PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんまいっ!

ぽんた君さぁ。一生懸命何か“がじがじ” してるけどまた嫌がらせですか~ jumee☆whyR
DSCN4366_20091221162621.jpg

DSCN4367.jpg ばっ

DSCN4368.jpg れっ

DSCN4370.jpg たぁ~jumee☆faceA90

。。。。ばれてもうたぁ 絵文字名を入力してください
昨日の僕とまりんの待遇の差に腹たってお姉に嫌がらせしてるねんjumee☆faceA101


お姉:「こらっ怒り!それパブロンの空箱やんかぁ~。。。。どっから持ってきたん?
もうちょっとましな嫌がらせ考えたらどうなん jumee☆ohwell3L 。お姉は痛くもかゆくもないけど 。
大体待遇の差って“まりん”は寒さに慣れてないねんから仕方ないやろ~。。。。
悪いことした罰に今日のおやつは無しです。 “まりん” だけにあげますから かおまる 。。。。」

DSCN4377.jpg

ぽんた:
「また“まりん”ばかっりぃ~jumee☆faceA88!」自業自得。。。

DSCN4444.jpg




↓寒いからカップ沖縄そば食べた。。。。やっぱ関西人はうどんの方がいいかな~。。。
DSCN1178_20091221135810.jpg KC380022_20091221144719.jpg

↓↓ブログランキング2つに参加中。
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねん。

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ぽんた | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/62-9b8a21a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

