PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長くてすいませんが・・・

まずは・・・・ぽんた君とまりんちゃんにお祝いのコメントわざわざ下さった・・・・

にゃうわん さん・店長ママ さん・ keiko さん・ BlueRose さん・ myukinko さん
ももちびさん・ コロリンさん・ atsukoさん・くまっち さん・さくももハニィ! さん
ぶくぶくペンギンさん・ちっちきちー さん・あくびさん・Megさん・さん・椿窯の妻さん・
りこさん・アーサーさん・くまりんさん・まこちゃんさん

 本当に有難うございましたっ♪とっても嬉しかったです! by ぽんまり家一同



さてさて今日は・・・
一昨日のお誕生日会(ってほどのもんじゃないけど )の様子を長々と・・・

蒸しただけのササミにチーズときゅうりを添えた
お誕生日のスペシャル?ディナーを・・・(いつもはカリカリのみです)

IMGP9692.jpg

食べ終えて・・・・

IMGP9715.jpg
( 見事にきゅうりを残してるのは、ま~ちゃんですっ

食後は、お待ちかねの?誕生日プレゼントを並べて・・・

お姉:「ほれっ・・・誕生日のプレゼントやでっ!」

IMGP9417.jpg

オモチャとおやつのプレゼントを見てぽんた君・・・・

IMGP9430(1).jpg

・・・・・・

IMGP9436_20110819132612.jpg

お姉:「袋開けたるから、座って待っといてっ!」

IMGP9444 - コピー

そこへ、ま~ちゃんもやって来て・・・

IMGP9469.jpg

anigif(1).gif

・・・・・
お姉:「ま~ちゃん・・・これは水に浮くオモチャやから海水浴に行く時に持って行こうなっ!」
※次回海水浴に行く時までに破壊されてる可能性大なんで・・・

IMGP9495.jpg

お姉:「これじゃなくても、他に新しいオモチャのプレゼントあるやろ~!」

IMGP9506.jpg

こうして、ま~ちゃんとオモチャの奪い合いをしていると・・・・(結局お姉が負けたけど)

IMGP9509.jpg

IMGP9511.jpg

IMGP9514.jpg

お姉:「忘れてたっ・・・・・・

そんなこんなで、ようやく子牛のリブボーンとご対面できたぽんた君!

IMGP9529.jpg

↓よかったら動画も見たってな~!最後のぽんた君の表情が・・・



お姉:「食べた後は、歯磨きせんとなっ!」

IMGP9544.jpg

お姉:「これも誕生日プレゼントやでっ・・・」

IMGP9540_20110819132744.jpg

・・・・・・・
飼主バカのダラダラとまとまりのない長い記事!最後まで見てくださって・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 21:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/592-ba835e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

