PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこ・・・。

お兄:「ぽん君~!抱っこしたろっ・・・」

強引に、ぽんた君を抱きしめていたお兄にぽんた君・・・
IMGP8342.jpg

お兄に抱っこされるのが嫌いなぽんた君・・・

離して離してと暴れ出したんで・・・仕方なく解放してやったお兄。

お兄:「ぽん君は・・・
せっかくお兄が抱っこしてやっても全然喜べへんねんなっ  」


IMGP8481 - コピー

お兄:「さよかっ・・・ ほんなら次は、ま~ちゃん抱っこしたろっ!

IMGP8396.jpg

お姫様抱っこをされて、喜ぶまりんちゃん!

IMGP8404.jpg

お兄とイチャイチャするまりんちゃんに・・・ぽんた君・・・

IMGP8407.jpg

IMGP8410.jpg

お兄:「ま~ちゃん・・・ぽん君の所に行ってあげたらっ・・・

IMGP8473.jpg

クソ暑いのに、お兄の膝の上に留まるまりんちゃん!

お兄:「そっかそっかっ・・・ま~ちゃんはお兄の事が大好きやねんなっ

お姉:「あ~あ~・・・ぽん君拗ねてしもたやんかっ・・・

IMGP8462.jpg

しばらく出てこなかったんで・・・心配になったのか?



IMGP8467.jpg

IMGP8468.jpg

IMGP8453 - コピー

お姉:「それは、どうか知らんけどっ・・・」 単純な奴めっ・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 15:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁたん!
可愛すぎる♪
まりんちゃんメロメロにさせるお顔~♪
あっ、もちろんぽんくんもお笑い担当(!)で好きですよw
ぽんくんはお兄が怖いんですかね^^;

| さくももハニィ | 2011/08/11 17:39 | URL |

ぽん君はなんでお兄のだっこがいやなんでしょうね?
まりんちゃんはあんなかわゆいお顔で嬉しそうなのに^^
うふふふって言ってるまりんちゃん、赤ちゃんみたいで
ほんとカワイイ~
ぽん君もすねきちだったけど、まりんちゃんのお迎えに
ご機嫌な笑顔に^^
あ~かわいいなぁ・・・

| かぼすママ | 2011/08/11 21:44 | URL |

こんにちは。お姫様抱っこされてる時のお顔がかわいいですねv-10

ダンボールのおうち、うちの猫ちゃんもだいすきですv-238

| マーブル | 2011/08/12 14:12 | URL |

Re: さくももハニィ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぽん君・・・お笑い担当ですかっ(笑)

彼は、お兄の事をリーダーだと思ってるので
ある意味怖がってると思いますっ。


| ぽんまり | 2011/08/13 11:51 | URL |

Re: かぼすママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

お兄の抱っこが嫌いなのは・・・・
お兄自身の事が嫌いってワケじゃないようで、
やはり男同士だからかな???
お兄が帰宅すると、
毎度ぽんた君は喜びの舞いを披露してくれるんですけど、
まりんちゃんは知らんぷりしてる事が多いんですよ~(苦笑)

| ぽんまり | 2011/08/13 12:12 | URL |

Re: マーブル 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

どうもどうもっ・・・かわいいだなんてっ♪
ぽん君!高い所と狭い所が好きなんですよ~
猫ちゃんみたいでしょっ(笑)

| ぽんまり | 2011/08/13 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/585-7d227bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

