PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーキング?

今朝・・・・

出勤しようと・・・・・・

玄関で・・・・クロックスに足を入れると・・・・

・・・・・・

お姉:「30分前にお散歩連れてったのに・・・
     なんでお姉の靴の中にシッコしてあるんやろかっ?

IMGP7675.jpg

お散歩時も、シッコしてあったクロックスを履いてたんで、
確実にお散歩から帰ってきてからの犯行に間違いないっ・・・

以前、お兄のクロックスにもシッコしてあった事があったんで、
一応履くときは気をつけてたんですけど、30分前にお散歩行った所だったんで・・・
まさかっ!と思ってクロックスの中を確認せずに履いてしもたっ

シッコを我慢できなかったって事もないだろうから・・・マーキングのつもりかっ?
しかし・・・マーキングって他のワンコがシッコした所にするんとちゃうんやろかっ?

IMGP7676_20110809173640.jpg

・・・・・・
お姉のクロックス・・・ワンコのシッコのような匂いを放ってたんやろかねっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 19:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆笑・・・

前回お兄のクロックスだったんで、

あんまし気にしなかったお姉・・・

いざ、出かける前の・・・・(;一_一)チョットなんなんっ?

しかもま~ちゃんからの冷たいお言葉あはっおかしいなぁ~?

いつもま~ちゃんには良い、お姉だと思われてるハズですが・・・あはははははっ

耐えよ、お姉っ!!!!ドロンっ

| もずくっ子 | 2011/08/09 20:13 | URL |

ぽんまりさん こんばんはー

ぽんまりさん・・・出勤前ってところが
大変でしたね(ちーん)
がぁーんの絵文字がぽんまりさんの心情を
表してるかのようで・・・(笑)

まりんちゃんの言い放った一言もぽんたくんの
まーちゃん言っちゃダメ~な姿も可愛くて
またもやニヤニヤしてしまった~!(^^)!

| こみ | 2011/08/09 23:12 | URL |

こんばんは~☆

あらら…出勤前に大変でしたね><;
でもぽん君なかなか起用ですね^m^笑

お姉さんとこはクロックス出勤OKなんですか~?
楽ちんなので羨ましいです!

| コニ | 2011/08/10 00:55 | URL | ≫ EDIT

靴はだめですよねぇ^^;
何も考えないから思いっきり踏んでしまいますね…
犯人は…ぽん君で決まりですか?w
うちもまだまだやらかします汗

| さくももハニィ | 2011/08/10 12:22 | URL |

ぽん君、ある意味器用ですね・・・!
お散歩中によそのワンコがしっこしたところを
気づかず踏んでしまってて、そのにおいに嗅覚の鋭い!
ぽん君が反応・・・とか!^^:
わけのわからんコメントですんません(・・;)笑

| かぼすママ | 2011/08/10 14:57 | URL |

うちの息子が、ぽんたくんが大好きで、
扇風機の空き箱のお家が気に入っちゃって、
けんにも、ってダンボールで作ったんですが・・・
息子は、ぽんたくんみたいに、
出入りしてくれると期待に胸を膨らませ・・・
でも、けん見向きもしないし、
無理やり入れようもんなら、大暴れ!
それからとゆうもの、ぽんたくんが欲しいわ~
が、口癖の息子です。

☆何しても憎めない、ぽんたくんです!

| あつけんママ | 2011/08/10 19:50 | URL |

こんにちは。うちも猫のことですが・・
マーキングひどくて去勢しました。
子供たちの洋服にかけるかけるv-12
ほんと臭いもきついし困りますよねv-11

| マーブル | 2011/08/11 12:55 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

耐えますっ・・・(苦笑)
ところで、どこへ出稼ぎに?

| ぽんまり | 2011/08/11 16:56 | URL |

Re: こみ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

玄関からケンケンで急いで
風呂場に向かった悲しいお姉でしたっ・・・。

| ぽんまり | 2011/08/11 17:00 | URL |

Re: コニ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ビーサンで出勤してくる人もいますよっ(笑)
電車乗らないんで(通ってないから)
楽ちんな格好でも平気ですっ・・・。

| ぽんまり | 2011/08/11 17:23 | URL |

Re: さくももハニィ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ま~ちゃんは、マーキング的な事はやらないので
絶対ぽんた君です・・・・ちっ。

| ぽんまり | 2011/08/11 17:37 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

あらっ・・・
息子さん、ぽんた君の事見てくれてるんですか~!
嬉しいわ~♪
せっかく作ってあげた箱のお家・・・
入ってくれなくて残念だったねぇ~!
けんちゃんは狭い所が苦手なのかなっ?
ちなみに、まりんちゃんも箱に入れたら大暴れしますよっ。
やっぱりぽん君は、ちょっと変わってるんですかねっ?

| ぽんまり | 2011/08/12 11:36 | URL |

Re: マーブル 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

猫さんのシッコは、なかなか臭いとれませんよねっ!
実家で飼ってた猫・・・
よく私の鞄にマーキングしてくれてたのを思い出しましたっ(苦笑)

| ぽんまり | 2011/08/12 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/584-df8a5d47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

