PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居場所

こんにちは。お姉です。
石垣島は台風が近くにいる影響で大雨です。今、お店の有線放送が止まってます。
別に有線放送なくてもいいねんけど。

さて、昨日の出来事。
せっせっと掃除機かけてると今日の夕飯の肉を先に冷凍庫から出しとかないと解凍
できへんと思い、スイッチ切ってキッチンへ。
冷蔵庫
「 お姉;jumee☆chi1a冷凍庫(=下の引出)開けられへんから、どいて下さい。
 冷蔵庫の警備っておやつ出してくれるの待ってるんやろ~」

 ぽんたにどいてもらって、肉やら出して解凍準備を終え、
 さて掃除の続きをと戻ってみると、




掃除機
「お姉;jumee☆b 機嫌よく掃除機に添い寝ですか?邪魔ですが。。。。
掃除機はぽんた君の天敵やったんと違うの?(※掃除機の音が大嫌い。)
なぁ~まりんちゃん。ぽんた兄さん掃除機で吸ってしまおうか?」

お願いします2











すねぽんた
僕の居場所なんかないねん。せっかく警備したってたのに。
もうええわぁ。jumee☆Feel Depressed4
「お姉;ごめんごめん。まりんちゃんも謝っときなさいよぉ 」
私、いやや~肉球ワン


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

| ぽんた | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/6-7b98527f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

