PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめてっ!

相変わらずぽん君が、壊れかけてるので・・・

なかなか写真を撮らせてもらえず・・・

本日は、久々にま~ちゃんに百均で買ったチアガールの服を着てもらって・・・

とりあえず更新

IMGP0391.jpg

IMGP0390.jpg

お姉:「ま~ちゃん!可愛い写真が撮れたわっ・・・ありがとっ

IMGP0384_20110828174850.jpg

IMGP0381_20110828174850.jpg

お姉:「はいはいっ!ちょっと待っててな~ 」とオヤツをとりに行こうとすると・・・

いきなり、ぽん君が背後から・・・・

IMGP0395_20110828175243.jpg IMGP0397.jpg
( ※お見苦しい?かとも思い一応画像小さくしましたっ

急いでベットに逃げ込んだまりんちゃん・・・・

IMGP0400_20110829132659.jpg

・・・・・・

IMGP1082.jpg

お姉:「どんまいっ!ぽん君・・・・やはり、お二方のベビーは期待できなのかねぇ~

そんな落ち込むぽんた君にも、せっかくなんでチアガールの服着せたった

IMGP0002.jpg

・・・・・・・

IMGP0005_20110828174850.jpg

IMGP9985_20110828175140.jpg

お姉:「すんまへんっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 14:12 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~ せっかくなんでぽん君にも・・って
なんだか笑っちゃいました~
最後の写真、服がめり込んでるっぽいですね^^
ぽん君 下のアイラインがはっきりしてるから
愛嬌がありますねー

| にゃうわん | 2011/08/29 15:54 | URL |

こんにちは!
ぽんた君…振られちゃいましたね(T_T)
でも、頑張れ!!(^_-)-☆ ペアだと可愛さより増しますね~。ウチには、人見知り・犬見知り激しいからダメだろうなぁ。(T_T)

| Meg | 2011/08/29 16:32 | URL |

あらら~

もしや二世の誕生も近い??とドキドキしていたのですが
まりんちゃんに叱られちゃいましたね・・・
うーーん、残念ですーーー

ぽん君、がっかりしないで!!
チアガール、それなりに可愛いから!(笑)

| nono | 2011/08/29 16:53 | URL | ≫ EDIT

\(゜ロ\)(/ロ゜)/出たぁ~

お姉、例のチアガールふりふり出ましたねっ!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/えぇ~100円均なん!!!?いやぁ~見えないよ!!!

ぽんたさん前よりは、パッツンパッツンじゃないみたい!(^^)!

まぁ、喰い込んでますケド・・・(@_@;)あはっ

痩せたんかぁ?恋わずらいかぁ?チアガールふりふりが伸びたんかぁ?(~_~;)

ま~ちゃんは綺麗に撮ってねってな具合ですなっそうそうそう、

モデル料高いわよっ!!!うふふふふって・・・取りに行ってる間に

ぽんたぁぁぁぁ~本能のおもむくまま・・・ねっ(~_~;)

そんな所も見逃さず?いや、いつもの行動か・・・?

お姉ナイスショットv-352v-212v-218

| もずくっ子 | 2011/08/29 20:51 | URL |

ぽん君、まりんちゃんにおもっきりキバむかれてますやん・・・^^;
チアの衣装、ぽん君・・・ごめん、笑ってしまった!
まりんちゃんと違う意味でカワイイ~^^

| かぼすママ | 2011/08/29 21:02 | URL |

がんばれ~!ぽん太くん!

かわゆいまりんちゃんに
あそこまで、牙向かれたら
しゅんともなりますよね☆
がんばれ!ポン太くんっ!
世界中の人が君を応援してるよ!
モデル料。。。のくだりは
まりんちゃんが黒い顔を
している(笑)
でも、やっぱりまりんちゃんは
かわいいよねぇ?ポン太くん♪

| ブランケット・ママ | 2011/08/29 23:02 | URL |

すご~い、チアの服、100均で売ってたの?
こういうのも遊べる楽しいねe-454
ぽんたくん、ベストみたいになってるねe-257

ぽんたくん、まりんちゃんのベビーちゃん・・・
期待してますけどぉe-420
めげずに頑張って~e-271

| BlueRose | 2011/08/30 08:39 | URL |

ぽんくん振られちゃったね~(笑)
でもホントふたりのベビー見てみたいっ!!
現実にならないかなぁ~~~
まーちゃん次第ね。^^

| miko | 2011/08/30 09:58 | URL | ≫ EDIT

Re: にゃうわん 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

アイライン・・・!
ぽん君のチャームポイントですかねっ(笑)

| ぽんまり | 2011/08/30 13:55 | URL |

Re: Meg 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぽん君、ま~ちゃんが我が家へやって来てくれるまで
すっごい甘えん坊で寂しがり屋だったんですけど~
ま~ちゃん来てからは、兄さんとしてか?男としてか?
自覚が芽生えたのか、あまり人間にベタベタしなくなりましたっ!

ぽん君も人見知り・犬見知りが激しいのですが、パピーでやってきた
ま~ちゃんには最初からメロメロになってましたよっ!
そんなぽん君なのに・・・ま~ちゃんに、振られっぱなしですけどねっ(苦笑)

| ぽんまり | 2011/08/30 14:04 | URL |

Re: nono 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

残念でしょ~!!!!
二世誕生して欲しいんですけどねぇ~難しいわ~
やっぱり、ぽん君が怯むからアカンのかな~???
ま~ちゃん・・・歳が歳だけにお産するとしたら
今年が最後のチャンスかな~なんて思ってるんですけど・・・
こればっかりは・・・ねぇ・・・トホホ

| ぽんまり | 2011/08/30 14:10 | URL |

Re: もずくっ子 様

アニョハセヨ~
コメント有難うございます♪

もずくっ子さんコメにヒントを得て・・・
チアガールネタ使わせてもらったわよ~!どうもです~

本能のおもむくままってのは・・・
散歩行ってる途中でよくやってます~
ちょっと恥かしい・・・(汗)

| ぽんまり | 2011/08/30 14:56 | URL |

Re: かぼすママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ま~ちゃん・・・強すぎて・・・うまく行かず・・・(どんよりっ)
きっと、ま~ちゃんだって子孫残したいはずなのにね~!

ぽん君・・・結構似あってたでしょっ(笑)

| ぽんまり | 2011/08/30 15:00 | URL |

Re: ブランケット・ママ 様

こんにちは~
ぽん君に応援ありがとぉ~♪

彼なりの頑張ってるんですけどねぇ~
ま~ちゃんが強すぎて・・・トホホ

| ぽんまり | 2011/08/30 15:11 | URL |

ぽんまりさんこんばんわ~

まりんちゃんすてきー!\(^o^)/
チアガール似合う~!
ぽんくん~まりんちゃんの服が・・・大きくなるね^^;

ほら~、まりんちゃんがめっちゃ歯をむいてるよ(・_・;)
いやなんだね~まりんちゃん^m^

| めいパパ | 2011/08/30 22:22 | URL |

Re: BlueRose 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

チア服・・・何年か前にダイソーで購入したものですっ(恥)
基本、裸族なんで衣装にお金はかけませんのよっ・・・ホホホッ

| ぽんまり | 2011/08/31 12:17 | URL |

Re: miko 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ベビー欲しいんですけどねぇ~
留守してる間にコッソリなんて事があればなぁ~なんて
淡い期待を抱いております・・・。

| ぽんまり | 2011/08/31 12:22 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ま~ちゃん!チアガールの服似合ってましたか~(嬉)
ぽん君が着たら、チビTみたいになってたけど・・・
やっぱりちょっと伸びたかなぁ~?
発情してても食欲落ちずで・・・
全然ダイエット進んでません~(汗)

ま~ちゃんがあんなに怒るの珍しいですっ!
よっぽどイヤなんかねぇ~(泣)

| ぽんまり | 2011/08/31 12:32 | URL |

やめて~の顔!!まりんちゃんてば、そそそ、そんなに嫌なの?><
ぽんくん頑張ったけど…だめでしたねwww
チアガール可愛い♪
でもやっぱり、ぽんくんチアは笑っちゃいました^^;

| さくももハニィ! | 2011/08/31 15:49 | URL |

Re: さくももハニィ! 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ま~ちゃん・・・そこまで嫌がらんでも・・・って感じでしょっ(苦笑)
ぽん君のションボリしちゃって可哀そうでしたけど
こればっかりは、どうしょうもないですもんねっ!

| ぽんまり | 2011/09/01 12:15 | URL |

色々忙しくて見逃していましたよ~

ぽんた君のベスト姿!!  Σ(゚ロ゚;) 

チアガールでワンピ?(笑)

コメントせずにはいられないv-218

| コジみ | 2011/09/04 20:54 | URL |

Re: コジみ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぷーーーっ(爆)
やっぱベストにしか見えんかっ!!

| ぽんまり | 2011/09/05 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/601-83c34982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

