PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日の出来事・・・。

ダムの貯水率が26%程になってしまって・・・
今日から夜間断水の石垣島!夜間なんで個人的にはさほど困らないが
農家さんが一生懸命育ててる作物が枯れてきてるそうで・・・ 心配!!

さてさて・・・・
今日もぽん君がエロくて写真を撮らせてくれないので先日あった出来事を・・・

夕方ちょっと近所に用事があってチャリンコこいでると、

・・・・・・

DSCN4860.jpg

サボテンの花咲いてる~♪

結構人通りの多い歩道脇にある喫茶店の軒先にあった2m以上のサボテンに花がっ

こりゃ~ブログネタにと・・・思わず、チャリンコ止めて・・・
コンデジを縦にしたり近づけたり設定変えたりして
人の目気にせず撮りまくって大満足で帰宅したわっ・・・。

DSCN4861.jpg

家に帰ってPCで画像見てたら「んっ・・・?なんか変・・・」って・・・

DSCN4862.jpg

翌日・・・わざわざもう1回行って触ってみたら・・・人工サボテンやった

ややこしい所にややこしい物置いとくなやっ
                            見てスグわかるやろ~とか言わないっ

IMGP9585 (2)

お姉:「なにっ・・・ぽん君 ?そんな目で見んといてっ!
    笑いたいねんやったら笑ったらええやろっ


IMGP9813_20110826173535.jpg

・・・・・・

パチパチ撮ってる時・・・周りの人に変なオバさんって思われてたかな~?

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが大阪の人、笑いのつぼを心得ていますね。

ぽん君と同じです。

イヒヒヒヒ~

| たけちゃんマン | 2011/08/26 19:35 | URL | ≫ EDIT

ちょちょちょ!お姉さん^^
一つ前のぽんくんおもしろすぎですが~w
うちで相方と爆笑しましたぁw
数少ない?!ぽんくんファンここにいますよぉ^0^
ま~ちゃんは相変わらずべっぴんさん♪
人工サボテン…
どんまいですw

| さくももハニィ | 2011/08/26 21:55 | URL |

ぽんまりさんこんばんわ~

ぷぷ^m^やっちゃいましたね~
でもそんなのを見つけると、喜んで撮っちゃいますよね~
しっかりカメラ持ってたんや^^;
大丈夫!きっとへんなオバさん?って思われてるから^m^
みんな知ってるのかな?人工って?

ぽんたくん・・・先日の仕返しに大笑いかな?
ほんまに笑ってるように見えるからおもろいな~(^◇^)

| めいパパ | 2011/08/26 22:32 | URL |

ちょいと来れなかった間にオモロネタ満載
どれにコメいれようか困るぅうう
ぽん君最高~(ノ∀≦。)キャハハ

サボテン私もてっきり・・・
おんなじコトするだろうなぁ~て ブロガーの血が騒ぐ

悪いケド笑っちゃいました 石垣にある物は何でもキレイに見えてさぁ~ 

| コジみ | 2011/08/26 23:29 | URL |

こんばんわ。
あははは(^o^)今日も大爆笑です!←ゴメンナサイ(^^;
最初の写真だけ見たらオォ!スゴイ!って思いますよ♪

「このサボテンの花って、バラみたいな花が咲くの~!?素敵~!でも、あれ?ちょっと待って!」って思いましたわ~(^m^)
だって、この花どう見てもバラですやん(笑)
サボテンにバラの造花・・・おもろいわ~(爆)
人目を引く所がスゴイですよね!私も同じく写真撮ったと思います(^^

| ひこぞーママ | 2011/08/27 00:31 | URL |

花だけじゃなくて、サボテンも人工なんですか?
わっかんないですね~ぱっと見ただけじゃ・・・^^;
ぽん君のイヒヒ顔、もう、かわいいですわん・・・^^
大きな背中だの・・・イヒヒ♥

| かぼすママ | 2011/08/27 22:18 | URL |

Re: たけちゃんマン 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

いやはや・・・お恥かしい~(汗)

| ぽんまり | 2011/08/28 13:55 | URL |

Re: さくももハニィ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぽんくんファンがいてくれて良かったわ~(嬉)

エロ顔ぽんた・・・笑えるでしょ~っ!
犬は必死なんですけどねぇ~(苦笑)



| ぽんまり | 2011/08/28 14:13 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

カメラはいつも鞄に入っておりますよ~

自分が思ってる程人は自分の事見てないと思うけど・・・
やっぱ変なオバさんって思った人いてたかな~(苦笑)
ちなみに、前にSSがあったんで働いてる兄ちゃんは確実に
私の事見てたと思うけどっ・・・。

| ぽんまり | 2011/08/28 14:20 | URL |

Re:コジみ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

最近・・・島在住の方のブログを見てたら
またサボテンの花咲きました~って記事があったんで~
これはっ!!と・・・てっきり本物だと思って~(←バカ)

| ぽんまり | 2011/08/28 14:36 | URL |

Re: ひこぞーママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

そうでしょっ・・・どう見てもバラでしょっ(爆)
これを本物だと思って撮りまくってた私って・・・。
言い訳ですけど、手を伸ばさないと撮れない高さに咲いてた?もんで・・・
ちなみに、もちろん今日も咲いてましたっ!

| ぽんまり | 2011/08/28 14:39 | URL |

Re: かぼすママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

そうですっ!サボテン自体が人工なんです(苦笑)
お丁寧に土に埋められてましたよっ・・・。

| ぽんまり | 2011/08/28 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/599-1414950e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

