PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海でのオモチャ!

海水浴編!!!

到着したら干潮でしたけど~(勿論計算済み!これから満ちてくるのよっ♪)

DSCN5161.jpg

まっ・・・満ちてくるまで人間は泳ぎにくいので・・・

しばし・・・ぽん・まりが先月迎えたお誕生日のお祝いにプレゼンした・・・

水に浮くオモチャで・・・遊んでやろかなっと・・・(初登場

DSCN5192_20110910222526.jpg

おもむろに、差し出すと・・・

DSCN5195.jpg

食い付いてきたまりんちゃん

きっと・・・海面に投げてやると喜んで追いかけるだろうと期待して・・・

お姉:「ほれっ・・・」と気持ち悪い満面の笑みを浮かべながら投げてやると・・・・

DSCN5203_20110910223458.jpg

・・・・・

無邪気に浮くオモチャで戯れるのか?と思いきや・・・・・


DSCN5213.jpg

・・・・・・・

ま~ちゃんが遊ばんかってもぽん君が・・・・と

干潮でちょっと剥きだしになったサンゴの上で機嫌よく座ってたヤツの所へ

お姉:「ほれっ・・・オモチャやでっ・・・」と差し出しても・・・

↓オモチャに対して完全無視状態のぽんた君・・・
DSCN5199.jpg

ちょっと興味をそそってやろうと・・・海面に投げてやっても・・・・

IMG_0025_20110910232851.jpg

DSCN5207_20110910222616.jpg

・・・・・・・ せっかく喜ぶと思って買って来たのに・・・

仕方ないんで、ぽん君が期待してたブツを手に取ると・・・

お姉:「これがええんかっ?」

DSCN5226_20110910222615.jpg
↑オモチャと違ってメッチャ目輝いてるし

一銭の価値もない石さんを投げてやると・・・

DSCN5181.jpg

DSCN5210_20110910222616.jpg

やれやれ・・・・

ま~ちゃんも・・・いつの間にか、お兄とこんなんして遊んでるし・・・



DSCN5222_20110910222616.jpg

この後・・・

お姉がプレゼントしたオモチャそっちのけで・・・

DSCN5186.jpg

お二方で石とりを楽しんでおりましたっ・・・・

次回へと続く・・・・

動画アップできました♪

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます



| ぽんたとまりん | 23:18 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1番ゲット~♪

動画みた~い!みた~い!!
どなたか心優しいかた~、
ぽんまりさんに教えてさしあげて~
前回の空中犬かきっ!が
可愛すぎて大爆笑でしたからっ。

それにしても、石さん大好きで
エエ子達やわ~~(*^_^*)
目の輝きが違いますもんね!
新しいオモチャって。。。
こちらの期待度と反比例するような
気がします。。。(^^ゞ
ポン君。。。お水に濡れるとスマートに
なりますねっ♪

| ブランケット・ママ | 2011/09/11 00:55 | URL |

ははっ( ̄▽ ̄;)

親の心

子知らずってか?

苦笑・・・( ̄▽ ̄;)
海でのアイテムのみ

金が掛からん子

う~む(´-ω-`)ある意味エエ子やなっ!!!

二人とも目の輝き方が違い過ぎとるがなっ(-ω☆)キラリ

| もずくっ子 | 2011/09/11 01:22 | URL |

こんにちは。
海がすごく綺麗!!透明度も!!
こんな海で泳げて、すご~く楽しそう。(●^o^●)
おもちゃ、、、石に負けて、、、ううっ。浮かぶおもちゃですが、浮かばれませんね(^_^;)だじゃれ?(笑)

| ももぴっぴっ | 2011/09/11 13:18 | URL | ≫ EDIT

あら、そっけないお二人さん。
新しいおもちゃさん、寂しそうですねぇ。e-445
なんで、石がそんなに いいのぉ?
新しいおもちゃも 少し遊んであげて~!

| ランマロンまま | 2011/09/11 14:30 | URL |

おNEWなおもちゃって最初はそんなもんだョ
そのまま人気i-184i-184しないのもあるけどネ(笑)
石さんが好きとは安上がりでいいわぁ~
どこにでもあるもネ まさかこだわりがあるとか?
目の輝きが違うもんなぁ~e-317e-420

| コジみ | 2011/09/11 14:38 | URL |

こんばんは^^

「NEWおもちゃ<石さん」でしたね~
飼い主の心、伝わらずですね^^;
ウチもよくあります!
喜ぶと思ってたのにぃ~って残念な結果になる事が。

お部屋だったらマリンちゃん、遊んでくれるかも♪

| ☆まーさん家☆ | 2011/09/11 20:26 | URL |

ぽんまりさん こんばんはー

ぽんちゃんもまーちゃんも、おもちゃより石さんに夢中
なのね~(^^ゞ
ぽんまりさんからの誕生日プレゼントだったのに~残念っ(^^;

ちなみにうちの真っ黒ちゃんはなぜかペットボトルのふたが
大好きで取り上げないとずーっとガジガジしてます♪
おもちゃの方が断然楽しいのに~って思っちゃうのは飼い主
だけみたいですね~(笑)

| こみ | 2011/09/11 22:10 | URL |

こんばんは。

お~すごい、まりんちゃん潜ってるじゃないですかe-460
ハンターのミニチュアダックスとはいえ、潜れる子っていないんじゃないですか?
動画、とってもいいですね。
これからもたくさん動画でお願いしますe-459

ぽんた君も石が好きってことは、潜るのね。
う~ん、見てみたいe-343

| BlueRose | 2011/09/11 22:51 | URL |

ガックシという 落胆の声・・・
福井まで 届きましたよ~ ヽ(^o^)丿

家にも せっかく買ったのに ほとんどサラっていう 悲しい品々が眠ってます (T_T)

寝かしといたら 価値・・・上がんないかしらe-450 

| あくび | 2011/09/12 10:25 | URL |

Re: ブランケット・ママ 様

こんにちは~
1番にコメント有難うございます♪

おかげ様で、動画アップできました~
オモシロ動画じゃないけど・・・
良かったら見て下さいねぇ~!

あのオモチャ・・・
家の中では、遊ぶに・・・海では・・・・トホホ。
石さんの何がそんなに楽しいんでしょうねっ(苦笑)

| ぽんまり | 2011/09/12 17:40 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

う~んっ・・・。
嘘でもええから、ちょっと位遊んでくれてもええのにねっ(泣)
もう・・・海でのアイテムは買わんっ・・・。

| ぽんまり | 2011/09/12 17:45 | URL |

Re: ももぴっぴっ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

プププッ!!ホントッ浮かばれませんわっ!

| ぽんまり | 2011/09/12 17:47 | URL |

Re: ランマロンまま 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

もっと言うたって~!
石さんに負けた?新しいオモチャさんの立場が・・・
ぽん君・・・・全く見向きもせんかったし~(苦笑)

| ぽんまり | 2011/09/12 17:52 | URL |

Re: コジみ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

新しいオモチャ!
家の中では、夢中になって遊ぶんですけど~(まりんちゃんが)
海では、全く興味示さず・・・トホホ
そんなに、石さんが楽しいんかいな?

あっ・・・石さんは大きければ大きいほど楽しいらしいですよっ。

| ぽんまり | 2011/09/12 18:00 | URL |

Re: ☆まーさん家☆ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

そうなんですっ・・・まりんちゃん・・・
お部屋だったら遊んでくれるんですっ!
それだけでも、ヨシとしとくかっ・・・



| ぽんまり | 2011/09/12 18:05 | URL |

Re: BlueRose 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

まりんちゃんは、ぽんた君の真似をして
潜れるようになったんですよ~!
今では、まりんちゃんの方が長く潜れるように
なりましたが、海中の石さんをゲットする確率は
ぽんた君の方が圧倒的に高いんですよっ(笑)

動画・・・観てくれてありがとっ♪
また撮ってきますねぇ~

| ぽんまり | 2011/09/13 13:34 | URL |

Re: あくび 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

あらあらっ・・・
福井県まで届いてましたか~!?

遊んでもらえないワンコのおもちゃって、
捨てるのもなんだかねぇ~って思ってしまって
他に使い道もないのに、大事に箱に入れて
保管しちゃったりしますよねっ(笑)

| ぽんまり | 2011/09/13 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/611-21069a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

