PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始めるわよっ!

沖縄本島近くに停滞してた台風15号の影響で船便が入ってこれなかったのか?
スーパー品薄状態が続いてる石垣島 欲しい食材が手に入らず献立悩む~!
ちなみに、北海道産のサンマ1尾180円で売ってたけど却下!!(高くねえかっ?)

さてさて、昨晩の毛むくじゃら達・・・

ヒート中のまりんちゃんが、

部屋の隅っこで寛いでいたぽんた君の所へ歩み寄って行って・・・

IMGP5891.jpg

IMGP5923.jpg

すると、まりんちゃん・・・・無抵抗のぽんた君に飛びかかって・・・

IMGP5900_20110920162208.jpg

IMGP5795.jpg

IMGP5876.jpg

IMGP5839_20110920162210.jpg

まりんちゃんのお尻フェロモンに釣られて・・・リング?へとついて行くぽんた君・・・。

IMGP5828.jpg

ぽんた君の気を引こうと、背中の毛を引っ張るまりんちゃんだったのだが・・・

IMGP5832.jpg

逃げようとするぽんた君を、引きずり込んで・・・今度は押さえ込みの技か?

IMGP5851.jpg

しかし・・・ぽんた君、全くの無抵抗で・・・・ひとり相撲状態のまりんちゃん・・・

しばらくこれが続いていたのだが・・・愛想を尽かしたようで・・・

IMGP5829.jpg

リング?から出てきたまりんちゃん・・・

IMGP5706.jpg

IMGP5758 (2)

IMGP5754.jpg

IMGP5755_20110920161315.jpg

お姉:「同感やっ・・・・・・

IMGP5761.jpg

お姉:「お姉に謝ってもしゃ~ないやろっ・・・

ここ2、3日・・・発情中のまりんちゃんがオス犬を受け入れる態勢が整ったようで、
子孫繁栄の為に、ぽんた君を追いかけ回して猛アタックしているんですけど・・・
ぽんた君・・・そんな積極的過ぎるまりんちゃんにドン引きで・・・
お二方のベビー誕生はやっぱり・・・難しそうねっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 19:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんた君

据え膳食わぬは男じゃないよ。^_^;

がんばれ!がんばれ!

| たけちゃんマン | 2011/09/20 20:52 | URL |

男は、つらい!

なかなかうまくいかないですね。
ぽんた君、頑張れ!と思ってしまいますが・・・。
うちのマックスも気持ちはすっかりその気なのに、
キャンディのお尻を抱っこできなくて、
(キャンディが最初意味がわからなくてペタッと座り込んでから
お尻を抱っこするんじゃないと思ってしまったようで)
ストーカーにはなるし、吠え続けるし、
キャンディがウンザリするほど付きまとうのに、
その時期が終わった途端、僕に構わないでと
冷たく、自分勝手になるんですよ。
去年、5匹の子犬が産まれたのは、
息子が子犬の誕生を待ち望んでいた為、
1度だけ介助してあげたのです。
うまくいったかわからなかったのですが、
子犬が誕生して大喜びでした。
でも、未だに、マックスは勘違い男なので、
放っていても、次々、子犬が産まれるってことはないんです。
半年に1回、切な~い勘違い男になってますけどね。

| まこちゃん | 2011/09/20 21:33 | URL |

(´‐ω‐`)う~む・・・

なかなかタイミングっちゅ~もんがかみ合いまへんなっ・・・

そうそうそう、追いかけられるより、ぽんたさんは

追いかけたいタイプなんかなぁ~・・・(?_?)

ホントッ・・・使えないわねってなアテレコとまりんちゃんのお顔!!!

ウケましたっ!!!!

| もずくっ子 | 2011/09/20 22:22 | URL |

ぽんくんは追いたいのかな?
でも追うとまりんちゃんは逃げる…
噛み合わな~!w
もしお二人のベイビ~が宿ったりしたら、涙ものです!
自然のことだけど、頑張って~( ^ω^)

| さくももハニィ! | 2011/09/21 12:28 | URL |

コメント、やっと送信になりましたが届いてるかな?
心配です。

| まこちゃん | 2011/09/21 14:24 | URL |

Re: たけちゃんマン 様

こんにちわん~!
僕に応援有難う~♪

僕・・・僕・・・・頑張るわんっ(もじもじ)byぽんた

| ぽんまり | 2011/09/21 14:44 | URL |

Re: まこちゃん 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

切な~い勘違い男って・・・(笑)
まさに、今のぽんた君や~(汗)

1度だけの介助で5匹も産まれたなんて~奇跡に近いわっ!!
介助って素人では難しいってプロがネットに書き込みしてたけど~
交配のプロが存在するってのもなんか変な感じだけど・・・。
ちなみに、石垣島には存在しないらしいです(お隣さんに教えて貰った情報)

我が家も、お二方の介助・・・頑張ってみます~!

| ぽんまり | 2011/09/21 15:19 | URL |

Re:もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

そうなんですっ・・・
タイミングがどうもねぇ~・・・トホホ




| ぽんまり | 2011/09/22 13:23 | URL |

Re: さくももハニィ! 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

う~ん・・・。
なかなか上手く行かないですねぇ~!
なんとかしてあげたいけどねぇ・・・
奇跡が起こる事を祈るのみですっ!

| ぽんまり | 2011/09/22 13:33 | URL |

Re: まこちゃん 様

どうもどうもっ・・・届いております!!
有難うございました♪

| ぽんまり | 2011/09/22 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/619-a12cb9ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

