PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔写真・・・。

昨夜のお話・・・

ちょっとお兄の顔写真が必要だったので2、3枚撮ってから画像を見せてやると・・・

お兄:「こんなん全然アカンやんけっ

お姉:「もぉぉぉ~・・・そんでええやろっ

お兄:「アカンっちゅうねんっ

お姉:「どこがアカンねんっ・・・

IMGP1928.jpg

IMGP1929.jpg

IMGP1886.jpg

お兄:「俺・・・こんな変な顔してへんわいっ!」

IMGP1894 (2)

お姉:「ぽん君・・・このお兄の顔・・・どう思う~?」

撮った画像をこっそり見せてやると・・・

IMGP1946 - コピー

お兄:「何してるねんっ!
はよっ・・・もう1回ちゃんと撮ってくれや~」


IMGP1948.jpg

お兄:「・・・・ぽんたっ

IMGP1951.jpg

お兄:「今・・・なんか言うたかっ?」

IMGP1953.jpg

お兄:「カメラの設定悪いんちゃうかっ?
             もう一回・・・・・・・」


IMGP1957.jpg

無理矢理納得させて出来あがった兄の顔写真・・・

何に使ったかって?

↓このカード更新する為に必要だったのよっ

IMGP2222 (2)

『沖縄県離島航空割引運賃カード(石垣・与那国空港発着路線)』
このカードがあると、いつでも航空運賃が割引されるのだっ。
最大で27%やったかいな?今まで使った事はないけども・・・マイル貯まってるから。
※マイルを使っての予約は4日後のんしかできないのよっ
急な用事で今日明日中に、実家のある大阪に帰らなければならない時の為に
持ってると安心やからねっ!

ほとんど使う事の無いカードの顔写真なんて、どうだってええのにねっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


飛行機繋がりで・・・?

久しぶりに撮ってみたっ♪

サトウキビ畑に降下してくる飛行機・・・曇ってたのが残念

IMGP5136_20110908173740.jpg

IMGP5138.jpg

IMGP5139_20110908173739.jpg

IMGP5140_20110908173739.jpg

IMGP5141 (2)


IMGP5141.jpg

だから何?って・・・ただの自己満足ですっ

| ぽんた | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~~~こんなまじかを飛ぶんですね!
一度でいいから見てみたい!^^

で、仲直りできましたか?って喧嘩じゃないもんねっ^^♪

| miko | 2011/09/08 21:06 | URL | ≫ EDIT

私も持ってたっ♪

1回使ったかな。。。
得割とか早割の方が安いんだよねぇ(^^ゞ
でも、島民割引なんて
なんか嬉しかった~(*^_^*)

飛行機、真上に飛びますよね~♪
私は目が悪いんで
「うっそやろ~!!」って
思ってましたが
夫やお兄なんかは目が良いので
「あ、JALだ」とか
「あ、ポケモンジェットや」とか
「おばさんが、こっち見とる」とか
よく言ってました。
ほら、向こうもこっち見てるから(笑)
目があったら怖いですよねぇ(笑)
末っ子が、よく手を振ってたな~
確かにかなり低空飛行だから
人が手を振ってるのくらい
見えそうですよね~♪
ぽん君も振ってみる??

| ブランケット・ママ | 2011/09/08 22:38 | URL |

こんにちは。27%も!!すごいですね(●^o^●)
ぽんた君の、「ちぃろ~ん」の目が可愛いです!!ナイスショット(^_-)-☆

| ももぴっぴっ | 2011/09/09 13:29 | URL | ≫ EDIT

分かるわぁ~兄やん

どうせ写るなら ちょっとでもいい感じじゃないとね~
いつどこで誰に見られるかも・・・って
そんなコトないんだもんネ・・・
姉やんの飛行機写真の様に これも自己満なんですよね (笑)

ぽんた君 もう一度写真見たって~

| コジみ | 2011/09/09 16:30 | URL |

Re: miko 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

あっ・・・飛行機見てくださったんですねっ♪
ちょっとジャンプしたら手が届きそうな感じでしょっ(言い過ぎか?)
これだけまじかに飛んでるんで、爆音がすごいんです~
着陸してくるのは、1時間に2,3回程度ですけどねっ・・・

| ぽんまり | 2011/09/10 13:08 | URL |

Re: ブランケット・ママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます。

やっぱ・・・持ってましたか~!離島割引カード♪
市役所行ったら3分程で簡単に作れますもんね~

飛行機・・・
マックスバリュー辺りからだと
JTAの鶴のマークまではっきり見えますけど・・・
おばさんが、こっち見てるかどうかまでは私には見えません~(笑)
でも・・・写真撮ってる時・・・もしかして機長・・・・
私の事見て笑ってるかもっ?ってちょっと思いましたけど・・・。

| ぽんまり | 2011/09/10 13:20 | URL |

Re: ももぴっぴっ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ホントはもっと・・・割引して欲しい~
電車や車で、本州に渡れないんだから~・・・

| ぽんまり | 2011/09/10 13:26 | URL |

Re: コジみ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

何回も撮るよりも加工ソフト使った方が
早かったかもね~(笑)


| ぽんまり | 2011/09/10 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/609-d8473407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

