PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらんモン?

今朝・・・熟睡しているお兄を残し、お姉と一緒に起床してきたぽんた君!

IMGP0368_20110831162133.jpg

お姉:「ぽん君・・・今日はゴミの日やねんけどっ!」

IMGP0811.jpg

お姉:「違うわいっ!ぽん君・・・最近、ま~ちゃんのお尻ばっかり追いかけて、
ちっともあの小屋入ってないから、いらんモンは捨てようかと思ってるねんけどもっ!」

するとぽん君・・・小屋へ駆け寄って行って・・・・

IMGP9617_20110831162215.jpg

お姉:「入って寛げへんねんやったら、邪魔になるだけやろっ

IMGP0737_20110831162207.jpg

IMGP0741_20110831162207.jpg

・・・・・・
お姉:「しゃ~ないな~!ほんなら、今日のところは捨てんといたろかっ

IMGP0699.jpg

お姉:「なんやのっ ? 」

IMGP0685_20110831162133.jpg

IMGP0698 (2)

・・・・・・

IMGP0680_20110831162133.jpg

お姉:「まっま~ちゃんまで、そんなん言うてっ お兄が聞いたら怒りよるでっ

すると・・・お兄がのっそのっそと起きてきて・・・

お兄:「朝っぱらから、みんなで楽しそうやな~!何の話してたんや~?」

IMGP0692(1).jpg

お兄:「えっ・・・

お姉:「みみず腫れできとるでっ!寝てる間に引っ掻かれたんとちゃうかっ?」

IMGP0339_20110831162134.jpg
↑犯人多分コイツ・・・。

いつも・・・腹出して寝てるお兄の横でヘソ天しながら熟睡してるぽんた君!
きっとヘソ天したままお兄の顔の方へ伸び~ってしたんやろねっ・・・。

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 17:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんたよ、

ぽんたよ、大好き段ボールはポイするのは簡単だけど・・・

お兄の番長写真入りマシーンは・・・ポイするには金が掛かるのよっ!!

今日の所はお姉の広い心で\(^o^)/・・・又は段ボール秘密基地での(←o←)シャッターチャンスの為に残しておいたかはさだかではアリマヘンが・・・( ̄▽ ̄;)あはっ・・・

ま~ちゃんの追いかけもほどほどに段ボールポイされないように(*・д・)σソッチも気を配ってちょっ!!

| もずくっ子 | 2011/08/31 18:43 | URL |

ぽん君、セーフ!
捨てられずによかったね^^
ぽん君に一言聞いてあげるお姉さんも
やさしいわねっ^^
お兄さんは・・・ガリッとやられちゃいましたね~
痛くて目さめなかったんかな?^^

| かぼすママ | 2011/08/31 21:32 | URL |

え~~ポンちゃんに引掻かれたんですか??
寝ている間のつかの間の出来事だったんでしょうか??

ポンチャンもなかなか悪さするんですね

滋賀県は台風の影響か、雨がふってきました。まあ風があってひとときよりも涼しくはなってきましたが 
明日からの散歩を考えるとブルーになってきます
(我が家は外でしか用を済ませられないから、どんなに雨であっても雪であっても外にでかけないといけないんで つらいです)石垣の天気はどんな具合ですか?

| ちっちきちー | 2011/08/31 23:05 | URL |

こんばんは!

ビックリしたぁ~
2枚目のぽんた君のコメント見るまで
ぽんた君が捨てられちゃうのかと思いました(~_~;)笑

次のゴミ出し日まで様子見ですね!

| コニ | 2011/08/31 23:57 | URL | ≫ EDIT

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

オッサンの写真入りマシーン・・・。
リサイクルショップに持ち込んだら僕のオヤツ代くらいには
なるかも知れんっ!ま~ちゃんと協力して持って行ってみよかなっbyぽんた

| ぽんまり | 2011/09/01 12:23 | URL |

Re: かぼすママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

お兄のミミズ腫れ・・・
私が指摘するまで全然気が付かなかったらしいですよ~!
きっと地震がきても起きないタイプなんでしょうねぇ~(笑)

| ぽんまり | 2011/09/01 12:31 | URL |

Re: ちっちきちー 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぽん君・・・故意にか???寝てるお兄の顔を踏みつけたり
顔に向かってオナラしたり・・・色々やらかしてくれてますよっ(笑)

台風12号!西日本に接近してきてますねぇ~。
3日頃には上陸!!!台風対策はお早めにっ!!

それと・・・
台風の中でのお散歩!十分お気をつけ下さいねぇ~
ヘルメットがあれば被って行って下さいよ~!
(ぽん・まりも外でしかしないので、台風の時は大変ですっ)

石垣島は、本日は晴天です~。いつの間にか11号は台湾の方へ
逸れていなくなってましたっ!相変わらず水不足で夜間断水続いてます!

| ぽんまり | 2011/09/01 13:50 | URL |

Re: コニ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

間違ってもぽん君は捨てませんよ~(苦笑)
何のゴミの日に捨てたらええか分からんしっ・・・(そういう問題か?)

| ぽんまり | 2011/09/01 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/603-16da09d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

