PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オモチャより・・・

お姉:「ま~ちゃん!」

IMGP9798_20110822174152.jpg

お姉:「新しいオモチャで遊ぶ?」

お誕生日プレゼントに買ってきたオモチャを差し出すと・・・

IMGP9812.jpg

IMGP9823_20110822174150.jpg

まりんちゃん・・・大興奮で2本立ち

IMGP9816_20110822174150.jpg

IMGP9845.jpg

IMGP9846.jpg

お姉:「はいっ!どうぞっ

オモチャを渡してやると・・・

IMGP9850 (2)

独り黙々と“ピューピュー”オモチャを鳴らすまりんちゃん!

お姉:「ま~ちゃん!」

IMGP9860_20110822174217.jpg
↑背後に見えてるデッカイ毛むくじゃらは、ま~ちゃんのお尻を嗅いでおりすっ

お姉:「新しいオモチャ・・・楽しい?」

IMGP9855.jpg
・・・・・
お姉:「喜んでくれて・・・嬉しいわっ

それからしばらく、ぽん君にお尻を嗅がれながら、
ま~ちゃん独りでオモチャで遊んでいたのだが・・・・

ちょっと遊び疲れたのか・・・

IMGP9933.jpg

お姉:「ぽん君よっ!」

IMGP9947_20110822174235.jpg

お姉:「ぽん君は、お姉があれこれ悩んで買ってきたオモチャで遊べへんのんかっ?
     ま~ちゃんが休憩してる間・・・ちょっと貸してもらったら?」

IMGP9929.jpg

IMGP9927_20110822174217.jpg

お姉:「さよかっ・・・ 嘘でもええからちょっと位興味示せよな~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱし!

まりんちゃん嫌がってまっせ・・・あはははっぽんたさんファイトっ!

お姉・・・

やっぱし・・・ぽんたさんチアガールの服着てまりんちゃんに

アピールしなきゃ・・・振り向いてもらえない・・・・カモ・・・あはっ(~_~;)

昔もパッツンパッツンだったチアガール服・・・いまじゃぁ・・・・(@_@;)ちょっち無理っ酢かねぇ・・・

| もずくっ子 | 2011/08/22 20:20 | URL |

久しぶりに、まーちゃんが主役!
まーちゃん、笑顔がかわいいねぇv-22
やっぱり女の子の表情はやさしいですね。
いつまでもそのパピー顔、売りにしてください。
ぽん君とキャラ違いのコントラストが最高です(笑)

| まおまなまいまま | 2011/08/23 08:24 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

チアガールの服・・・そういや~そんなんあったわ~と
思って早速着せてみたけど・・・・・
窒息死しそうになっとったで~(苦笑)

| ぽんまり | 2011/08/23 12:56 | URL |

Re: まおまなまいまま 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

カメラ嫌いのまりんちゃん・・・
主役にするの難しいんですけど~
お兄がぽん君ばっかりでま~ちゃん可哀そう~なんて言うもんで・・・
頑張って連写しましたよ~!

まりんちゃんってパピー顔かしらっ(嬉)

| ぽんまり | 2011/08/23 13:03 | URL |

あらっ、可愛いまりんちゃん。。
おもちゃ大好きなんですね~^^笑顔がとっても可愛い☆
あれっ、ぽんたくんはおもちゃには興味なし?!^^;
まーちゃんがいいんだよね~~
大好きだね!まーちゃんのこと。。。

うちも、ハナがおもちゃ大好き^^
クロはまったく興味なし・・・><

| 黒華 | 2011/08/23 15:28 | URL |

お久しぶりです

沖縄素敵ですね。
夏大好き人間なので
南国に憧れます。
ところで、我が家の2わんこ
音の出るおもちゃを怖がるんですよ。
全く、折角買ってきても
音を鳴らすと逃げちゃいます。
何ででしょうね?
毎日楽しみにしています。
笑えるし楽しいです。

| nonnkoko | 2011/08/23 18:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

あー!!
このおもちゃ知ってますーe-257
うちの子のはひよこでしたけど、
ピー”ピー”ってこれでもか”っていうくらい、すっごい鳴らしてました。
まりんちゃんも楽しいんでしょうねーe-266
この嬉しそうな顔e-446

| ふーみん09 | 2011/08/23 18:44 | URL |

ま~ちゃんがたっちしてお手手を広げて「カプッ」
としてる写真が最高です!^^
かわいい~!
まりんちゃんは女の子顔ですよねやっぱり^^

| かぼすママ | 2011/08/23 21:53 | URL |

まりんちゃん 鳴りモノ系好きなんだネ
楽しそう~♪ 結構ピーピーキテルのでは?

ぽんた君は嗅ぎモノ系・・・って尻?(笑)
おもちゃいらーズで安上がりだわぁv-218

| コジみ | 2011/08/23 22:49 | URL |

Re: 黒華 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

クロ君もオモチャに興味ないんですねぇ~
男の子ってそうなんかな~?
ぽん君・・・フリスビーは大好きなんですけど、
こういうお家に中で遊ぶオモチャには、
あまり反応してくれませんっ(苦笑)
現在ま~ちゃんがヒート中ってのもあって余計にま~ちゃんに
ベッタリくっついてるぽんた君ですよっ!

P.S 黒華さんのURL開くといつも8.11のホッピー君の記事に行くんですけど・・・なんでやろか?

| ぽんまり | 2011/08/24 12:08 | URL |

Re: nonnkoko 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

あらっ・・・音の出るオモチャを怖がるだなんてっ!
しかも2わん共!!何かトラウマでもあるのかしら???

| ぽんまり | 2011/08/24 12:32 | URL |

Re: ふーみん09 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

勝手に独りで楽しんでくれるんで良いんですけど~
結構・・・このオモチャの音って・・・
響くんですよねぇ~!
TVの音が聞こえないくらい・・・(苦笑)

| ぽんまり | 2011/08/24 13:01 | URL |

Re: かぼすママ 様

こんにちは~
かわいい~!って・・・ありがとございます~♪♪
お手手広げての写真!私のお気に入りです~(飼主バカですいません:汗)


| ぽんまり | 2011/08/24 13:09 | URL |

Re: コジみ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

お兄と一緒にピーピーって?(苦笑)

ま~ちゃん実はヒート中で・・・
ぽん君が金魚のフン状態となっとりますっ(汗)

| ぽんまり | 2011/08/24 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/595-1221af6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

