PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出動!

ベランダの警備に勤しんでいたまりんちゃん!

IMGP8618.jpg

すると・・・

お隣さんからワォンッワォンッと黒ラブさんのドスのきいた声が響いてきて・・・

IMGP8601.jpg

ダラダラ寝ていたぽんた君・・・急いで窓際へ駆けつけ・・・

IMGP8607.jpg

すると・・・更にワォンッワォンッワォンッと吠える声が・・・

IMGP8665.jpg

まりんちゃんを守るために?懸命に犬語で・・・威嚇し出したぽんた君・・・。

IMGP8677.jpg

どうやら、お隣さん・・・今朝は窓を開けっ放しで外出されたようで、
(いつもはエアコン入れて窓閉め切ってはるけどっ)
飼主不在で寂しがってる黒ラブさんの吠える声が・・・近所に響き渡っていたのだっ・・・。

ぽん君の威嚇する声に反応して・・・
更に更に吠えまくっていた黒ラブさん・・・ゴメンっ

仕方ないので、エアコン入れて
ぽんまり家の窓を閉め切ると黒ラブさんの吠える声が聞こえなくなって・・・
落ち着きを取り戻したぽんた君!

お姉:「ま~ちゃんの事・・・守ろうとしてたんかっ?」

IMGP8692.jpg

お姉:「いっつもウダウダしてるけど・・・肝心な時はすばやく出動するねんなっ!」

IMGP8693.jpg

お姉:「ま~ちゃん・・・きっとそんなぽん君の事・・・惚れ・・・・」


IMGP8689.jpg

IMGP8690.jpg

IMGP8697_20110814175742.jpg

窓閉めたのは、お姉やからなっ・・・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

| ぽんたとまりん | 19:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてグルコックと申します。ブログ楽しく読ませていただいております。
いつもご訪問・拍手ありがとうございます。励みになります!。

私の家でもキャバリア犬を飼ってましてバニというのですが・・。海とか連れて行ってみたいのですが綺麗な所がないんですよね~。
石垣島でのぽんた君マリンちゃん幸せそうで!。
私も石垣島のような暑めで自然が豊かな所が大好きでして住みたいです・・。

これからも石垣島とぽんた君まりんちゃんの良いお写真楽しみにしております。

| グルコック | 2011/08/14 22:50 | URL |

Re: グルコック 様

はじめましてっ!こんにちは~
ご訪問・コメント有難うございます。

グルコックさんの爬虫類部屋すごいですねっ!
初めてご訪問した時はたまげたわっ・・・
それ以来、虜になってしまいましたっ(笑)
今まで蛇を見て綺麗と思った事はなかったけど
グリーンパイソンって蛇は、とっても綺麗で
これまた虜になってしまいましたっ(笑)
もちろん、グルコックさんの学生生活を書いた記事も
若いってええなぁ~と思いながら、楽しく読ませてもらってますっ。

あっ・・・ところでグルコックさんは犬も飼ってたんですかっ!
ちょっと意外だったわっ!!ぜひぜひ今度紹介して下さいねっ

| ぽんまり | 2011/08/15 16:57 | URL |

またまたこの流れになって残念なぽんくーんw
2ワンでも、♂♀だと全然違っておもしろい!
まりんちゃん、きっとわざとしてるのね!
そうやってぽんくんを落として落として、持ち上げないっ!w

| さくももハニィ! | 2011/08/15 19:54 | URL |

Re: さくももハニィ! 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

いつも残念はぽんた君・・・(苦笑)
犬は一生懸命なのにねっ・・・

性格なのか?♂♀の違いなのか?ぽん君は育てるの
かなり苦戦したけど、まりんちゃんはパピーの頃から
イタズラしたり甘噛みしたりせずで、楽だったわぁ~!
ぽんた兄さんがいつも傍にいたからかな?

| ぽんまり | 2011/08/16 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/588-e74f143e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

