PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園散歩!まりん編

ここ数日、北からの風が吹き込んでるせいか?急に涼しくなった石垣島!
また暑くなると思うけど・・・

さてさて・・・

本日は、先日行った公園散歩!まりんちゃん編を・・・

IMGP0915_20110906151205.jpg

到着するなり、目的もなくダッシュを繰り返していたまりんちゃん・・・・

しばらくすると、お兄の所へやって来て・・・

IMGP1027_20110906151204.jpg

お兄:「ほれっ!投げたろっ と遠くの方へ投げたフリをすると・・・

飛んで行ったであろう方向へダッシュするまりんちゃん!

IMGP1262.jpg

途中で・・・獲物のボールさんが見当たらない事に気づき・・・

IMGP1175.jpg

IMGP1259.jpg

急いで、お兄の所へ戻って来て・・・

IMGP1028_20110906151204.jpg

お姉:「意地悪してからに・・・ま~ちゃんが可哀そうやろっ!」

お兄:「ごめん・・・ごめん・・・。ほれっ!お兄が持ってるねんでっ・・・」

と今度こそ、本当にボールさんを遠くの方へ投げてやると・・・

飛んで・・・・

IMGP1161_20110906152122.jpg

飛んで・・・・

IMGP1247.jpg

飛んで・・・・・

IMGP1264.jpg

ボールさんに追いついたまりんちゃん・・・

IMGP1200.jpg

IMGP1201.jpg

IMGP1202.jpg

IMGP1203.jpg

IMGP1204.jpg

・・・・・・・

お兄:「もう1回投げたるから、お兄の所へ持ってきて~!」

IMGP1183 (2)

こうして、しばらく・・・水分補給しながら・・・

IMGP1332.jpg

ボール遊びを楽しんでおりましたが、お二方共々だいぶ遊び疲れたようで・・・

IMGP1401.jpg

仲良く???

IMGP1185.jpg

いくら涼しかったとはいえ、あまり遊ばせ過ぎても何なんで・・・そこそこで切り上げて・・・

クワズイモの葉が生い茂る階段を下りて・・・

IMGP1413.jpg

ぽん君が池に飛び込まないように注意しながら、アメンボ観察して、

IMGP1420.jpg

家路につきましたっ!

IMGP1417.jpg

公園お散歩編・・・完

IMGP1964.jpg
・・・・・・・

お姉:「しゃあ~ないな~!ほなっ最後に1枚載せといたろっ・・・・

IMGP1978.jpg

お姉からも・・・
同じ様な写真だらけの長い記事でスイマセンッ!最後まで見てくれて

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 17:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~♪

憧れです(*・ω・*)
投げたおもちゃを持って来て下さる~

ぽんたさんもまりんさんも楽しそうね


| chamu | 2011/09/06 18:51 | URL |

最後まで

ぽんたさんっ!最後まで見たでぇ!!

休憩の二人の微妙ってか、離れ過ぎの間結構笑えました。!

ぽんた編のま~ちゃんのまるで、ブドウ乗ってるんか?みたいな

写真もプププ笑ってもうたwww!!!

やっぱしま~ちゃんの方が身軽だわねっ!ぽんたさんっ!ぜひ、

お兄が仕事中にふりふりマシーンがんばってちょっv-221

| もずくっ子 | 2011/09/06 21:29 | URL |

かわいいっ!!

今日も読み逃げで失礼しようかと
思ったけど。。。
あまりに可愛すぎるまりんちゃんの
笑顔にコメントせずにはいられませんでしたっ!!
本当に楽しそうににっこにこの笑顔の
まりんちゃんっ!!
「あれっ?」と「みてみて、お兄ちゃ~ん」の
お顔がたまりませんね!!
わんこはやっぱり、お外で遊んでいるときの
笑顔が最高ですね!
石垣島でのびのび暮らしてる
ポン君とまりんちゃん、うらやましいな~!!

| ブランケット・ママ | 2011/09/06 21:47 | URL |

ぽんまりさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいています。
ぽんたくん、まりんちゃんの笑顔や、豊か表情のひとつひとつに、
思わず笑みがこぼれます。 
いやしてくれてありがとう! 和ませてくれてありがとう! 
お二人?にお伝えくださいね♪

| petero k | 2011/09/07 08:49 | URL |

Re: chamu 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

憧れですか(爆)あっ・・すいません(汗)
変なツボに、はまっちゃいましたっ・・・。
ちゃみさんは、オモチャを追いかけたりするよりも
黙々と齧って遊ぶ派なのでしょうかねっ?

P.S
chamuさんお誕生日おめでとうございます♪

| ぽんまり | 2011/09/07 12:07 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぽんたより・・・
もずくっ子さん!最後まで見てくれて有難う♪
確かに、ま~ちゃんブドウのってるみたいやなっ(笑)
もずくっ子さんは、やっぱし目の付けどころが違うな~

僕・・・ふりふりマシーンやり続けて腰がくびれてしもたら
キャラが崩れてしまうから、押し入れに眠ってるサイドステッパー
出してもらって、やってみようかな~!!

| ぽんまり | 2011/09/07 12:25 | URL |

Re: ブランケット・ママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

あまりに可愛すぎるだなんてっ(嬉)

そのうち、ナッツちゃんもこんな笑顔で
お外を走り回るようになりますよっ♪

こっちは、ドッグランが無いので(ホテル専用やアパート住人専用のはあるけど)
いつも二匹ぼっちで遊んでますけど・・・
たまには、他のワンさん達とも遊ばせてやりたいわっ

| ぽんまり | 2011/09/07 12:38 | URL |

Re: petero k 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

励みになるお言葉とても嬉しいです~
お二方に伝えておきますねっ♪

| ぽんまり | 2011/09/07 12:43 | URL |

マリンちゃんもジャンプジャンプジャ~~~~ンプっ♪
ボールを追いかける姿が軽やか^^

たしかにトイプーが走ると足絡まりそうです(笑)
ちなみにうちのワンコは走るとドスドス感満載です(笑)

| miko | 2011/09/07 15:13 | URL | ≫ EDIT

もうっ!本当にまりんちゃんて、べっぴんさん♫
うちのさくらもボール投げ大好きです(*´∀`*)
イチデジとかコンデジとか、名前さえも?です…
私もこんなにきれいに表情を撮れるカメラデビュー、したいものです。
ボールさん、探す姿って本当に純粋過ぎて可愛いですよね~♫

| さくももハニィ! | 2011/09/07 15:39 | URL |

Re: miko 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

あらっ!ハナちゃんもドスドスって走るんですか~(笑)
ぽんた君と一緒ですねぇ~
ぽんた君は、イノシシみたいですけど・・・(苦笑)
ハナちゃんは、ドスドスって走っても優雅なんだろうなぁ~

| ぽんまり | 2011/09/08 13:29 | URL |

Re: さくももハニィ! 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

さくらちゃんもボール投げ大好きなんですねっ!
ももこちゃんは、どうなんだろうか?
その内、奪い合いとかするのかな???

我が家の毛むくじゃらは、ぽん君がフリスビー・
ま~ちゃんがボールって好みが分かれてるから
奪い合いにならず、お互い思う存分遊んでるようですっ。

私もカメラの事は詳しくないので、どのカメラ持っても
結局・・・何でもかんでもオートで撮ってます(汗)

| ぽんまり | 2011/09/08 13:40 | URL |

初めまして。ぽんたくん、まりんちゃん可愛いですね!

石垣島に母と行ったことがあり、キレイな海が思い出されて、そこに住んでるなんて羨まし過ぎです。

クワズイモの生い茂る階段に注目!初めて見ました。
一鉢だけ、大事に育ててるものですから。

| 八千代 | 2011/09/10 01:03 | URL |

Re: 八千代 様

はじめましてっ!こんにちは~
コメント有難うございます!

石垣島の海は、ホントッ素晴らしいですよねっ♪
時間や天気・・・季節によって海の色が違うんで
毎日見てても、飽きません~。

クワズイモ・・・
石垣島では、あっちこっちにボーボーと生えてますよ~

| ぽんまり | 2011/09/11 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/607-c6c2e1cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

