PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闘い・・・。

お姉:「あの~・・・・

IMGP1649.jpg

お姉:「もしもしっ・・・

IMGP1657.jpg

お姉:「もしもしっ・・・

IMGP1663.jpg

お姉:「聞こえてるねんやろっ

IMGP1674.jpg

お姉:「なんやねんっ?とちゃうやろ~
また、そんなん運んできてっ!返しなさいっ

※運んできたのは・・・
昨日お兄が買ってきて放置されてたヤニとり歯磨き粉 片付けとけよっ

IMGP1692.jpg

お姉:「そんなん食べてしもたらアカンから・・・返しなさいって言うてるねんやろっ

IMGP1678.jpg

・・・・・・・

お姉:「さよかっ・・・・ほな食うなりなんなり好きにしたらええわいっ!
その代わり具合悪くなってもお姉は知らんからねっ・・・自分で病院行けよっ

IMGP1708.jpg

・・・・・・

IMGP1721 (3)

きぃぃぃぃーっ

確かに・・・ぽん君最近、イタズラそっちのけでヒートだったま~ちゃんの
お尻を追いかけるのに夢中になってたんで油断してたのだ・・・。

お姉:「今・・・・お姉の事・・・・アホって言うたかっ?

IMGP1722.jpg

お姉:「そこまで言われたら黙ってられへんわいっ!しゃ~ない奥の手出したろっ・・・」

IMGP1723.jpg

お姉:「これでも食らっとけ~

例の無理矢理?押し込んだおやつ入りボールを差し出すと、
食い意地の張ったぽんた君!あっさり歯磨き粉を置き去りにして・・・

IMGP1730.jpg

お姉:「アホめがっ・・・その中に入ってるオヤツは絶対にアンタには取られへんでっ
もうイタズラしませんって誓うねんやったら取ってやってもええけどもっ

IMGP1761.jpg

お姉:「今日はお姉の勝ちやなっ !ガハハハハー

ようやく無事に歯磨き粉を取り戻したお姉・・・

ふと我に返ると傍らでじーっとお姉の顔を見つめる・・・

↓まりんちゃんが・・・
IMGP9935_20110907160706.jpg

・・・・・・

お姉:「ま~ちゃん・・・お姉を哀れむような目で見んといてっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます



| ぽんたとまりん | 19:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか人間とワンコのバトルのはずなのに
人間同士とかワンコ同士のバトルに見えてきました(-_-)
何故だろう・・・・
まりんちゃんが一番冷静で、 うちの姫を
見ているようです^_^;

| にゃうわん | 2011/09/07 20:38 | URL |

こんばんは~

ぽんた君可愛い~~

ワンコの歯を剥いたお顔大好きです。笑

やっぱりおやつの方が良いのね~~

| コロリン | 2011/09/07 20:40 | URL | ≫ EDIT

・・・

まりんちゃんのアテレコ考えたろっ!

①『いつまでたってもイタチごっこねっ・・・』

②『あんだけフリスビー投げてあげたのにねぇ(@_@;)』

③『お姉めんつゆの時もそうしてたら良かったんちゃう?』

| もずくっ子 | 2011/09/07 22:12 | URL |

こんばんは!
ぽんた君、またいらんことして~^^;
聞こえないふりの次は、歯むいて威嚇してるっ!
ぽん君ったら☆
でもやっぱおやつには弱いのねっ^^
うちも靴下やら何かをぱくられたときは、まず追いかけて、
だめならおやつと交換です・・・
おやつの力は偉大です・・・^^;

| かぼすママ | 2011/09/07 23:25 | URL |

ぽんたくん、歯を剥きながら「べーーっだ」って出来るんですね。すごい!ぽんたくんの表情豊かなところ、大好きですv-238 まりんちゃんの女の子らしいお顔・・・かわいいですね。

| sally0123 | 2011/09/08 11:33 | URL | ≫ EDIT

ウチも…。

こんにちは!
ウチもイタズラ&むき出し顔します。。。ぽんた君…可愛い❤
自分がイケない事してるのに…なぜ逆切れ?って思いますけど…。アホなんです(笑)それもまた、可愛いんですけど♪
まりんちゃんは、歯むき出しやうなったりはしないんですか?
まりんちゃん、ホント美人さんですよねー♪

| Meg | 2011/09/08 16:04 | URL |

べーだっ!(・┰・)
なんて生意気な~ww
そんな表情反則でしょ~(*´∀`*)カワイイ
毎回それで太刀打ちしたらいいんでないでしょうか?w
まりんたんの顔…
冷静~w

| さくももハニィ! | 2011/09/08 18:35 | URL |

Re: にゃうわん 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぽんた君からすると私は同じレベルか、
それ以下だと思ってるんでしょうねっ(苦笑)

| ぽんまり | 2011/09/09 10:48 | URL |

Re: コロリン 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ふふふっ・・・
写真で見てたら可愛いですけど・・・
ぽんた君が歯を剥いた実物の姿って
ホントッ憎たらしいんですよっ(笑)

| ぽんまり | 2011/09/09 10:52 | URL |

Re:もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

じゃぁ~①いただこうかなっ・・・(笑)

| ぽんまり | 2011/09/09 10:53 | URL |

Re: かぼすママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

そうですねっ♪おやつの力は偉大ですねっ(笑)

腹黒いぽん君の場合・・・
【イタズラ=おやつ貰える】って受け止めると思うので
あっさりとは、オヤツ・・・与えませんけどね~

| ぽんまり | 2011/09/10 12:34 | URL |

Re: sally0123 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

すごいだなんてっ(爆)
できれば、あんな顔みたくないんですけど~・・・。

| ぽんまり | 2011/09/10 12:39 | URL |

Re: Meg 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

そうでしょ~!!なんで逆切れされんとアカンねん?って
ツッコミ入れまくりなんですけど~(汗)
きっと・・・私が困る顔を見て楽しんでらっしゃるのでしょう・・・(苦笑)

まりんちゃんは、人間に対して怒った事ありませんよ~!
つきまとってくるぽん君には、いつも怒ってますけどっ・・・

| ぽんまり | 2011/09/10 12:44 | URL |

Re: さくももハニィ! 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

生意気でしょ~!!!
お姉にしか見せないあの表情・・・
ま~ちゃんやお兄に対しては絶対しません(苦笑)

お姉が同じレベルになって相手にするからダメなのでしょうか?
まっ・・・これからはオヤツ入りボールという武器があるんで
お姉の勝利間違いなしなんですけどっ・・・
あっ・・・ワンコに対して勝利とかって言うてるからアカンのか?

| ぽんまり | 2011/09/10 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/608-9b68fda5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

