PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰やねんっ・・・?

お兄愛用のフリフリマシーンの上で・・・ぽんた君!
IMGP8282.jpg

お姉:「またそんな所に乗ってからにっ!お兄が見たら怒りよるでっ・・・」

IMGP8272.jpg

変なとこだけ賢い奴・・・・・

お姉:「乗っててもええけど・・・壊さんといてやっ!」

そう言い残して立ち去ろうとすると・・・

IMGP8277.jpg

お姉:「んっ・・・?」

IMGP8253.jpg

お姉:「なんやのっ?」

IMGP8229_20110807160958.jpg

IMGP8245.jpg

お姉:「お兄の好きなアーティストやっ!この人、見ながらやったら・・・
フリフリ頑張れそうな気がするって言いながら貼付けとったで~
ご丁寧にラミネート加工までされてるしっ

IMGP8260(3).jpg

お姉:「とりあえず毎日・・・フリフリしてるけどなっ

IMGP8240.jpg

お姉:「全く・・・・変化ないけどもっ

IMGP8246.jpg

お姉:「ぽん君・・・お兄の前でそんなん言うたらアカンでっ・・・落ち込むから・・・」

IMGP8289.jpg

・・・・・・

IMGP8287.jpg

ぽん君の相手しとったら・・・
掃除の途中やったって事・・・忘れとった

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとぉぉぉ~

お姉・・・
ネタじゃなく・・・
マジで兄貴をお兄は尊敬してるってか、目指してるん(?_?)
ゴメン笑ってもうた(@_@;)
ちょっとぉぉ~結構気を持たせ過ぎじゃぁないぃ~?
もっともぉぉぉぉ~~~っと早く見たかったwwwwwうふふふふっ!
どうしても普段目に入っちゃいますねっ
お姉そして、ぽんたくんもま~ちゃんもっ!!!あはっ(~_~;)
ファイト、お兄!!!健闘を祈るわぁ
『す~きですっす~きですっ♪こころからぁ~
あ~いして♫いますよとぉ~i-184
はぁ~今日も沢山笑いましたわっギャハハハハハっ!

| もずくっ子 | 2011/08/07 21:08 | URL |

ふふふ^^
ぽんくんたら嫌なとこつきますね~
えと…これは…長渕ですかぁ?w

| さくももハニィ | 2011/08/07 21:33 | URL |

ぽんまりさんこんばんは~!
お兄、毎日がんばってるんですねっ!
○淵さんの写真を見ながらイメトレですなっ^^
最後の写真の後ろに写ってる、ベッドに寝てる子が・・・
まりんちゃんかと思いきやドギーくんでした~^^;
うちもぽんまりさんのマネして、ドギーくん買ったんです!
かぼすくんが毎日振り回してしとめてます~^^;

| かぼすママ | 2011/08/07 21:43 | URL |

Re:もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ネタじゃないですよ~!(ネタであって欲しいけど・・・)
お兄が、「もずくっ子さんは、なんで笑うんやろか?」って
不思議そうな顔をしてたんで・・・
誰でも笑うっちゅうねん!!ってツッコンどきました・・・。

目障りな写真を貼りつけたところで、ちっとも腹はへっこまんけどねぇ・・・

| ぽんまり | 2011/08/08 12:03 | URL |

Re: さくももハニィ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

そうです・・・これは・・・その人です!
1回コンサートに無理矢理連れて行かされましたっ・・・
でも、私はファンになれませんでしたっ(苦笑)

| ぽんまり | 2011/08/08 12:18 | URL |

Re: かぼすママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ん~っ・・・マシーンは頑張ってるんですけど・・・
深夜、ピーナツ食いながらビールを飲むのを止めない限り
痩せないと思うんですけどねぇ~(苦笑)

ドギーくん買ったんですねっ♪
かぼすくんに振り回しの刑にあってるなんて・・・
たしか、あれは安眠枕(笑)

| ぽんまり | 2011/08/08 12:23 | URL |

はじめまして、こんにちわ  

はじめまして
こんにちわ~、石垣島移住!に反応して遊びにきましたv-22
石垣島はまだ行った事がないので、憧れです~~♪”♪”
海とマンゴ大好き^
ところで、あの写真、誰これ??が気になったのですが、コメント読んで長渕だったんですね~(笑)!?
長渕ファンのパパさん、見てみたいな~♪
ところで、私ぼたんと申します。ワンコ3犬と都会のド真ん中で生活しています~。うう、脱出したい~!また、遊びにきますね^^

| ぼたん | 2011/08/08 12:28 | URL | ≫ EDIT

ろくなもんじゃねぇぇ~~~~
ピーピーピィーピーピーピィー・・・・
と思わず唄ってしまいましたv-264
男気溢れる人だから そりゃぁ~お兄も憧れるわねぇ~

そっか 私もエアロバイクに誰かの写真を・・・ラミネートはできませんが

えっ!!(゚ロ゚屮)屮 ぽんた君がちょと似ているという噂の
バナナマン日村の写真じゃないかってぇ?
それは ヒ・ミ・ツ

それにしても ぽんた君マシーンにフィットしてるわぁ~
挟まってるんとちゃう?(笑)←関西弁これでいいべか?


| コジみ | 2011/08/09 13:02 | URL |

Re:ぼたん 様 

はじめましてっ!こんにちは~
コメント有難うございます♪

石垣島に遊びに来たら見れるかも知れませんよっ(笑)
南青山に住んでるなんて・・・すごいですねぇ~

| ぽんまり | 2011/08/09 16:20 | URL |

Re: コジみ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

AKBとかアイドル系の写真を貼ってるよりかはマシですけど~
なんだかねぇ~料理してても見える位置に置いてあるんで・・・ちょっとねぇ~(苦笑)

関西弁・・・そんでええでっ!

| ぽんまり | 2011/08/10 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/582-9d716c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

