PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんたより・・・お礼・・・。

こんばんは~♪

IMGP8736.jpg

僕・・・ぽんたっ

昨日の記事!!見に来てくれただけでも嬉しいのに・・・
僕達に誕生日のお祝いのコメントくれてどうも・・どうも・・・ありがとっ♪

IMGP9807_20110818224006.jpg

全部全部・・・

IMGP9798.jpg

何回も読ませてもらったでっ!


IMGP9789.jpg

・・・・ってお姉に読んでもらってんけどっ

僕は・・・嬉しすぎて・・・ちょっと涙が出そうになってんけど・・・

IMGP9793.jpg

僕は男の子やから泣いた顔撮られたらアカンと思って顔を背けたら・・・

IMGP9784_20110818224008.jpg

お姉に笑われたっ

お姉・・・今日は、昨日のお誕生日会の模様を記事にして残しときたかったらしいけど・・・
仕事が忙しかったんで・・・また明日?にするらしい・・・

僕達に・・・・お祝いコメントくださった・・・

ふーみん09 さん・もずくっ子 さん・黒華 さん・かぼすママさん・ちゅんなみさん
ダメ子さん・めいパパさん・lottie mama さん・こみさんさん・ママ犬 さん
ひこぞーママ さん・Winkle さん・BOB君とよよさん・tentenさん・コジみさん
まおまなまいままさん・ひまわりママ さん・nonoさん・ lilyぱぱさん・sally さん
ブランケット・ママ さん・プーのかーちゃんさん・Nobさん・クレラルンさん
あつけんママさん・おたんたんさん・白面さん・m+yさん・・・

今日は本日(17時30分)までにコメント頂いてた方までのお礼でスイマセン・・・
それ以後コメ下さった方は明日改めてお礼申し上げます・・・
貴重な時間を割いてコメ下さってるのにホンマすいませんっbyお姉


IMGP8020_20110819011845.jpg

お姉とお兄より・・・
こんなにたくさんお祝いしていただいて・・・ぽんまり一家・・・ホントホント感激ですっ
どうもどうもどうも有難うございましたっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


ま~ちゃん・・・ぽん君よりも小さかったのに・・・・今もやけどっ

DSC023231111.jpg

ぽん君に対して・・・いつの間にか小悪魔になってしもたわねっ・・・。

| ぽんたとまりん | 23:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/591-f469513c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

