんくん・・・そんなにうんpを溜めてたんか~?
ん~、どれだけ出たのかは想像するのやめとこう~^^;
でもとにかく出てよかったね~!
体も身軽になったから、まりんちゃんとプロレスがんばりや!(*^^)v

| めいパパ | 2011/09/23 13:25 | URL |

Re: 熊様

こんにちは~
お花さん達・・・無事でしたか~?
落ち着いたらまた更新して下さいねっ!

| ぽんまり | 2011/09/23 14:01 | URL |

こんばんは

5日ぶりの、○○はさぞやスッキリしましたね^^
出ないつらさは痛いほどわかります

アフリカマイマイって怖いんですね(>_<)
ただのかたつむりだなんて思ったら絶対ダメなんですね
まりんちゃん何事もなくて良かったです

| あっぴん | 2011/09/23 17:24 | URL | ≫ EDIT

Re: nono 様

コメント有難うございます♪

僕・・・僕・・・・吹っ飛びそうな位・・・ブリッブリッして・・・
出したったで~(ニヒッ)
後は・・・5日分?のブツお姉に拾わせといたったっ・・・(プププッ)

念・・・あ~とっ♪
届いてるねんけど・・・・・・・ま~ちゃんが・・・(汗)byぽんた
↑なっさけない男ですわ~!女子の顔色うかがってる男って・・・
余計嫌われるのにねっ!

| ぽんまり | 2011/09/23 23:00 | URL |

Re: BlueRose 様

コメント有難うございます♪

ぽん君・・・興奮して・・・
水ばっかり飲んで・・飯には目もくれずで・・・
病気じゃないのでクセになると・・・と思って
いつも通りのカリカリ与えてたんですけど~全く食べずで・・・
いやはや・・・缶詰フード与えたらすごい喰いつきで・・・(苦笑)
とりあえず出たからええけど~!
缶詰以外喰わんぞっ!ってな具合にクセにならんようにせんとねっ!!

ま~ちゃんの決め技・・・研究中らしいです~(まだ無いのよっ)

| ぽんまり | 2011/09/23 23:11 | URL |

Re: miko 様

コメント有難うございます♪

ま・・・・任せときっ(汗)
僕・・・僕・・・・僕・・・・・・・・
キバりまくるで~byぽんた
↑ちと意味が違うか?

| ぽんまり | 2011/09/23 23:23 | URL |

良かったです。

こんばんは。
ポンちゃん、良かったですね。
一安心ですね。

| ぽかリン | 2011/09/23 23:28 | URL |

Re: めいパパ 様

コメント有難うございます♪

ほんまっ・・・台風15号・・・
せんぞっ沖縄近くでぐずぐず言うてグルンと1周して・・・
それでも気に入らんかったんか?日本列島に嫌がらせしてくれましたな~
パパさんの仕事関係とか・・・大丈夫ですかっ???
更新してくれてたので・・・とりあえず・・・
めいちゃん一家は無事そうで・・ほっとしてますよ~♪byお姉

出た出た~山盛り~・・・僕がしてる時・・・
お姉がジーッと微笑んで見てたのが気持ち悪かったけどっ・・・・byぽんた

| ぽんまり | 2011/09/23 23:36 | URL |

Re: あっぴん 様

コメント有難うございます♪

そうですねっ・・・出ないのって辛いですよねっ!!
お姉・・・高校時代・・・無理なダイエットして
1週間以上出なかった事あったもんな~!!!!
ありゃ~辛かったし・・・肌も荒れるし・・・・
あれれっ!!お姉の話はどうでもええかっ(汗)

アフリカマイマイ・・・這った後を触れるだけでも危険だとかっ・・・
私も見かけたら駆除しないとねっ・・・
近寄りたくはないけど・・・この記事書くので色々ネットで調べてたら
所詮カタツムリ・・・
塩掛けたりするのも駆除するのに有効みたいなので今度やってみますっ!
繁殖率はすごいみたいなんですけど・・・島の人皆でやれば・・・ですねっ。

| ぽんまり | 2011/09/23 23:50 | URL |

Re: ぽかリン 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

このまま出なかったら病院行きかっ?とも思ってたんですけど~
出してくれて良かったです~♪
ちょっと消化不良気味だったのか・・・
出した後もオナラばっかりしてましたけど~(笑)
今は、朝夕しっかり出してくれてますっ!

| ぽんまり | 2011/09/26 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/621-00096ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT